--年--月--日 --:--


ザックザクの日

2010年04月12日 16:43


サクラサク。

20100412f

土曜日は花見に出掛けておりました。
ポカポカ陽気の中、木の幹から小さな桜がひょっこり顔を出す。
そんな可愛い桜を見て、心がポカポカになりました(*´д`*)

モチロン、撮影はうちではありません。
うちに写真撮らせると、ヒドイヨ?(゚∀゚)(爆


んー
んんー
リアルでは仕事が忙しくなって参りました。
進行が煮詰まっております。
いろんなものがgdgdです。
うーん、ダメだなあ(涙

凹みつつ……転がりつつ……(何してるんだw

こんな時は、気分転換!
そうだ! アイスに行こう!



日曜日夕方。
既にPTを組んでいた、ラミちゃん&ぐっさんの所に潜り込む(゚∀゚)
さぶさんに振られて泣きながら(爆 アイスへ。

すると……

20110411a

セーレースートーォォォ!!


その後、はにどんが参加して4人PTに!

すると……

20110411c

ジェーラーァァァ!!


どうなってるんでしょうかっ@@;
これは、大事件ですよ!?(笑

80物も出てました。
ドロップガッツリ上昇中?


突然「集合~(゚∀゚)」

20110411b

と声を掛けたら、全員ちゃんと集まってくれたっ!(笑
皆さんワンコ属性ですね?w

和気藹々と、とっても楽しかったです^^
ありがとうございました!


月曜日の朝。
また、仕事が煮詰まる(´Д⊂

ゲームにINすると
ぐっさんとはにどんがアイスにいると聞きつけ
ダッシュでアイスへ(ヲイw

名物「はにどんクリスタルラッシュ」!

20100412a

ぐっさんと声を合わせて言います。
どんだけー(笑

でも楽しいっ(゚∀゚)♪

20100412b

ホピとウルバリンの戯れ(*´д`*)ハァハァ

その後は、さすらいのKさん、ジャスさん、みっつん、ゲリラさんと合流し
これまた和気藹々とアイス狩りを楽しみましたヽ(*´д`*)ノ
※必死すぎてSSを撮り忘れたという(涙
皆さん、本当にありがとうございました!!

すると、そこでも……

ジェーラーァァァ!!×2

最近のアイスは大盤振る舞い?(゚∀゚)
みなさん、ザックザクお宝を探しに出かけましょうヽ(*´д`*)ノ


解散後、ぐっさんと
ジャスさんのPr服製作支援に駆けつけました(゚∀゚)
(うちは応援するだけでしたがw)

20100412c

ジャスさん、製作成功っ
ヽ(*´д`*)ノ おめでとう~!
素敵だなあー!!

その後、ぐっさんに足りないルーンを頂いて
AT服に製作チャレンジ^^(ありがとう!)

20100412d

またもや一発成功(゚∀゚)!!
シャロン製作ではまだ失敗しておりません……が、ルーンBはいっぱいあります(爆

ぐっさんパワーすごいよ!w
ぐっさん、ジャスさん、ありがとうございました^^

20100412e

とっても嬉しかったので
すんごい久々にLyuLyuを降臨させて、着替えさせました(゚∀゚)
わー この服いいわあー ステキだわー


追記:
テンプレですが、最初のものが恋しくなって戻しました(爆
あにさんが気付いてくれたっヽ(*´д`*)ノ ワーイ

業務連絡:
日曜日のドロップ分、全て売れましたっ
発見次第、関係者の方に分配していきますね(゚∀゚)ノ


95まで@467%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャスミン茶 | URL | -

    わぁ~~い♪

    こちらこそありがとうございました。アイスPTは楽しいです^^
    ジャスがアップで載っていてびっくり@@&はずかしぃぃ・・・。
    午後にまた材料を集めてファンタアマ作成したら・・・なぁんと・・・
    2回分立て続けに成功^^ やったぁぁぁぁ わぃわぃ^^
    あいぽんさんから頂いたルーンのおかげです ありがとうです^^

