--年--月--日 --:--


最大積載量は765です。

2009年10月31日 15:49



アイスでATの走っている姿を前から撮影しようと
キャメラを前にまわして走っていたら、
前方から走ってきたPさんにぶつかりそうになっていた
ダメなATです(´・ω・`)たまに変なことしてます。
何も言わずに避けてくれてありがとうございました(´・ω・`)ごめんなさい。

今日もせっせと30分間アイス2狩り大会!
(恒例のマキフォ@30分使用)

あっ

アレハ

20091031b

ダレダ♪ ダレダ♪

20091031c

バード対策にミスクリを持って来たんだけど、
何故かホピだけ取り残され(´・ω・`) カワイソウニ

そして、ご主人さまは

20091031d

バードとタイマンする羽目になりましたとさヽ(`Д´)ノ
クリスタルがないと、ひじょーに時間が掛かる!
生命を削るより、逃げるのを追いかけるのが大変ww


ドロップ

20091031a

今日も、大好物の重いものがどっさりヽ(`Д´)ノ


Lv95まで@388%(変わらず



