--年--月--日 --:--


そして、壊れる

2010年04月20日 03:47



かもめ~がとんだ~
ど~なつもとんだ~
いしき~もとんだ~

夜中の戯言大会が始まりましたルルです。
ひとり遊び、どんとこい!(爆
現在は午前3:40でーす(゚∀゚)

明日(もう今日)はプリを少しできるーやったーと思ったら
新手の刺客(仕事)が現れた……orz
うぐぐぐ。
ということで月末くらいまで、ほとんどINできません(´;ω;`)

……。

入っているのを見かけたら「(゚∀゚)カエレ!」コールお願いしますねw
(意志弱し!



レベル90時のステータスを突然載せて語ってみる(゚∀゚)
(エロピンククエ後)
20100420a

今後のステータス振りについて。

筋力
上げません(゚∀゚)
あ、買ったA80D鎧どうしよう……(涙

精神
精神もこれ以上は上げません(゚∀゚)
ようやく以前に交換して頂いた
気力再生MAXミラージュを装備する事ができましたっ(ありがとうございます^^
最終装備にします! シャキーン!

才能
上げません(゚∀゚)

敏捷
余った分は、全部ここに!

健康
レベル95になるまでには、健康100にしたいなーとか思っています。
またそれでロストが痛ければ、考えようかな(゚∀゚)


スキルはようやくFONが10になりました。
ワンコは4のままー(゚∀゚)
4次スキルは、フェニショを上げていこうかなと思っています。

パフォとアバは共に10になりました。

最近はウィンドアローに目覚めてきた模様です。
しかし、目標のレベル7まで上げようとするならば、レベル102にならなければいけないようです。
どうしよう……(゚∀゚)
1次~3次スキルについては
ポイントを残しながら、ゆっくり考える事にします。


前回、目標のレベルが間違っていただけではなく
なんと残り経験値のカウントも間違っていましたorz
いい加減すぎました(´;ω;`)反省中

95まで@434%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハニベル | URL | mQop/nM.

    ステは400-0-0-0-0でおk(゚∀゚)ノ

  3. け~にっひ | URL | ftWyLLgE

    AD鎧引き取れるけど、LV足りなすぎだからなぁ(笑)
    たまには何か育てるべきかしら。。。

  4. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    オイラにも密かに監禁中のA子ちゃんがいるので・・
    いつか調教育成するときの参考にさせて頂いちゃいますので・・ガンガン晒しちゃってもらえるとひじょ~に助かりマンモス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

    IN出来ないなんて・・るるさんは・・オイラに会いにきっと来る・・はずw
    このすれ違いが二人の愛を育てるんだわ~♪ 
    うん!きっとそうに違いない!!

    ってことで・・オイラもモチベ下がり気味ですが・・頑張ってINしまする~w

    あ!一つ気になったことが・・
    「クラン:眠りの森」の「るる」さんって・・(以前パピさんのBlogで見たことあるような・・)LyuLyuさん???@@;
    ちと気になったので聞いてみちゃいました(;・∀・)

    でわ・・あちらの世界でお会い出来る日を楽しみにしておりますね~♪

    (またくだらないコメで・・いつもいつも・・すみませぬ<(_ _)>)

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    (´Д⊂遅れましてすいません
    ゲームに入れない日々は続く……(涙

    >非公開さん

    こんばんは(゚∀゚)
    なぜ、非公開なのか気になるところw
    質問の件ですが、ヤッテナイデスヨー(゚∀゚)ノ
    ちなみにもうひとつの大手サイトの方もやってないっ
    小心者なんですって(゚∀゚)ノノ
    mixiですら、恥ずかしいー(ぇw

    >はにどん

    こんばんは(゚∀゚)
    ってええええ 極端すぎるよおお
    生命も0でゾンビ化決定ですねw
    今日から経験値2倍なのに! 入って遊びたいよー;;
    とりあえず、毎日のログインイベントだけはこなそうと思います(゚∀゚)
    もうひとつのイベント、まじかるグリーン?では、何が貰えるのかな~w

    >けにさん

    こんばんは(゚∀゚)

    A80D鎧、必要筋力高めだけど大丈夫かな? 大丈夫だよねw
    けにさんなら、筋力は160以上あげるはずだっ(勝手に決めるw
    レベル80になったら、D鎧引き取ってください(゚∀゚)
    いつか育つその日まで、倉庫に入れておきまーすw
    ※コソッと修正; ごめんなさい;

    >さぶさん

    こんばんは(゚∀゚)
    皆さんAを育て始めてるっw
    ちょ……きょ……
    (゚∀゚)反省文500枚追加!(笑
    前の分、まだ届いてませんよw

    参考に、と掲載しているように見せかけて
    じつは、書いて自分がインしているような
    暗示をかけて慰めているだけだったり!(爆
    さぶさんのお宅でも、Mの育成方針乗らないかな~♪
    楽しみにしてますね!(゚∀゚)(勝手にw
    モチベはいつも上がったり下がったりですよね^^
    とりあえず、今は、さぶさんとアイスに行こう!
    を目標にモチベ上げさせてもらいますっ(゚∀゚)
    しばらく入れないけれど……(涙

    その「るる」さんは、自分ではないですっw
    ゲーム内では「るる」も「ルル」も持っていないですーw
    (LuLuという倉庫Pはいますがw)
    一度お会いしてみたいですね^^

    またまた、さぶさんらしい温かいコメントに癒されました(゚∀゚)
    ありがとうございます~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/105-22490fad
この記事へのトラックバック