  2. あに | URL | -

    L1より出てるー!?
    ザックザクだ・・!少なく見積もっても・・・ぉぉぅ・・・(ヤラシイ
    あいぼんがセレブに!おーめーでーとー!
    私ももう一着AT服製作しました。
    全く稼働してない倉庫のATに着せました。
    完全なる自己満足の世界!でもいいのw

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    破産寸前のオイラをよそに・・いいないいな~♪
    家人と豆さぶを蹴っ飛ばしてでも御一緒すれ・・・(ブハッw

    フッてないですぉ(゚∀゚) 
    放置ってプレイの調教で(ry

    お仕事がまた忙しくなってきているようで・・お体にお気をつけくださいね(*^.^*)  

    さくらのSS・・癒されました☆
    またPT御一緒させてくださいね☆

    乱文失礼致しましたm(_ _"m)

  4. ハニベル | URL | mQop/nM.

    またクリいっぱい貯めとく(゚∀゚)!!!
    相変わらずシャロンと仲が悪いハニベルでしたw

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんハンター(゚∀゚)ノ

    >ジャスさん

    こんばんは^^
    って! 発見されたっ(笑
    実は以前にも、こっそりとジャスさんのSSを
    載せたことがあります……w
    キャー 慰謝料払えないワー(ぇw

    アイスに、製作支援にありがとうございました(゚∀゚)♪
    なんとっ 続けて2回も製作に成功!?
    おおー! おめでとうございますっ^^
    ジャスさんのパワー強し!!
    また、その運をあやかりに参上しますね(゚∀゚)(!
    PTも、たくさんご一緒できたら嬉しいなあ!

    >あにさん

    こんばんは^^
    な、なんですって!
    でも、ロストには夢がある! D物出るし!
    今からロストを夢見て、わっくわくですが、経験値はグッダグダです(泣
    ふーえーなーいーw
    早く、ロストであにさんのとなりに立って、
    弓を構えながら寒いギャグを連発し、
    あにさんに「222」と言わせたいなあ(どんな夢!w

    セレブッ!
    しかし、こういうお金が舞い込んだ後は
    何かいらないものを買いたくなる衝動……が……
    あっ リアルと一緒!?(爆

    (゚∀゚)倉庫も華やかでイイッ
    ほんと、今回の女性用服はどちらも可愛いですよね^^

    >さぶさん

    こんばんは^^
    Σ(OдO)さぶさんが、市中引きずり回しの刑にされるっ(爆
    いやいや、リアルはほんと大事デスヨッ!
    1にリアル、2におやつ、3、4がなくて、5にゲームですからね(゚∀゚)
    (おやつの位置が高すぎるだろうという苦情は受け付けませんw
    また、お暇なときにご一緒して下さいね^^

    調教プレイ! 放置プレイ!
    (゚∀゚)寒いギャグを飛ばした後の放置プレイには慣れました
    リアルでも、ゲーム内でも一緒っw

    ご心配頂きまして、本当にありがとうございます^^
    もう、息抜きに、癒されに、プリにブログに通っております(´Д⊂
    さぶさんも、豆ちゃんも家人さんも、お体にお気をつけて下さいねっ♪

    >はにどん

    こんばんは^^
    今日(もう昨日!)のクリ放出は、ここ最近で一番多かったと思いましたっw
    うちも一緒に出したかったけど、手元にアイアンガードしかなかったよ~(´Д⊂
    いざというときの為に、準備しておかないとだねっ^^
    お祭りスキー(゚∀゚)♪

    はにどんの動物占いが「チーター」だったというのが
    自分的に記憶に残りまくっていますw
    一緒(゚∀゚)!! 焼肉スキー?

    ルーン溜めとくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/102-507bf3dd
この記事へのトラックバック



