--年--月--日 --:--


灼熱のクラッシュの巻

2010年07月30日 12:10



生きていました!!!!!
こんぬつわ!
メッセージを頂いていたのに、返せなくてごめんなさい!!
1ヶ月更新がないと、認証待ちになって
自動的に表示されなくなるのですね;知らなかった;

今月の仕事を抱えすぎギリギリライフを乗り越えましたが
マイPCがこの暑さを乗り越えられず、ご臨終なされました><
(マザーボードをやられた!)
クラッシュしたのが納期1日前だったので焦った!!
なんとかやりきった! ナイス自分!
……と、自分で褒めるw

なので、今、
別PCを借りて更新してますTT
顔文字も全部消えました(涙


生存報告のみですみません……。
復帰には時間がかかりそうですorz

引退とかは考えていないので
ぽつりぽつりとINしているのを見かけたら
いじってやって下さい~(涙




あまりに遅れてしまったので、前回の記事で
頂きましたコメントをここで返信orzごめんなさい

折り返しにて↓
[ 続きを読む ]

ひとりジョーごっこ

2010年05月12日 23:55



燃え尽きた……。

真っ白に(以下略


ケロロ軍曹の漫画を横に山積みにして
心の活力としてました(´Д⊂
ちょっと神経のすり減る内容だったので
相変わらずプリには入れず
GW後も狩り時間は0時間……orz

今月はもう仕事しないぞー!(多分w


家の熊さんがケーキを買ってきてくれました!(゚∀゚)
誕生日2日遅れで
不二家のケーキを食べた!(゚∀゚)

20100510b

ショートケーキと、チーズケーキが
うちのヽ(*´д`*)ノ
(2個取り!w

しかし、購入日が5月9日だったので
『おかあさんありがとう』
の札が付いて……ミエナイね。(爆

横のPCが仕事なう状態なのが悲しす。


でも実は、毎日
こっそり露店めぐりだけはしてましたっ
(倉庫キャラで)

20100510a

毎朝の露店巡りが小さな楽しみだったのに
落とされるしー! ヽ(`Д´)ノ
にゅーPCほしいアルネー

あと、メンテ後の鯖落ちで行方不明になったサードアイズ。
帰ってきて下さいorz
サポートさんに送ったメールがずっと対応中orz

今、ウェブマネーが残ってなくて買えないんだようー。

グラビティストーンって何だようー。

アイスいきたいようー。

フェニ当たらないようー。


そうだ! Kを(ry

いかんいかん!
愚痴ばっかりじゃ、いかんですよ!
今こそ笑顔っ!

20100106i

ラミちゃん作:『笑顔』

ああ~
癒された~(*´д`*)


95まで@変わらず(あいぽん)

ただいま!

2010年02月09日 09:14



ただいま東京より戻りました(゚∀゚)

いや~ 常に人の波に流されてました@@
足も筋肉痛でパンパンだよ~
東京おっがねぇ~

【お土産①】
omiya1

買ったはいいけれど、車に貼れない小心者(*ノ▽ノ)キャー
織田信長は売られていませんでした。ションボリ。

【お土産②】
omiya2

可愛いのでつい……。

【お土産③】
omiya3

上手に焼けましたー(*´д`*)



お土産披露、以上(笑

また、プリストン大陸でA育成に励む毎日に戻ります(`・ω・´)
どうぞよろしくお願い致します!!



そうだ!
東京駅地下街は、朝6時だと閉まってたよ!w

お詫びと訂正

2009年12月26日 23:38



――まずはじめに、お詫びを。

ゲーム内にいらっしゃる

「るる」さんは、自分とは別の方になります。

ややこしくしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
ご迷惑をお掛けした方々へ。本当に申し訳ございません。
自分はブログのみの名前で、ゲーム内では別の名前でやっています。

書き込みの際は「LyuLyu(ルル)」で統一して名乗らせて頂きます。

そして、
これを機に、仲良くなれたらナァ!なんて思いますw
お会いした際は、どうぞ宜しくお願い致します^^




今日はプリストンテールにはINしておりませんので
別の話題を(`・ω・´)

最近、PCの一発変換が
おかしくて気になる時があります。

①床に一日

②ダンボールは一途

何れも、一発変換で出てきて
「え? 何て打ったっけ??」
と、頭を悩ませた文たちです。
我が家のPC
どーなっとるんじゃーいw

さて、この①と②、
本当は何と書こうとしていたのでしょうか!

正解者にはカボチャを(ry

今夜、ジェラを出す……夢を見る

2009年12月22日 21:42



「終わったけど終わってない」


なんという謎かけ!!(ヲイ

とりあえず大きな山は越えました~!
だがしかし、体調崩しました(笑

ヤバイ、
サンタグッズ消えてる!
……かもしれない!

少し眠ります Zzz
帰ってきたら
また遊んだって下さい!!!


今回ホントに、SS無しですorz

生存報告のみで
すいません……orz



