--年--月--日 --:--


パズル大作戦

2009年11月27日 20:57



ロールバック分の落とし前を頂きました。(恐
アイテムを頂くと、巻き戻りの対象者になっている事を実感して
やっぱりあの時の15%無くなったんだなーって寂しくなってました(´;ω;`)
この気持ちは、淡い初恋のよう。(?

でも、やっぱり、プリストンテールが好きだから
前を向いて歩いていきたいところです(`・ω・´)

来月、92目指して、もりもり狩りしちゃうもんね


ということで、
少しアイスは封印して、
今日と昨日1時間ずつ、グリ湖に行ってました~

いつも人気の高台(2穴4沸き)が、空いてたのでサッと入って狩り開始!

20091127d

なんじゃこりゃあああ(松田○作

1時間で、こんなに!!
パズルを持たせるのに、倉庫キャラ作りましたがな!

それより
お財布に穴が開いたかと思うくらいお金の減りがひどいw
福袋を開ける度に1,000円が飛んでいくだなんてヽ(`Д´)ノ

でも、開けちゃうw
(どーにもなりませんw

街に戻ると

20091127c

……orz
今日も落ちてた。

1時間ずつ(日を跨いで)合計2時間狩った結果

20091127e

2種類の絵柄が揃いましたヽ(*´д`*)ノ


では、

ドキドキ

結果発表を……

ドキドキ














20091127f




20091127g


ま さ か の 花 火


orz



ちなみに、もう1枚分はパロでしたヽ(`Д´)ノ

もー! この怒りはどこへやればいいんだ! ヽ(`Д´)ノ


でも、開けるの楽しいんで、またやっちゃいそうですw
ふふふw

って、あれ?
いつまでだっけ?w


パズルじゃないけれど

20091127b

懐かしいものが、倉庫の片隅に入っていた^^

ナイトアミュレーット!w
形が気に入っているので捨てられませんw


さてさて、
これからちょいと山に本気修行に行かねばなりません。

仙豆食べて、スーパーサイヤ人になってきます(`・ω・´)
また、帰ってきたら構ってやって下さいね

P.S
ラミちゃん、アイスに行けるようになtt(以下略


Lv95まで@337%



