--年--月--日 --:--


健康第一

2010年04月28日 15:01



|∀゚) チラッ

|三(゚∀゚)ノノ ヤホホー

ということで、まだ仕事終わってませんが
体調を壊して悟りました。

「何でも禁止するのヨクナイ!」

そういう言い訳を引っ提げてのプリ復帰です(爆
※体調は黒糖ドーナツを2種類食べたら治りましたw

まあ、体調を崩したせいでGW明けまで納期が延びて
GWが仕事で丸つぶれなんて……うん……言えないけれど……



(゚∀゚)3歩歩くと忘れる鳥頭
ベンリー



そんなこんなで(gdgd本領発揮w

1週間ぶりのプリストンテール!
スカンダブーツ履いて、サードアイズつけてご機嫌に出陣!
まずは肩慣らしにT2へ行こう!と思ったら
昔懐かしい、文字化けが表示され


『サーバーとの接続がきれました。』


(゚∀゚)アレ?

リコネ祭り中!?



orz



ゾンビがサチコと呼ばれてたなあ、と思い出しながら
コタツでコーヒー飲んで鯖が安定するのを待っています(´Д⊂まだかなー


95まで@変わらず


バードは結構狩っていましたが
記帳はさぼってました(゚∀゚)
何れもソロで狩った時のものです。


★バード生態記録★

1羽目:Nワイバーンクロー
2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥
4羽目:Mステュクスサイス
5羽目:Aスパイクブーツ
6羽目:Nクリバー
7羽目:¥×2
8羽目:Nエンゼル、赤錆
9羽目:Nステュクスサイス
10羽目:ジェラ、青新

11羽目:Prアークワンド
12羽目:Nアストラルオーブ
13羽目:
14羽目:Nダイヤモンドガントレット
15羽目:Prアークワンド
16羽目:Nステュクスサイス
17羽目:Nタイタンガントレット

スポンサーサイト


コメント

  1. あに | URL | -

    よーくかんがえよー
    からだはだいじだよー

    無理はしない程度に遊びも仕事も頑張ってください!
    無理しないと無理!って時だけ無理すればいいのです。
    無理無理無理無理書いてたらなんか文字に酔ってきた。

    2倍使ってたので、リコネ祭りの中狩りしてきました。
    落ちても巻き戻っても戻る!わたし負けない!
    2倍薬が切れた頃には3%以上稼いでました。ちょっとやりすぎな感じか・・・。

    あ、明日近場にくまだまさし来るんだってー
    行こうかどうしようか迷ってます。行きたいけど恥ずかしい・・・w
    いい大人がくまだまさし好きじゃいけないと思うんだなww

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんわん^^

    (゚∀゚)某保険会社の曲だっ
    あー洗脳されていくー(爆

    ヽ(*´д`*)ノ ヒャッホウ!頑張ります!
    無理しないと無理って時!
    95になるには、無理しないとむ……(終了w
    無理無理無理無理が無駄無駄無駄無駄……に見えてきた不思議!
    目が痛いよーw

    ぶはw あのリコネの中、狩りされてたんですかっw
    あっ!
    96おめでとうございますっ!!
    早く95になって、あにさんとL1いくんだ~(゚∀゚)♪
    超楽しみにしてます!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    やっぱり、無理しなきゃ無理なのは今かっ!(違

    Σ(OдO)くーまーだーまーさーしー!!
    うちも近くに来たら、絶対見に行きたい!w
    大丈夫! あのプリティな姿を好きだといえずに隠してる大人は
    いっぱいいるよ!(多分……w
    ところで、くまだまさしは2時間ドラマの撮影に来るですか?(爆

  3. マカオ | URL | -

    アゥ

    昨日はみんなPTアリガトー!

    そして今日もアリガトー!!

    ウホホホホー!

  4. ハニベル | URL | mQop/nM.

    (゚∀゚)カエレ!!!
    なんだか100がちょと見えてきたと思ったら
    急にモチベダウンil||li _| ̄|○ il||l

    あ・・・そうそう、そのどーなっつにも『ハニベル』って名札がw

  5. goodman | URL | mQop/nM.

