--年--月--日 --:--


布団ぐらしのララバイ

2010年03月28日 20:23



布団から起きられない……(゚∀゚)あれ?
と思ったら、どうやら風邪を引いたようです。

ほぼ家にしかいないのに
どこから来たんだ!
カエレ!
カエレ!

頭が痛いので狩りはできませんが
ブログの更新はします(ヲイ



「A子を早く90にせねば!」
と、朝から意気込んでプリ三昧だった土曜日。
ラミちゃんに振られ(笑
寂しくソロ三昧となりましたw

神殿2Fもガラガラ。
ボスとお供に遭遇し放題!
2F→T2(青溜め)→2F→T2(青溜め)→……
繰り返し。

途中で
オロさんが来て下さった!

フィストがあっという間になぎ倒されていく(゚∀゚)♪
その攻撃力ウラヤマシイ!

20100328a

顔が大きくなったオロさん。
「あれ、信長公と組んでたかな?」と勘違いしたりしてました(笑
次に変身したら、赤髪のFに変わってたし!
課金髪型キャラの
顔でか変身パターンはランダムなんですかね??

まったりとしつつもガッツリ稼ぐことができました。
ありがとうございました~♪
会話の中に出てきたロシア人は皆いい人よ!(謎


夜は
『さぶさん(K)の狩りを邪魔をしにいこう in ダンジョン』
ツアーをマカオ氏とこっそり計画し、こっそり向かったのですが

ワープで、ダンジョン前まで飛ぶと
てっきり中で狩りをしていると思っていたのに、
ダンジョン前のNPC付近にさぶさんがいるじゃないですか!

ばれないように、柱の陰に隠れてマカオ氏の到着を待つ。
しかし、マカオ氏が到着と同時に白チャで話して
あっさりとバレる(笑
コラッw

20100328b

その後は、さぶさんのスパルタ狩り突入っ
いやー
さぶさんが忙しそうでしたw
温かく見守るマカオ氏とA子(゚∀゚)

ここでもご飯の話をしていたような気がする!
いつでもどこでもごはん話!

またお邪魔しに参上しますね グフフw


そしてカツカレーを食べて(夜ごはん
夜中に再びIN。

意識が朦朧してきた頃

20100328c

カキーン!
レベル89になりましたっ

アイスリーチキター!
しかし、90への到達は3月中には無理そうです(´Д⊂
経験値2倍、4倍、8倍(これはないかw)コイコイ!


うーん。
目が回るよ~(@∀@)グルグル


90まで@100%(あいぽん)



