--年--月--日 --:--


A子が行く

2010年02月24日 15:41



やっとお仕事終了の目処がついた!
もう寝不足にならなくていいんだ!

いいところで、経験値1.5倍イベントが来た!

やってやるぞー!!

Aでロストいくぞー!(笑



現実逃避期間中に
こそこそっと狩りしていたお陰で

20100224a

中野A子はレベル77になりました(゚∀゚)



昨夜は、栗さんにお呼ばれして
S3PTに混ぜて頂きました^^
栗さんのお友達のFさんが釣りを頑張っていらっしゃいました!
実はSSを撮り忘れていたのですが

20100224b

コア飛び直前に思い出してセーフw

しかし
解散間際に、ボスが下ネタを発言していた事は
しっかりと覚えています(゚∀゚)オシオキ!


とっても楽しかったです!
有難うございました^^



公式のイベントも目白押しだし。
ブレス、ガント、ブーツのエイジングも実装されたし。
エイジングレベルキャップも解放……+20までとか! これは無理だ!(笑

楽しみだなぁ~という思いを抱えながら
コタツで眠りにつきます。

おやすみなさ~い




