--年--月--日 --:--


こつこつ頑張っています

2010年05月21日 14:29



プリストンテール満喫中(゚∀゚)

20100521a

昨晩はラミちゃんと
アイスでドカーン。
いつもどうもありがとう^^

A2人なのに、ラミちゃんはいつも通りのスパルタ(゚∀゚)
先生! 亀と猫を釣りすぎだと思います!w
そんな時、突然
ラミちゃんが1死;;

亀と猫の逆襲キター!!
Σ(OдO)


昨日今日とアイスに篭っていますが
ドロップがあまり良くありません;;
(ソロ、PT共に;)

アイス2ソロ1時間狩り(フェニー付き)で

20100521c

ドロップこれだけw


切ない(´>ω<`)


でも、負けずに
これからもアイスに行こうと思います(゚∀゚)ヾ ☆
ジェラ、セレ出ろーw


昨日は久しぶりに、はにどん、
そしてレッドさんとクラチャで話せました! ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
はにどんは、相変わらずよっぱでしたw


家政婦は見た!

20100521b

本日のボスタイムは10分頃です。


95まで@384%(あいぽん)



