--年--月--日 --:--


食欲の春

2010年03月25日 18:50



やっほー みなさーん。

20100325a

アリア裏の建物に登ったよー!





















20100325f

真実はいつもひとつ!(コ○ン!

ここの登りの難易度は
半端ないと思いました(涙

<おまけ>
20100325b

桜の木の下でドラクエごっこ!
でも、エグザイルごっこに見えなくもない?(笑



経験値1.5倍も終わり
アイスに行きたい病にかかっているルルです。

ものすごくお久し振りにAtでイン。
スロットに青新が22個。
アウト。(早!

早くA子でアイスに行きたいです(´;ω;`)
月末なのであまり入れず
まだまだ遠いです。

イベントのお話。

20100325c

早速、頭でっかちになってきましたよー!
ラミちゃんの狩りスパルタ中に!!(爆
Aふたり! Aふたり!
必死すぎて、これしかSS撮れてないし!w

まだ
T2のステージ(北西のあたり)狩りはキツイであります(´Д⊂
Dのセット出現やばし!!

どのくらい数値が増えるのだろうかと
変身後の攻撃力の数値を確認してみました。
(もちろんスパルタ終了後に!w


(殴られる前)
20100325d

(殴られた後)
20100325e

※どちらもマキフォ+FON(スキル)込みの数値です。

おおー!
結構増えるものですな^^
これからは積極的に殴られに行くことにしますダー



また、もうひとつのイベント
『Spring Road』

これって、もらえる物は固定じゃないんですね

メインID1番→バンパイアの牙(3時間)
倉庫ID1番→テレポートコア

でした(゚∀゚)
5番と11番(ラスト)では何がもらえるのかな?


予想
かぼちゃ(゚∀゚)(切ないw


90まで@159%(あいぽん)



