--年--月--日 --:--


90っ!!

2010年04月08日 11:51



あいぽん速報。


レベル90になりましたっ!!!!


PTを組んでくださった皆様、ありがとうございました^^
こんな短時間で、ひとりじゃ絶対ムリでした……!
アイス到達……長かったよう(´Д⊂
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

アイスでまた遊んでくださいネ^^


そして。


20100408a
↑製作後、喜びのあまりジョーさんに報告!

20100408d

『鍛冶屋の魂』

製作成功したああああ!! ヽ(*´д`*)ノ

あんまり似合わないと言われても、キニシナイ!(笑



★ありがとうございました★

昨夜、T2のステージで狩りをしていると
狩場にユニコアを捨てていかれるMさんがっ!!

拾ってみると……

20100408b



20100408c

!!

うわー!
あにさんのブログで拝見したコアと一緒だっ^^
御守りヤッター!!ヽ(*´д`*)ノ

Dさんが、持って来て下さいました(´Д⊂
お礼の青メが遅くなってスイマセンでしたorz
お名前の綴りがわからず、悩んで送れなかったのはヒミツです(涙

本当、嬉しかったなあ(゚∀゚)♪
プリストンテール! 最高!!
ありがとうございました^^


しかし、ロストまで@5レベル足りない!(笑
アイスでも効果あるのかな……w

ということで、ロストまでのカウントダウンをはじめますw

95まで@500%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ユラ到達おめ~♪

    一番乗り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    なかなか戻ってこないと思ったら・・更新していたとわ・・さすが極上Blogerさん♪
    σ( ̄。 ̄) オイラ・・あの@また1逝きし・・オイラもコアを継ぎ足そうかなやみOUTしてきました^^;
    どうしようかなぁ・・¥ないなぁ・・・
    このままだと・・豆さぶ君の貯蓄を拝借してしまいそうで・・(コラw
    あいぽんさんとロスト到達を御一緒出来る様・・オイラも頑張りまする~る~(>o<")

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわわ!

    >さぶさん

    こんにちはっ!!
    先ほどはありがとうございました^^
    いま、納豆巻き食べながら書いてます モグモグw
    遅くなった理由は、もうひとつ!
    ガチャを頑張っていたからだったり(爆
    未改造だとキツイですもんーw
    ご飯が終わったら入りまーすヽ(*´д`*)ノ
    さぶさんも、無理なさらないで下さいね!
    豆ちゃんの具合が良くなりますように><

    ロストまで、一緒に頑張りまっしょう^^ノ

  3. あに | URL | -

    No title

    90おめでとうヽ(´ー`)ノ
    そのうちやっぱりATを抜いてしまうのね・・・
    可哀想なAT・・・(つд`)

    ATでもAでももしくはKやMgでもそのうちアイスご一緒しましょう~。
    私 アイス 大好き。
    食べる方も 大好き。

    昨日は黒糖ドーナツ購入に成功しました。
    しかし黒蜜がなかったのできなこだけだったけど。
    でも美味しかった!半分くらい夫にかじられたけど!w

  4. D | URL | aW8qDj4U

    No title

    こんばんわ。90おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ
    あの時は狩りされてるのが見えてなくて
    突然お邪魔しちゃったみたいだったので。
    すいませんでした^^;

    え?!青メ頂いてましたか!(゚∀゚;) 
    見えna(ry
    違うんです違うんですクラチャにしてると・・・(つД`)
    こちらこそ返信せずにすいません。

    コアはアイス版もありますけど
    あと少しですしL1行きましょうよ^^b
    自分はまだペーペーですけどw

    それとじつは前から読ませてもらっていましたw
    更新楽しみにしてますよー
    リンクしてもよろしいですか?
    いあ、しちゃいますんでw
    今後ともよろしくお願いします。

  5. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    90到達おめd・・・・ちっ(・д・`)
    またアイスでgdgdPTしよね(゚∀゚)
    ちなみに70~95まで1回も死んでなかったり!長生き記録更新中

