--年--月--日 --:--


健康第一

2010年04月28日 15:01



|∀゚) チラッ

|三(゚∀゚)ノノ ヤホホー

ということで、まだ仕事終わってませんが
体調を壊して悟りました。

「何でも禁止するのヨクナイ!」

そういう言い訳を引っ提げてのプリ復帰です(爆
※体調は黒糖ドーナツを2種類食べたら治りましたw

まあ、体調を崩したせいでGW明けまで納期が延びて
GWが仕事で丸つぶれなんて……うん……言えないけれど……



(゚∀゚)3歩歩くと忘れる鳥頭
ベンリー



そんなこんなで(gdgd本領発揮w

1週間ぶりのプリストンテール!
スカンダブーツ履いて、サードアイズつけてご機嫌に出陣!
まずは肩慣らしにT2へ行こう!と思ったら
昔懐かしい、文字化けが表示され


『サーバーとの接続がきれました。』


(゚∀゚)アレ?

リコネ祭り中!?



orz



ゾンビがサチコと呼ばれてたなあ、と思い出しながら
コタツでコーヒー飲んで鯖が安定するのを待っています(´Д⊂まだかなー


95まで@変わらず
[ 続きを読む ]

癒しは大事

2010年04月15日 06:15



あれ……。
なんだか外が明るいぞ?
あらっ
時計を見たら午前6時ダッター

仕事が進みませんルルです。(涙
もどかしい気持ちでこんばんは。


昨日は、昼食時に少しの時間だけ
コソコソッとIN。 ~~┌|∵|┘

はにどんがいたので、リカ広場にて取引(゚∀゚)
昼間のリカは、ラグくなくてイイネw

その取引の横で

20100414a

誰かがゴミを捨てていった! Σ(OдO)
コラー! 清掃のおばちゃんに叱られるじゃないかー!(笑


辺りを見渡す。

犯人は、コッソリ隠れていた……

20100414b

U太(仮名)さん!!w

現行犯で逮捕するーヽ(゚∀゚)ノ


U太さん談:
20100414c

この言葉を発すると、掲載される仕組みになっておりますw
ネタ振りフラグ(゚∀゚)!


更にリカ広場を
ウロウロとしていましたら、見知らぬ方から青メが!

20100414d

(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

もしや、昔のリカでよく聞いた
「Give me money」
と同じ感じっ!?
会話してみると……

ぐっさんのアーチャーだった!(爆
いたずらっ子めっw

ということで、ぐっさんとも取引完了♪
ホピコアを貰いましたw
ありがとうw


その後はアイス2に
ソロで出掛けました。

1時間ほど狩って、固形物は
ナイス特化の75爪とナイス特化の70ロブとナイス(ry の60鎌。
¥(ゴキブリ)ばっかり出テマシタ。
ドロップがすんごい悪かった……(´д`)

ので

20100414e

頂いたホピで癒されてましたw

ラブリー(*´д`*)


すると、その後奇跡がっ!!

続きは、折り返しの
バード生態記録にてご確認下さい(゚∀゚)ノ

[ 続きを読む ]

再び、鳥と戯れる

2010年04月10日 10:13



やっぱりアイスは
ソロでもPTでも楽しいですねえー
PCの前でも、ついニヤニヤしてしまいますw

ウフフ! グフフ! ゲヘヘ!

!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
怪しい人になってるっ


嬉しいので、
テンプレ変更しちゃいました(゚∀゚)もう春ですね
※無理やりな流れw


ファンタズム(女)は
どうしようかなーと思ったのですが
奮発して、セレブ改造(=セレスト改造)にしました。

20100409f

生命力ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

生命+50改造でござる。
やっと生命が500に到達シタヨ!!(グッb

セレストが足りなかったので
うっかりフェニが出てくれないかなーという期待を込めて
初期のぽんぽんクリスタル(ガチャ)をまわしたのですが
普通にセレストが出て終了。
トコトン、フェニックスには縁のないルルですorz


木曜夜は
はにどんにフィストクエをお手伝いして頂きました。
ありがとうっ^^
その後、
「アイスに行こう、アイス!」
という、強引な 勧誘で
アイスフィールド試し狩りに強制連行w

20100409b

狩り中、雪の中に埋まって遊ぶウルバリン……(*´д`*)ハァハァ
カワイイ子!w

ありがとうございましたっ^^
Aだと、アイス2では亀と猫が
非常にヤバイことが良く分かりました(涙



金曜日昼間。

アイス2ソロ狩り開始!

