--年--月--日 --:--


今年も、あと3日ですね

2009年12月28日 16:46



今年の仕事は終わりました。
しかし、1月に大きなものが入り
もう仕事再開です(´Д⊂
んーんーんー
でも自分の好きなことなので頑張ります。
己の野望を叶える為に、常に前に向かって進め!
└|∵|┐=3 ビューン


プリストンテールには、ちょびっとIN。

サンタグッズがあれば、神殿1Fの狩場で
放置していても死なないことが分かりました(゚∀゚)
なので少しだけトイレ放置。(すぐトイレに行きたくなる人)

1分後に帰ってくると……

20091228a

Σ(OдO)
ぎゃー!
囲まれてるー!

運悪くボスタイムと重なったようです。
なんで! 今! 出て! 来るのっ!(笑


夜は、ラミちゃんとアイスへ。
ちょいとお疲れだったので、30分で落ちてごめんなさい(涙

20091228b

2人で頑張りましたね。
ワンコが死んで、青いのを5匹抱えた時は、
黄泉の川を渡って、あの世へ行きそうでしたが
渡し賃が足りなかったみたいで追い返されましたw

生きててよかったー!
また遊ぼうね^^


そんなラミちゃんが、朝に80B物を出したという!

20091228c

わー!!
おめでとう!!!
使える特化装備が出ていいなあ……と思ったら、頂いてしまった@@
ありがとう、ありがとう(涙
しかーし!
うちのKは、いつ出てくるのでしょうかw
90目前なのに!!(たしか89の50%くらいw
ATが楽しいので、全然出動させられません。ごめんなさい。


あれ。
そういえば、ブログを書いている時に
エラーで落ちるという現象がなくなってる。
何だったんだろうw




