--年--月--日 --:--


再び、鳥と戯れる

2010年04月10日 10:13



やっぱりアイスは
ソロでもPTでも楽しいですねえー
PCの前でも、ついニヤニヤしてしまいますw

ウフフ! グフフ! ゲヘヘ!

!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
怪しい人になってるっ


嬉しいので、
テンプレ変更しちゃいました(゚∀゚)もう春ですね
※無理やりな流れw


ファンタズム(女)は
どうしようかなーと思ったのですが
奮発して、セレブ改造(=セレスト改造)にしました。

20100409f

生命力ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

生命+50改造でござる。
やっと生命が500に到達シタヨ!!(グッb

セレストが足りなかったので
うっかりフェニが出てくれないかなーという期待を込めて
初期のぽんぽんクリスタル(ガチャ)をまわしたのですが
普通にセレストが出て終了。
トコトン、フェニックスには縁のないルルですorz


木曜夜は
はにどんにフィストクエをお手伝いして頂きました。
ありがとうっ^^
その後、
「アイスに行こう、アイス!」
という、強引な 勧誘で
アイスフィールド試し狩りに強制連行w

20100409b

狩り中、雪の中に埋まって遊ぶウルバリン……(*´д`*)ハァハァ
カワイイ子!w

ありがとうございましたっ^^
Aだと、アイス2では亀と猫が
非常にヤバイことが良く分かりました(涙



金曜日昼間。

アイス2ソロ狩り開始!

20100409c

まっ!
狩場に着いた途端に、バードと対決っ
一撃喰らって半分減った……(´д`)

20100409d

ドロップはお察しの通り(爆


20100409a

ワンコの足元。
何か落ちてる……?



あっΣ(゚Д゚)

20100409aa

マンデインだ!

80B物キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!!

やったよ!
1日目にして、80物ゲッツ!!
これが、頂いたロスト豊作祈願の御守の効果!?
(現在アイスにて効果を発揮中でございますw


20100409e

その後は、ぐっさんと合流し
和気藹々とアイス狩りを楽しんだのでありました(゚∀゚)
(SSはバードからのドロップが重くてもてない2人w

ありがとうございました!^^


リンク追加のお知らせですっ

鋼鉄の痛み

Dearkaさんこと、Dさんのブログです^^

かなーり前から拝見しておりましたっ!
同じルシディ出身の方なのですが
DさんはMercury、自分はsunで活動していたので
ゲーム内でお会いするのは初めてでしたね^^
ご縁で繋がる、プリストンテールの輪(゚∀゚)!(い○とも?w
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますっ!


95まで@481%(あいぽん)
久々に
バードDrop記録のカテゴリ更新となりました。

★バード生態記録★

1羽目:Nワイバーンクロー
2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥
4羽目:Mステュクスサイス
5羽目:Aスパイクブーツ

6羽目:Nクリバー
7羽目:¥×2
8羽目:Nエンゼル、赤錆


バードから
イベントアイテムが出るのは切なし……(´Д⊂
スポンサーサイト


コメント

  1. ハニベル | URL | mQop/nM.

    アイス2楽しいよね(゚∀゚)ノ
    でもC物1回も出したことないil||li _| ̄|○ il||l

  2. あに | URL | -

    私もアイス大好き!(食べる方も)
    うっかりジェラとかセレストとか出ると良いね!
    ガチャでセレスト出すのは大人のやり方だねw
    私も新ガチャでリオン出したいのに出ません。
    かなしす。

  3. D | URL | aW8qDj4U

    赤騎士から赤錆びた石が・・・ダジャレかとおもいました orz

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございますっ

    >はにどん

    おはようございます(゚∀゚)
    楽しい! そこからガラッと世界が変わるように楽しい!
    Σ(OдO)あらっ はにどんはいいもの出してるイメージがあったっ
    でもC物といっても、うちみたいに、
    いらない特化の装備をゲッツすると超凹みますw
    P特化80Cハンマーなんていらぬぇぇぇ(涙

    >あにさん

    おはようございます(゚∀゚)
    アイスダイスキー! アイスダイスキー!
    さあ、今日もロシア人が出ましたヨ(爆
    昨日、うっかりと……ウフフ
    後で記事にシマスヽ(*´д`*)ノ
    アイスは夢が詰まっていていいですね^^
    新ガチャで、フォース類しか出なくてやめた人がここにいます(゚∀゚)ノ
    どーなつかなしす。(とてもかなしい、と言いたいらしい!w

    >Dさん

    おはようございます(゚∀゚)
    ぶはっ!w
    赤騎士の鎧、錆びてるっ(笑
    1個といわず、50個くらいボロリと獲れるといいのにっw
    (ネタ的にw
    バードからだと「ドコカラ(゚∀゚)?」ですが、赤騎士なら納得ですねw
    ダジャレ大好きです(*´д`*)!

  5. 条太郎 | URL | -

    オハイオ( ゚д゚ )ノシ

    90なったっよ
    戦士あばたもできったっよ

    因みに7回中成功2回ですた

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おおっ

    >ジョーさん

    おはいお(゚∀゚)ノ
    レベル90になったんだ!? おめでとおおお^^
    昨日と今朝と、検索しても繋がらなかったよっ(涙
    アイス行こうね♪
    あ、その前にクエがあるねっ
    エロ色に染まるじょーさんを見に行き……あ、いつもだった(゚∀゚)(ぇw
    一緒にアイスを楽しみましょうヽ(*´д`*)ノおめでとう!

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    追記

    書き漏れた(´Д⊂

    >ジョーさん

    戦士アバターもおめでとー!w
    女性用?(゚∀゚)

  8. あに | URL | -

    あれっ テンプレート戻ってる!!∑(゚Д゚)?

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    わお

    >あにさん

    こんにちは^^
    ヽ(*´д`*)ノ ワーイ!
    気付いて下さった第一号はあにさんですっ!w
    なんだかこのデザインが恋しくなって……つい……(*´д`*)
    嬉しかったので、今日のブログ記事にお名前出しました(爆

  10. 条太郎 | URL | -

    (´▽`)アリガト!

    戦士あばたはおっとっこ物だ~よ

    エロピンクになった~よ
    まだ4?5匹くらいしか倒してないけどw
    ちなみにお山さん50匹でしたw

  11. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんわんこ!(゚∀゚)

    >ジョーさん

    あらっ!
    てっきり女性用かと思いましたワヨ! オホホホ(誰だw

    おお、山が来ましたか……
    山つらいね(´Д⊂ Dも辛いけど……って全部かっ
    うちの方は、実はまだエロピンクのクエをクリアしていないでありますw
    ダブルでエロピンクだったら……変な場になるねっ(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/101-cfc5146c
この記事へのトラックバック



