--年--月--日 --:--


GWは突然に

2010年05月06日 11:33



仕事おわったああああああ

と思ったら。

GWもおわったあああああ

そして。

2倍期間もおわったあああ


前半にちょこちょこ(1日1時間ほど)入り、後半はぜんっぜん入れず、稼げなかった~!!
GW中もほとんど外に出てないっ><
(´;ω;`)振替休日のように振替2倍期間とかありませんか?(涙


グレて、Kを復帰させようと装備を探していたのはヒミツ(゚∀゚)
動かす時間なかったけどね……フフフ
C剣/命中Lv1が手に入ってご機嫌です(゚∀゚)たまに動くかも♪



●GW特集(少しだけ)

コソコソッと入ると
一号さんに会ったり!

20100506d

レアだ!!

『モリおばあさん』
どう読めばいいのかずっと気になっている。

もり、おばあさん?
もりお、ばあさん?

うーん。『もりお』ばあさんは、すんごい変だ!(爆

この後、えろっちが合流して、
ラマン(愛人)のラミちゃんがやってきて、
更にはにどんを巻き込み……

20100506b

アイスー(゚∀゚)

いやいやいやいや!
これ、また、どうなってるのっw

犯人は……はにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

その後は、お風呂上りのアルさんを捕まえてT2へ。

20100506c

どっちがえろっちか分からないよ?(゚∀゚)
緑色が本物だよね、キット!
※あえて名前は隠さない方向でw

途中、ティルトさんもおいでまして、初PTさせて頂きました^^
バンザーイヽ(*´д`*)ノ

短い時間でしたが、楽しかったです!
ありがとうございました!


そして、
クエストのお手伝いをしていました♪

20100506a

エィジャさんの3次転職クエのお手伝いで
馬に埋まる(寒)アルさんを激写!
オモロー(゚∀゚)!

その後、無事に転職できたようで^^
おめでとうございますっ

更に、中の人ぼssの70クエをアルさんとお手伝い。
猿に囲まれながら夜は更けていくのでありましたw
めでたし、めでたしw

クエ完遂おめでとうですよーw


GW終了!
振替2倍期間来いいいいい(切実


あ、そういえば、明日が誕生日なので
ブログのテンプレート変えました(゚∀゚)
……関係あるのかっ(ない!


95まで@428%(あいぽん)


コメント

  1. あに | URL | -

    お仕事おつかれー!
    振替2倍期間・・・ほしいね(つд`)

    うちの中の人Kも70クエまだだよ(´・ω・`)
    更に73のMgがいるんだがそれも70クエやってないよ。

    タイフンクエは一人だときつい。
    ヘルピー!

    そういやくまだまさしは恥ずかしさが先に立ち諦めました・・・。夫の白い目が・・・

  2. マカオ | URL | -

    連休おわたー!

    2倍もおわたー!

    1.5倍→2倍…と来たら次は3倍ぢゃぁ~!
    て、ことにはならないでしょーか?

    ウン…ナラナイネww

    最近Mの楽しさを思い出してきたYo-!





    あ…95まで@400%超…おめでーす!ww

    ナンノコッチャ…

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ェ・*)ノ~☆オコンバンワ♪
    見切り発車で「誕生日おめで㌧ゴザイマスヾ(〃^∇^)ノ♪」
    ナイステンプレ☆
    ナイスな椅子(ナンノコッチャw

    中の人はホントに誰が誰だかわけわかめちゃんですぉ@@;
    Mgで入るとマジキョドル~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    (今回も意味不明なオイラが通りました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ )

  4. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    はぴばすでー!ヽ(´ー`)ノ(予約)

    振替分の2倍薬はアイテム受取ページにあると思います。
    あと誕生日のプレゼントとしてドーナt

    (´Д`)ナイスカ?

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃいます^^

    >あにさん

    おはようございます(*´д`*)
    お仕事ありがとー! あにさんも、家事育児おつかれですっ^^
    ドーナツもおつかれ?(違

    そう! 70クエって何気に難関なんですよねorz
    Mgだと、ソロはまず無理なような気が……
    KもMgも、一緒にやっちゃいましょう(゚∀゚)!
    そのヘルピー受け取った(゚∀゚)!

    えー!
    仕事していてもふと、あにさんは今頃、
    くまだまさしに会ってるのかなあと妄想していたのにーw
    残念~(´Д⊂


    >マカオ氏

    おはようございます(*´д`*)
    2倍がスゴイ速さで横を駆け抜けて行ったよー(涙
    次は3倍といわず、10倍くらいでイイヨ?(゚∀゚)(台無し

    Mもいいけれど……Fはっ!?w
    一緒にレベル上げ競争していた頃が懐かしいよっw

    超えちゃだめぢゃん!w
    そこを@300%位にするつもりだったのにっ;;
    経験値10倍イベントプリィィズ!(結局これw


    >さぶさん

    おはようございます(*´д`*)

    一晩経って拝見したら、見切り発車では
    なくなっていましたw 遅れてすいませんorz
    えーっと……12歳になりまs(殴

    Σ(゚Д゚)!
    ナイスな椅子で来たかっ!
    こうなったら……ウーンウーン。
    アルミ缶の上にあるみかん……あれっ、前に使った事があるぞ!
    朝なので、頭が回りませんorz ギブで~すorz
    (何の対決かw

    わけわかめちゃん状態で
    仲良くなるのも楽しいですよ~ヽ(*´д`*)ノ
    その、うろたえている感じが
    見ていて楽しい時もあるw(意地悪っ子w
    突然噛み付かれることはないので、
    リラックスリラックスですよ~^^
    と言いつつ、うちも初めての人だとキョドルw


    >オロさん

    おはようございます(*´д`*)
    わーお! ありがとうございますっ!
    12歳になりまs(2回目w

    えええええ
    どこだっ どこだっ
    ドーナツどこだっ!?
    ドーナツ、うちのだっ!!
    我が家はドーナツは早い者勝ちっ└|∵|┐=33
    2倍よりも、ドーナツの方が大事になってることに気付くw

    オロさんから、ダジャレのプレゼントも待っていますね(゚∀゚)!

