--年--月--日 --:--


癒しは大事

2010年04月15日 06:15



あれ……。
なんだか外が明るいぞ?
あらっ
時計を見たら午前6時ダッター

仕事が進みませんルルです。(涙
もどかしい気持ちでこんばんは。


昨日は、昼食時に少しの時間だけ
コソコソッとIN。 ~~┌|∵|┘

はにどんがいたので、リカ広場にて取引(゚∀゚)
昼間のリカは、ラグくなくてイイネw

その取引の横で

20100414a

誰かがゴミを捨てていった! Σ(OдO)
コラー! 清掃のおばちゃんに叱られるじゃないかー!(笑


辺りを見渡す。

犯人は、コッソリ隠れていた……

20100414b

U太(仮名)さん!!w

現行犯で逮捕するーヽ(゚∀゚)ノ


U太さん談:
20100414c

この言葉を発すると、掲載される仕組みになっておりますw
ネタ振りフラグ(゚∀゚)!


更にリカ広場を
ウロウロとしていましたら、見知らぬ方から青メが!

20100414d

(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

もしや、昔のリカでよく聞いた
「Give me money」
と同じ感じっ!?
会話してみると……

ぐっさんのアーチャーだった!(爆
いたずらっ子めっw

ということで、ぐっさんとも取引完了♪
ホピコアを貰いましたw
ありがとうw


その後はアイス2に
ソロで出掛けました。

1時間ほど狩って、固形物は
ナイス特化の75爪とナイス特化の70ロブとナイス(ry の60鎌。
¥(ゴキブリ)ばっかり出テマシタ。
ドロップがすんごい悪かった……(´д`)

ので

20100414e

頂いたホピで癒されてましたw

ラブリー(*´д`*)


すると、その後奇跡がっ!!

続きは、折り返しの
バード生態記録にてご確認下さい(゚∀゚)ノ



バードDrop記録、更新です。

★バード生態記録★

1羽目:Nワイバーンクロー
2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥
4羽目:Mステュクスサイス
5羽目:Aスパイクブーツ
6羽目:Nクリバー
7羽目:¥×2
8羽目:Nエンゼル、赤錆

9羽目:Nステュクスサイス
10羽目:ジェラ、青新

20100414f

キタ━━━━ヽ(∵)ノ━━━━ !!!!!


真っ先に、何特化か調べようとした阿呆がここに(゚∀゚)ノ(爆
ジェラに特化はアリマセンYO

うーん
そろそろ寝ないと……。
ドーナツ食べられない。ムニャムニャ(寝てる!


95まで@458%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハニベル | URL | mQop/nM.

    そのジェラにハニベルって名札付いてる(゚∀゚)ノ

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃいます^^

    >はにどん

    おはよー!(゚∀゚)
    って!w
    はにどんが拾ったセレストには
    「あいぽん」って名札がついてるっ(゚∀゚)ノ(合戦の火蓋が切って落とされたw

    でも、固形物のドロップは、ATよりもダメダメでした(涙
    このドロップの偏り具合は何だろーね;;

  3. ジャスミン茶 | URL | -

    そっかぁ ジェラには特化つかないんだぁ~

    最近お会いできなくて淋しいよぉ くすん><。

  4. マカオ | URL | -

    その・・・

    そのジェラはマカオ特化じゃありませんでしたか・・・・・・???

  5. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (:D)┼─┤

    ぬぉ~(゚д゚)!
    アイスで何も出ないMがここにいるって~のに~Σ(・口・)
    あ~ぁぁ・・妬いちゃうなぁ~♪やきもち妬いちゃうな~♪嫉妬しちゃうなぁ~♪じぇ~らじぇ~らジェラし~♪♪



    (意味不明なコメでいつもすんまそん><)

  6. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    みんな知らないんだ・・・
    その名札をペロッとめくると

    「Marverick」

    って彫ってある事を。

    jyerayokosettennda.

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    遅れてスイマセン(´Д⊂

    やっと仕事ひとつ片付けた(゚∀゚)

    >ジャスさん

    こんにちは^^
    そうなんです~特化はつかないんです~(涙
    自特化だったら、リスペの成功確率が上がるとか
    特典がついているといいですよね!(゚∀゚)
    それだと、N特化のジェラが大暴落しそうな予感!w

    只今、締め切りがドドーッと迫ってきておりましてorz
    ジャスさんのほんわかとした温かいチャットを見る事ができず、とても寂しいです(´Д⊂シクシク
    またアイスに遊びに行きましょうね!^^

    >マカオ氏

    こんにちは^^
    Σ(OдO)特化はナイス特化でした!
    再び、名札付け合戦開始かっ(笑

    パパ、頑張ってますかっw
    お会いしましたら、またアイスでまったりしましょうね~w

    >さぶさん

    こんにちは^^
    いやいや! ジェラ以外は……酷いものでした(涙
    ちなみに、夜中にコッソリとアイスへ行った時も酷かったですorz
    ジェラシーΣ(OдO)OH! Sit!
    ご一緒にアイスへ行って、ジェラをジェラジェラ出せば、万事解決(゚∀゚)b
    寒いギャグ連発で一緒にアイスを凍りつかせましょうw

    さぶさんのコメントでいつも癒されてますっw
    意味不明、大歓迎! どんどん突撃してきてくださーいw


    >ボス

    こんにちは^^
    ぶww
    再々度、名札付け合戦……あれ、もう彫ってあるの!?(笑
    さすがボスだ……やりおる(゚∀゚)!
    しかし! ジェラの皮を1枚めくると「あいぽんに捧ぐ」と書かれてイマス(゚∀゚)ノ
    プリストン大陸のジェラはすべて頂いたっ!(爆
    子供のケンカの粋になってきたよっww

    Σ(OдO)また、コワイ人がデター!! キャー

  8. マカオ | URL | -

    !!!!!

    ・・・・・・・アイス特化でナイスでマッタリ??www

    それにしてもジェラとは皮に覆われてたんかぁ~@@



    ジェラって・・・・・・・・バナナみたいなもの!?

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おこんばんわんつ(゚∀゚)ノ

    >マカオ氏

    こんばんは(゚∀゚)
    って、全部まとまっとるがな!(笑
    ドロップ全部ナイス特化で、アイスでグッタリっていうのはどう?w
    ヒイ イヤー

    バナナ! 新しい発想!w
    そこから発想を広げて……
    剥けば剥くほど小さくなる。(ものすごく普通
    噛めば噛むほど味が出る?(゚∀゚)
    それはスルメやぁ~(爆

    お後が宜しいようでっ テケテンテン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/103-34802acd
この記事へのトラックバック



