--年--月--日 --:--


白い恋人

2010年02月27日 09:30



イベントッ


イベントッ


『ホワイトコントラスト』

20100227a


やっと揃いましてん。

ボタンを押しましてん。




シャロン「ありゃ、失敗しちゃったにゃ(´・ω・`)」

Booさんのお宅からパクッ(゚∀゚)


もう、つくらないっヽ(`Д´)ノ
シャロンがツンデレでもつくらないっヽ(`Д´)ノ


……多分。(弱!



で、文字の方はというと

20100227b

一号さんからの超取引(笑 でこんなにもっさり!
ドロップに偏りがありますよね。
自分だと『O』が出ません。
画像の『O』は全部一号さんからの取引で頂きました!w

一度だけ揃いまして、引きましたが
青新でした(´;ω;`)シクシク

隣でハンター装備出してた一号さんがウラヤマシイ!w


昨夜は
ワープゲート近くではにさんと出会い、
神殿1階の階下ホール?で
はにさん、一号さん、セシリアさんと
PT(゚∀゚)

しかし、70台4人。
無理だ無理だといいながら
敵の群れに突っ込むので

20100227c

大惨事が起こる!!
(写真は一号さんの乙;;

うちも1乙しましてん(゚∀゚)
チャ死ですけれどw

その後
飲み会帰りのルカさんを強引に拉致して
しばらく遊び、あいぽんはレベル78になりましたヽ(*´д`*)ノ

とっても楽しかったですw
ありがとうございましたっ!

SSは、上の1枚しかなかった!!(涙


折り返しは、
またしても、あいぽん心の日記です。
[ 続きを読む ]