  6. ドーナツ製造職人 | URL | mQop/nM.

    これだけあればいいのかなぁ

    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っ黒糖ドーナツ
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っポンデリング
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    っ小麦粉
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    ったまご
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ油
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ砂糖
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ蜂蜜
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ水
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ牛乳
    っ大きなお鍋(大人が入れるくらい)
    っHoneyBells
    っレシピ(ハニベルドーナツの作り方)

    お誕生日おめでとう♪

    あっ目じりに皺が増え・・・笛はリコーダーですか?(謎

    追記
    本棚がきれいな青になってる!

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ガオー!

    >ドーナツの王様(゚∀゚)

    おはようごじゃいます^^
    ぶはっw
    どこの荒らしかと思ったよ!w
    いっぱいありがとーヽ(*´д`*)ノ
    これで、1日元気に過ごすことができます♪
    あれっ!?
    最後、何か食べられないものがアルヨッ!
    はにべるどーなっつは、お酒の味がしました(゚∀゚)……(爆

    目じりにしわ言うなあ~w
    笑顔大事!(ぇ

    レイアウト気付かれたっ!w
    周りにある本を登録してブクログ内容も更新したけれど
    見事に赤川次郎ばっかりになったという(゚∀゚)
    困った時には、赤川次郎を読んで元気出してるw

  8. 中野F男 | URL | -

    …おーるーずー

    セブンイ○ブンで弁当を買い4カ所のテープが上手く切れないで苛立ってる今日この頃…
    アレって横からも切れますって書いてあるぢゃないかー!!!全然切れん!
    …と言う理由で中野F男は暫くは名前の通りにww

    イミワカンネーw

    と、記事チックなコメントを残してみる…

    追記

    荒利汚さーん!私のFにFD尼をプレゼントしてくださーい!!!

  9. みやこ | URL | -

    こんこん

    おひさー^^
    二倍おわっちゃったねえ

    みやはもう104近いからまあいいやw(ぇ
    二倍期間の間に、サブ出すつもりだったのにね・・・出せませんでしたw。

    いい加減、るるさんとPTが組みたいよー><
    がんばってサブ育てる・・・

    遅れたけど、お誕生日おめとうございます^^
    いい一年になりますように♪

  10. ハニベル | URL | mQop/nM.

    材料になってる(゚Д゚≡゚Д゚)
    材用に焼酎とウイスキーと発泡酒がないwwwww

  11. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おるずるずる~(´;ω;`)

    遅れましてすみませんorz

    >F氏

    おはようごじゃるですよ^^
    F氏は、セブンイレブンいい気分の店員さんっ(違
    いやー、確かにお弁当の封は切り辛いですよねw
    お腹がすいている時に限って!!
    ヽ(`Д´)ノ ←こんな感じにw
    最近はお勤めが家なので、コンビニ弁当はあんまりありませんが(´;ω;`)
    コンビニ弁当とかUFOとか好きです!

    って! F始動開始!?
    うちも叫ぼう。
    KD尼くださーい(゚∀゚)(ぇw

    >みやこさん

    おはようごじゃいます^^
    おひさですよおおおヽ(*´д`*)ノ
    全然INせぬまま、2倍期間が終わってグレグレでしたが
    2倍期間が終わってもあまりイン出来ない状態になっているので
    結局一緒でしたw
    でも、お祭りに参加したかったヽ(`Д´)ノ

    104ですとっ!?
    遠い未来の世界!(爆
    みやこAtさんと一緒の狩場で遊べるようになるのは
    きっと10年くらい先にorz
    サブ出動の際は、一緒に遊んでくださいっ!w

    ありがとうございます!!
    そのお気持ちがとっても嬉しいですっ^^
    みやこさんにも、今年が
    素敵な年になりますよう祈っておりますヽ(*´д`*)ノ

    >はにべるどーなっつどん

    おはようごじゃりまするよ^^
    フォフォ
    ごめんね、もう一口かじっちゃった(゚∀゚)
    首の辺りちょっとないかも(ぇw
    焼酎にウイスキーに発泡酒!!
    ものすごいアルコール度数高そうなドーナツだっw

    噂のETはどうですか^^ノ

  12. マカオ | URL | -

    エヘヘ…最近ぼちぼち中野F男でinしちゃってます( ̄∀ ̄)

    気が付けばアルナジさんがレベ90とゆーぢゃないの…いつもヒマヒマ言ってるのにいつ狩りに出掛けてるんでしょ?

    しかし経験値が増えんね…経験イベ+2倍薬+フェニに慣れすぎましたな(ToT)

    …F男とkをメインで行きましょうかね。

  13. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんちゃんちゃ^^

    >マカオ氏

    おはようございますよー^^
    Σ(゚Д゚)! なんと!
    F氏が復活していたとはっ
    いやー 仕事が終わった後にインするのが
    楽しみになってきましたよw
    アルさん90!? A子追いつかれてるし!
    いつのまにっ
    てことは、
    みんなでアイスいけちゃったりするんだヽ(*´д`*)ノワーイ

    経験イベントの時に、経験薬を使うのはかなり危険ですなw
    終わったときのモチベが……(´Д⊂

    そのKというのはマカオ氏のK?(゚∀゚)
    それともうちの逃げ足の早いK?(゚∀゚)
    ここは間を取って、さぶさんのKで(゚∀゚)
    (何の話か分からなくなるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/107-d4bff672
この記事へのトラックバック