    交番でございます

    非行少女さんにPrレリックスタッフいるか聞いといてちょ。

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんわんこ(゚∀゚)

    遅くなりまして……orz

    >マカオ氏

    こんばんは^^
    先日は、ナイスなタイミングで前にいてくれてどうもでした(笑
    拉致りやすかったっ(ぇw
    ティルトさんとも初PTできて嬉しかったでっす♪
    マカオ氏が、いの一番に
    T2で釣ってきた敵陣の中に突っ込んでいっていたので
    いつ生命バーが真っ黒になるか……
    ハラハラ……ドキドキ……してましたよw

    今日もバナナ食べてウホッホホホー!ですよー!(゚∀゚)
    また遊んでくださいねw

    >はにどん

    こんば……んわっΣ(゚Д゚)また言われてるっ!(笑
    ってえええええ
    100見えてるですか?
    (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    もしや、99なのかっ
    それとも、98なのかっ
    えーと、うちは90のままです(聞いてないw
    そうかーそろそろ大人の狩場に行くわけですな!
    エロ話はほどほどにねw(爆
    あとお酒も!w
    モチベーション下がってる時は、マッタリ狩りに変更だっ^^
    先日はPTありがとでやんした♪ また遊ぼうね!

    Σ(゚Д゚)!
    ドーナツ名札ごと食べちゃったから、その権利は消滅したよっ(爆

    >ぐっ警官さん

    こんばんはw
    フンフフーンさんは順調ですかー(一部放送事故w

    おっとっと!
    非行ちゃんは、無事にPrドラゴンスタッフとPrワイバーンワンドをゲットしてました^^
    なので、レリックさんは大丈夫みたいです。
    お知らせしてくれて、ありがとうねヽ(*´д`*)ノ
    ぐっ警官さんに(゚∀゚)ヾ 敬礼!

  7. ポリスアカデミー卒業生 | URL | mQop/nM.

    (`・ω・´)ゞビシッ

    Prドラゴンスタッフも手に入りそうだったけど、ちょっとタイミングが遅かったですな(´・ω・`)

    ぐっ子さんはまあまあ順調です!
    とりあえずドーナツをどうぞ。
    っドーナツ

    「おはよう。あいぽん君。今回の任務はアチャ80物は拾ってくることだっ」
    「録音部分は5秒以内に消滅・・・」

    消滅する前にドーナツが消滅してるっ

    まあ80はまだ先なんですけどね(笑

  8. ポリスストーリールル | URL | vfUJLHNQ

    (゚∀゚)ヾ お勤めご苦労様です!

    (´Д⊂遅くなりま……(以下省略

    ぐっ子さん、そろそろ70かな(゚∀゚)
    80かな(゚∀゚)
    ……90だったらどうしよう(ぇw

    そんな、ドーナツだなんて悪い……
    (゚∀゚)つ イタダキマス(ドーナツは遠慮しないw
    ああああ、ドーナツが消滅!?
    先に、四次元ポケットに入れて隠してしまうべきだった!

    アイスでは只今ナイス特化祭りが行なわれ……ピーガー(突然故障

  9. ラミユ | URL | -

    (´・ω・`)

    拾えなかったドロップでVサインできた(´・ω・`)

  10. アラビアのロレンス | URL | -

    (´・ω・`)

    インドだかアラビア風だかわからないけどコメントが読むづらい。。。

  11. ランランルールル | URL | vfUJLHNQ

    (´・ω・`)

    >ラマン

    こんちゃす(゚∀゚)ノ
    なにしてるですか!w
    1人遊びですかっ
    えー。うちも得意です(ヲイw
    今度は2人遊びをしましょうね(゚∀゚)


    >ロレンス殿

    こんちゃっすw
    気付くのがはやいっすね!
    パソコンからだとコメント欄のレイアウト
    特に気にならなかったんだけど、
    携帯から読んでみると……(゚∀゚)ヨミヅラカッタ!
    ミュシャ風でステキだったんだけどニャー(゚∀゚)
    ということで、変更しましたよっw
    これで、どうかなー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/106-033e0b7e
この記事へのトラックバック