  6. ラザリン | URL | -

    No title

    90到達おめでとー アイス行こうね^^

    アマかわいい~♪ これは絶対に製作せねばっ

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    >あにさん

    おはようございます^^
    90ありがとうございます!!
    ようやくたどり着けましたよー!(´Д⊂
    月の前半くらいしかガッツリプレーできないので
    最後はもう鬼の形相(怖 で頑張ってましたよ!w
    あにさんのATさんは96だったような……(゚∀゚)
    それは、抜ーかーせーなーいー!!
    基本まったりなんで、これからはゆっくりのんびりといきますよっ
    レベルは、2倍期間中に@2個くらいあがるといいな……上がらないだろうなぁ(涙

    うちも アイス食べるの大好き!
    うちも アイス食べるの大好き!
    うちも アイス食べ(ry

    大事なことなので、3回言いましたっ
    あにさん、アイスクリーム作ってーヽ(*´д`*)ノ

    なんとっΣ(OдO)
    またミスドを襲撃されていたとはっ
    うちの近くのミスドはいつも人が多くて大人気なので
    午前中に行かないと、お目当てのドーナツが買えません(´;ω;`)シクシク

    ね~
    ほんとに、黒糖ドーナツの美味しいこと、美味しいこと
    では、残った半分のドーナツのまた半分をかじりますね(゚∀゚)
    結果:あにさんは4分の1しか食べられないw

    >Dさん

    おはようございます^^
    90ありがとうございますっ!!
    こっそり、書き込みに行った方がいいかなー
    こっそり、あにさんに伝言してもらった方がいいかなー
    と悩んで、結局ブログに書くという暴挙に出ました!(爆
    その節は、本当にありがとうございました^^
    ロストまでのやる気が、グーンとアップしました!
    目の前においでた時、反射的に「PTに誘おう!」と思ったのはヒミツです(゚∀゚)(ぇw

    青メの件ですが!
    綴りで悩んで遅くなって……スミマセンorz
    ラミちゃんから
    「ログを戻せばいいんじゃ?」
    と言われて
    「(゚∀゚)!」
    随分時間が経っていましたが
    狩場の隅っこに移動してお送りしました。
    返信がないことは全然気にしてませんよっ!
    むしろ、綴りを間違えて、誰か違う人に
    送ったんじゃないかとハラハラしていたくらいで(笑
    ブログに書いて良かったーヽ(*´д`*)ノ

    ハッΣ(OдO)
    じ、実は……
    随分前から、Dさんのブログは拝見しておりました……!w
    ほんとに随分前です(笑
    Dさんと同じ、ルシ出身なのですっヽ(*´д`*)ノ
    リンクして頂きまして、ありがとうございます^^
    こちらも調子に乗って(爆 リンクを頂いちゃいましたっ♪
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^^
    これを機会に、PTなどもご一緒できたら嬉しいです(゚∀゚)
    また、後ほど、Dさんのお家に、ご挨拶に伺わせて頂きますね!

    >はにどん

    おはようございます^^
    90オリゴ糖(゚∀゚)!(寒
    チッって言うなーw
    昨日(今日?)は、フィストクエを手伝って頂いて
    ありがとうございましたっ^^
    そして初アイスにも……フフフ(゚∀゚)
    ATよりも、Mgよりも、亀の攻撃がとても痛く感じましたorz
    生命上げたとはいえ、気をつけないとね!(´Д⊂
    また、ご一緒させて下さいな♪
    ってええええええ
    まだ記録は続いていたのねっ
    すごいなあああ
    そんな自分は特攻して死ぬ気満々です(゚∀゚)(ヲイ

    >ラザリンさん

    おはようございます^^
    わー! 90ありがとうございますっ!
    アイスでフルPTとか(*´д`*)ハァハァ
    すごく楽しそうデスヨネっw
    ゲル穴PTとかも、Mg時代にしかしたことないので
    ぜひご一緒できたらいいなと思います^^
    今後とも、宜しくお願いしますねっ!