20100409c

まっ!
狩場に着いた途端に、バードと対決っ
一撃喰らって半分減った……(´д`)

20100409d

ドロップはお察しの通り(爆


20100409a

ワンコの足元。
何か落ちてる……?



あっΣ(゚Д゚)

20100409aa

マンデインだ!

80B物キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!!

やったよ!
1日目にして、80物ゲッツ!!
これが、頂いたロスト豊作祈願の御守の効果!?
(現在アイスにて効果を発揮中でございますw


20100409e

その後は、ぐっさんと合流し
和気藹々とアイス狩りを楽しんだのでありました(゚∀゚)
(SSはバードからのドロップが重くてもてない2人w

ありがとうございました!^^


リンク追加のお知らせですっ

鋼鉄の痛み

Dearkaさんこと、Dさんのブログです^^

かなーり前から拝見しておりましたっ!
同じルシディ出身の方なのですが
DさんはMercury、自分はsunで活動していたので
ゲーム内でお会いするのは初めてでしたね^^
ご縁で繋がる、プリストンテールの輪(゚∀゚)!(い○とも?w
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますっ!


95まで@481%(あいぽん)
[ 続きを読む ]

ひとり遊びブーム

2009年11月26日 19:13



パズルのピースが、バラバラと
ユラ村に捨ててありましたw

これは……このイベントも……
もしや……そんな……まさか……

やっぱり?(´・ω・`)(笑

自分も、パズルを猫から
1ピース(Bの7やったかな?)ゲットしましたが
大きすぎでーすΣ(OдO)


20091123a

「える」

20091123b

「おー」

20091123c

「ぶい」

20091123d

「いー」


らーぶ!

愛は地球を救う ヽ(*´д`*)ノ 


★バード生態記録★

1羽目:Nワイバーンクロー
2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥(ゴキブリ)
4羽目:Mステュクスサイス

5羽目:Aスパイクブーツ

バードさんが、
いつか、救ってくれるって信じてる!

~お知らせ~
ブリザードジャイアントは、
本日より冬眠致しました(ヲイ


Lv95まで@340%

バードウォッチング始めました

2009年11月25日 09:13



突然
急な指令発動(´・ω・`)
今月末~来月頭くらいまで忙しくなりました(´・ω・`)

だけど、先方様より温かいお言葉を頂いたので
腐ることはなく、やる気はあーっぷです!w

言葉ってほんと大事ですね。


とりあえず、
忙しくなかった、昨日の日中の出来事を!w
アイス2に篭って
ひたすらリベンジを果たそうと試みる(`・ω・´)

今日から、ちょっと趣向を変えていこうと思います。
すべてのドロップのSSは掲載しません。
80物、高価な石が出た際は、掲載しますw
けっ 決して、いいものが出ないから
載せないなんてことはないんだからっヽ(`Д´)ノ(80%くらいその理由だw
そして、
アイス1の強敵カオスカラと、アイス2の強敵デビルバードの
アイテムが入れ替わっているようだ、とお聞きしたので
バードのドロップを記録していこうと思います。

★バード生態記録★

1羽目(一昨日):Nワイバーンクロー

2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥(ゴキブリ)
4羽目:Mステュクスサイス

怪しいにおいが、プンプンします!
ヽ(`Д´)ノ

以降
追って、調査致します!


ついでですが、
個人的に「ドロップ良いんじゃな~い」と思っている
ブリザードジャイアント(S4のSGみたいなやつ)のドロップも記録していこうと思います。

★鰤ジャイアン生態記録★

1匹目:¥、青×2
2匹目:¥、赤×2
3匹目:なし
4匹目:
5匹目:¥、¥
6匹目:シールドアミュ+1

び、微妙~(´・ω・`)


ここまで読んで下さった方は
お気付きかもしれないですが
全体的にドロップ激悪でしたorz

ヽ(`Д´)ノ
まだだ! まだ、勝負は終わっていない!


続いて、かぼちゃイベントの結果

1回目(先日):パロ
2回目:青新
3回目:花火
4回目:花火
5回目:パロ
6回目:青新
7回目:ミスクリ

……orz

もう
あまりにも
良いことなかったんで

20091125b

ひとりで顔作って遊んでました┌|∵|┘

20091125a

明日は
いいことありますように。
月に願いを込めて。


Lv95まで@341%



