--年--月--日 --:--


ドロップ対決のススメ

2010年04月18日 18:16



最近、ふとデジタル時計に目をやると
ゾロ目になっている事が多くて、何か起こるんじゃないかと
ドキドキしている小心者のルルです(゚∀゚)ノ コンヌツワ!

さてさてっ
狩りに飽きてきたなーと思ったら、
ワイワイと友達同士でドロップ対決などを
楽しんでみるのも如何でしょうか。


【ドキッ! 変態だらけのアイスドロップ対決】
(どんな名前w

<ルール説明>
------------------------------------------
ドロップ(装備、石)の総得点で勝敗が決まります。
点数となるドロップの対象は、装備品(アクセも入る)、神石、ジェラです。
その他のものは点数になりません。

・60物、65物→1点
・70物、75物→2点
・80A物→3点
・80B物→4点
・80C物→5点

・セレスト、ジェラ→5点

参加者はPTを組み、ドロップのウィンドウを表示させます。
そして、個人が別々の場所で、スタートの合図と同時に狩り始めます。
フォース、クリスタルは自由。
フェニックスやサードアイズを付ける付けないは
全員どちらかに統一しておく。
※注意※
離れて狩ることになるので、取得経験値はガクンと減ります。
稼ぐ時は集まって狩ろう!(゚∀゚)
------------------------------------------

試しに、ラミちゃんと2人でやってみました(゚∀゚)

20100418i

ホピはお守りw

フォース時間いっぱい1時間対決!

<結果>

1位 ラミちゃん 7点(65物5つ、75物1つ)
2位 あいぽん 3点(65物3つ)


ジョーさんとオロさんを捕まえて(爆 第2回大会!
こちらも1時間対決となっております。

<結果>

1位 ラミちゃん 14点
2位 あいぽん 13点
3位 ジョーさん 7点
4位 オロさん 4点

第2回大会は、死亡者多数!(涙
うちも、うっかりバードの前でアバを撃ち(6連射)
ポックリ逝きました(゚∀゚)v イエーイ


2~6人で遊べます^^
点数を調整しなおせば、
アイスだけではなく、T1やT2でもできる!(゚∀゚)
狩場の確保は大変ですがw

楽しみながら狩りをしましょうヽ(*´д`*)ノ


★週末ダイジェスト★

20100418a

エロピンク始めました(゚∀゚)
オメガ50匹に当たりました。
楽だ、楽だ……と言っていた割には
残り2匹で死に掛けてたのはヒミツw


20100418b

ジョーさん、ユラ到達おめでと!
風邪引いてるのに、何で脱いでるの!?w

あまりの寒さに

20100418g

鍋に飛び込んだし!w
煮ーえーてーるーw


20100418h

ラミちゃん、ジョーさんとアイス2に下見に行った時のこと!
猫からポロリとジェラ!
この後、ラミちゃんとペア狩りをしていた時にも、亀からポロリと落ちました。
えええええ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)どうなってるの!?


20100418c

ヒコちゃん80、オメデト!
80のボスクエお手伝い中(゚∀゚)
(SSは銅バンプゲッツの模様
この後、中の人クランの方々のご協力で
神殿2F(金)と、S4(銀)と、立て続けにバンプをゲッツ!
おめでとう~^^

20100418d

その後は、
ヒコちゃん、アルさん、ルカさん、もっちーさん、はにどん、あいぽんで
ラトクエのお手伝い(゚∀゚)

伝説の呪文も飛び出して、お腹を抱えて笑ってましたw
また、はにどんはいつも通り酔っ払いでしたねw
ありがとうございました!w

20100418e

その後も2Fでお喋りしつつ、遊んでいると
ラザリンさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アバタ服、イイネ! イイネ!

そして、アルさんと、ラザリンさんが深夜遅くまで残り、
ラザリンさんは、肉体派だったということがわかりましたw
拳で万事解決だっ!w

この日のMVPワードは、『拳』と『ツンデレ』で決まり!(笑

20100418f

その後、まべさんをピラで発見して
みんなで囲んでいたはずなのに
何故か、最終的にはマカオさんが囲まれていたという!w

ミラクルマジック!(゚∀゚)

遅くまでありがとうございましたw



20100418j
(クリックで拡大)

1円を取引!?ww


90まで@432%(あいぽん)


コメント

  1. ハニベル | URL | mQop/nM.

    休肝日どこー(゚Д゚≡゚Д゚)
    今度そのドロップ対決参戦する(゚∀゚)ノ

  2. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    実は間違い探しの記事ですね!?

    最後の最後、あいぽん95までのカウントが90になってまふΣ(-`Д´-ノ;)ノフエテルヨッ
    Lv85に逆戻り・・・
    (;・∀・)ハッ!
    そうか、いままでのは夢だったのか!


    すみません。
    オチがみつからず不時着しましたorz

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんちくわっ

    >はにどん

    こんにちは(゚∀゚)
    休肝日、大事w
    でも、夜はやっぱり飲みたくなるよね(゚∀゚)!
    最近飲んでなかった白ワインが飲みたくなってきたよ!
    (゚∀゚)クラチャ使えるなら、PT組みじゃなくても報告できるから
    軽いノリでやってみようっ^^
    ただし、ズルはだめー(笑

    >ボスー

    こんにちは(゚∀゚)
    !!
    見直しを1回しかしなかったら、そんな所に落とし穴が!
    85にもどるのいやあああ
    全部夢でした!っていうのいやああ
    漫画でも、小説でも、ゲームでも、ここでも、夢オチはタブーとなっております(笑
    なんか、85から90の道が茨の道に見えてしょうがなかったw
    90からはパラダイス(゚∀゚)♪
    95から100はまた茨の道なんでしょうか……

    (゚∀゚)そして間違いを直さない大雑把なA型(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/104-a428035c
この記事へのトラックバック



