--年--月--日 --:--


らくがき特集

2010年05月18日 09:53



本日は狩りをサボって、らくがき特集です(゚∀゚)
USBメモリーを探っていたら昔の絵が出てきました。
全て3年前~のもので
最近のものはありません(爆


ラクさんやジュンさん、などなど
皆さんの素敵な絵をたくさん拝見して、絵魂に火が灯ったです^^
また、少しずつ描きはじめてみようかなあ♪


途中で止まっている絵から。

105

書いてある通り、一時保存(いちほ)中のK。
鷹の団さんのお絵かき掲示板で描いていたものでした^^

顔から仕上げて、テンション上げようと試みていますが
このままになってしまった切ない作品。(涙
そのうちに仕上げてみたい気もする?


102

なんだろう……。
覚えていません(酷

異種族間の何かを描きたかったようです?


103

まじしゃん(゚∀゚)



ここからは、完成絵。

101

Atと白い虎。
がおー。


100

PrとMg。
モデルは中の人の某Prちゃんと自Mgです(゚∀゚)
サイズが大きくて、実はクリックすると拡大します。

これは、初めてSAIで描いたものだったような気がする。
今ではもう手放せない!w


気に入った絵が描けたら、pixivに入会してみようカナ(゚∀゚)ノ



狩りは水曜日から頑張りま~す!


丸借りーた

2009年12月01日 12:54



聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど♪

締め切りすぎちゃってるけど、お仕事まだ終わってないのよ♪

聞いてくれてありがとアロエリーナ♪




まあ、こんなことがあってイイよね^^

って。

イイわけあるかぁぁああ! ヽ(`Д´)ノ ドカーン!(先方様の声


orz

あと見直しだけなんですけどね(´;ω;`)早く遊びたいよー
昨日、お布団でぐっすり眠ってしまったのが敗因!





プリストンテールの話がない!


ということで、突然ですが
Pマン画伯から強奪してきた絵をペタリ。

e

題名:「トンガリリーダーとイカ」
※トンガリリーダー(ステージアンロード)の名称を借りパク!w


てけてんてんてん。



ああー お花畑がー

お迎えがー

むかしがたり。 その2

2009年11月10日 10:12



風邪は寝て起きたらどっかいってました。 ヽ(*´д`*)ノ フッカーツ!

ヨッシャー 今日はプリストン大陸に行くぞー! ヽ(*´д`*)ノ オー! ←仕事は?


……と思ったら、メンテとかorz
しかも、長い!!!


今日の営業終了_〆(´Д⊂



昔のSSでも載せようかなと思って、
ハードディスクを探してたのですが
パソコンが壊れた時に、消えてしまっていたのでした……orz


アーチャー


かろうじて残っていた
昔の産物。


イラストコンテストに送った作品の一部ですヽ(*´д`*)ノ
(昔の運営サンのときでしたがw)


なかよし


懐かしいなあ~

上のアーチャーの絵で、良い賞を頂きました。
プロモーション活動に使うと聞いていて
「ヤッホーウ!」と浮かれていた覚えがあります(*´д`*)

しかし、その後
運営サンはプリストンテールを手放すことになり
そのお話は泡となって消えて行ってしまったという……。

(ノロヽ)切なし……。




よし、こんな時はもう
パチスロエウレカ打つしかない!!ヽ(`Д´)ノ

ホールではなく、サミタですがw


ホランドアバタ欲しいよー

ATを描いてみようのコーナー

2009年10月27日 09:44


┌|∵|┘らん└|∵|┐らん┌|∵|┘るー

言い忘れていましたが、趣味は絵を描くことです(遅
しかも、マウスで色をグリグリ塗るのが好きですw
ペンタブもあるけれど、ホコリかぶってます(´Д⊂マウスが大好きなのです。
下絵2:色付8くらいの割合で気合を入れるので
色を付けた後は「下絵と全く違うじゃん!」となることもしばしば。
完成するまでにどこまで変わるか
自分でも知りたいので投下していきます。

修正-AT


あたらんたー
┌|∵|┘ビビビビビ

色付けが進んだら、また投下しますw



