--年--月--日 --:--


コンプレックス・イマージュ

2009年12月29日 10:54



タイトルは思い浮かばなかった為
現在聴いている曲の名前でござる(゚∀゚)
彩音さんが好きでござる(゚∀゚)


サンタイベントが終了するということで
メンテ時間まで@少しでしたが、狩りをしようと思い立つ。
どうして、やる気の出る日は、いつもメンテの日なんだろうw
ゲームにINすると
サンタリングが期限切れでなくなっていたので
迷わず神殿1Fを選択!

モリモリ狩っていると
階段の上、赤い姿がチラッと目に入りました。
「サキュバスを逃したかな?」
と思って、倒しに行こうとしたら……

 オロさんでした(゚∀゚)

いやいや、びっくりしましたww
ネタではなく、本気で敵だと思っていました!w

メンテまで@30分でしたが
この機会に組まないと!
と思い、PTにお誘いしたのですが
すでに狩り終わったので落ちられるとの事(´;ω;`)

20091229a

撮影をさせて頂きましたw

この場(階段)で落ちると言われていましたので

20091229c

サンタをくっつけて
「ゲーム終了できないよ?」作戦
に出ようとしたのですが

20091229b

ヽ(`Д´)ノ

オロさん、ボタンを押すのが早かった!
くやしいー!ww

今度は勝つ!!(`・ω・´)


変なところで
妙な情熱を燃やすルルなのでしたw

良かった! 記事が書けた!w
オロさんありがとうございました(*´д`*)
今度は、ガッツリ遊びましょうぞ♪


次のイベントは何が出るのかなー、と楽しみです♪
モリプはもういらな(以下略


Lv95まで@197%