    鎧はとっても可愛いですよね~♪
    このスカートの、ヒラヒラしている感じがとてもイイ(*´д`*)!!
    でも、うちの髪型でも大丈夫なのかっ
    今葛藤中です(笑
    そのまま変換したら、カット宇宙って出たの!(爆

    ラザリンさんが着た所ぜひ見てみたいです^^
    製作されたらお知らせ下さい、駆けつけますっ(゚∀゚)

  8. D | URL | aW8qDj4U

    No title

    (゚∀゚;) ウチにくる!?
    ちょちょちょちょっと待って。片付けますんで(ダマレ

    リンクありがとー ヽ(´ー`)ノ
    と自宅にも書きましたと言いたいだけです・・・w

    >こっそり、あにさんに伝言してもらった方がいいかなー
    なんであになんだw
    あやしい噂が立ちそうです。
    うそですすみません。
    虎のKさんにお任せします。

    ミスド・・・関西ではミドナと言うらしい。
    (うそですすいませんw)

  9. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    (。・ω・)ノ[ォメデトッ]

    いよいよ90ですねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ルルさんといえばアイスですもんねw
    また鳥との戦績を残す事になるんでしょうな?(勝手に期待w
    今度はわんこいるしAtより狩り易いのかな?
    どちらも経験ないのでわかんないけどw
    楽しいのをやればいいのさーヽ(´ー`)ノ
    その勢いで一気にロストいっちゃおぅ!
    おれもなんとか2倍中には大台乗れそうです(-`ω´-;Aフキフキ
    共にがんばろうぞ♪(*ノε`*)ノシ 

  10. ルカ | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    さて、だいぶ出遅れておりますが、90おめでとうございます:B(あらし)
    アイスやっほーい。ドーナツやっほーい?

    うちからそれほど遠くないところにドーナツ専門店を見つけました。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13091510/dtlphotolst/4/

    キャラクターのドナドナくんはあいぽんさんが好きそうな気がしてならないのでリンクを貼ってみます。(まだ食べたことはありませんw)

    この情報をもってお祝いの言葉に代えさせていただきます:3

    大事なところなので中の人名義でコメントしてみました。

  11. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは!

    >Dさん

    こんにちは^^
    ウチ来る!?……いくいく(゚∀゚)!(何かの番組!w
    ということで、突撃しちゃいましたっ
    ヽ(*´д`*)ノこちらこそ、リンクをありがとうございました!

    (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)あやしい噂!?
    あにさんといえばドーナツ。
    ドーナツといえば丸い。
    丸いといえば円。
    円といえば……縁……輪!(゚∀゚)
    プリストンテールの輪が繋がるって素晴らしい!
    アレ? 何の話だったかな?(爆
    虎のKさんって誰だろうっ

    ミドナ!?
    ぐぐってみたら、ゼルダの伝説が出てきましたw
    これは関係ない、きっと(笑

    >まべさん

    こんにちは^^
    ヽ(*´д`*)ノありがとうございます!
    90! 長かった90っ!
    ここまで来るのにこんなに大変だったのに
    95とか100とか、ものすごく気の遠くなる世界です(涙
    でも、まったり頑張ります^^
    やっぱりAはとっても楽しいですよ!!
    すぐ死んじゃうけどw
    アイスでは、ATの方が安定して狩れますが(死なない)
    Aの方が圧倒的に長く篭れるっ♪
    これからも中の人でお世話になる気満々です(゚∀゚)
    どうぞ宜しくお願い致します^^

    おおっ!
    ついに100が見えてきましたかっ^^
    頑張って下さいね!!
    そこで
    「100クエ装備、うっかりハンマーを選んじゃったあああ」
    と叫ぶまべさんを、楽しみにしていますw(ぇw

    >ルカさん

    こんにちは^^
    90ありがとうございます!!
    げーむせんたーあらし:B
    中野A子がレベル90になるにあたって
    オロさんにも、ルカさんにも
    とってもお世話になりまして^^
    本当にありがとうございました!
    これからも、いっぱい、宜しくお願いしますねw

    あああああああ!!!! Σ(OдO)
    かわいいいいいいいいい
    なんて可愛さなの!? ドナドナくん!!
    『東京に行ったらこのお店に絶対寄ろう』と
    固く心に誓ったのでありました(゚∀゚)qグッ

    好みがバレテルッ!! :3 :3 :3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/100-b67addf9
この記事へのトラックバック



