--年--月--日 --:--


ひとりジョーごっこ

2010年05月12日 23:55



燃え尽きた……。

真っ白に(以下略


ケロロ軍曹の漫画を横に山積みにして
心の活力としてました(´Д⊂
ちょっと神経のすり減る内容だったので
相変わらずプリには入れず
GW後も狩り時間は0時間……orz

今月はもう仕事しないぞー!(多分w


家の熊さんがケーキを買ってきてくれました!(゚∀゚)
誕生日2日遅れで
不二家のケーキを食べた!(゚∀゚)

20100510b

ショートケーキと、チーズケーキが
うちのヽ(*´д`*)ノ
(2個取り!w

しかし、購入日が5月9日だったので
『おかあさんありがとう』
の札が付いて……ミエナイね。(爆

横のPCが仕事なう状態なのが悲しす。


でも実は、毎日
こっそり露店めぐりだけはしてましたっ
(倉庫キャラで)

20100510a

毎朝の露店巡りが小さな楽しみだったのに
落とされるしー! ヽ(`Д´)ノ
にゅーPCほしいアルネー

あと、メンテ後の鯖落ちで行方不明になったサードアイズ。
帰ってきて下さいorz
サポートさんに送ったメールがずっと対応中orz

今、ウェブマネーが残ってなくて買えないんだようー。

グラビティストーンって何だようー。

アイスいきたいようー。

フェニ当たらないようー。


そうだ! Kを(ry

いかんいかん!
愚痴ばっかりじゃ、いかんですよ!
今こそ笑顔っ!

20100106i

ラミちゃん作:『笑顔』

ああ~
癒された~(*´д`*)


95まで@変わらず(あいぽん)


コメント

  1. あに | URL | -

    誕生日おめでとうございました!
    きっと良い事あるよ!

    鬱憤がたまってらっしゃる・・・
    こういう時は・・・

    ホイミ!キアリク!ザメハ!ザラキ!!

    ・・・これでよしヽ(´ー`)ノ

  2. 中野F尾 | URL | -

    中野F尾がイキまくるYO- ヽ(`Д´)ノ

    ここ2日で7イキだYO-!!

    NDアマイランYO-!!で、FCアマ買ったYO-!!でも要求Lv足りないYO-!!ボンクラ10まで上げたら燃費すこぶるわるいYO-!!グリコでも青ポ減っていくYO-!!イクYO-!!

    ・・・・・・・オrzゥゥゥゥゥゥ

  3. ホセ・メンドゥーサ | URL | mQop/nM.

    プニュ( ´∀`)σ)Д`)

    うちにもラスカル(?)がほしいです!
    ギガントカワユス(ショコタン風のつもりw

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    >あにさん

    おはようごじゃいます!
    誕生日有難うございましたヽ(*´д`*)ノ
    プレゼントがそのケロロ軍曹の本というビックリ仕立て!(ぇw
    プレゼントというと、我が家は本やゲームを要求する事多しです(゚∀゚)

    Σ(゚Д゚)はっ!
    鬱憤が溜まっているのバレテルッ!
    HP回復、マヒ回復、目覚め……即死呪文!?
    (´Д⊂ひとつ、恐ろしいのが混ざってるよ~ママン~

    そんなあにさんにはこれっ

    つ『冒険の書が消えました』

    イヤアアアア(FC時代の話……w


    >F氏

    おはようごじゃいます!
    ぐはw
    F氏には悪いのですが、その様子が目に浮かぶよう……な……(爆
    突っ込んでいく姿が見えましたw
    ラミちゃんも似たような事を言ってたような気がする!(暴露
    要求レベル足りないって事は、また、Agしましたねっw
    A~g~地~獄~の~はじまりじゃ~(*´д`*)

    がんばですよっ(´;ω;`)


    >メキシカンな方(爆

    おはようごじゃいまする!
    ラスカルばれたっ!
    以前の職場で頂いたものですw
    自分で買ったクロのぬいぐるみも
    じつは横にあったりするっヽ(*´д`*)ノ

    ショコタン風なら負けないっ……ギガンテス(゚∀゚)(それはドラクエw

  5. ベネズエラの大将 | URL | -

    F男

    アマはAgしたのではなく、Ag墨のアマを購入…それを目標といいますか、モチベ維持といいますか…(-.-;)
    しかしこーもイキまくるとショージキ萎えますな…

    あ~…Lv上げ競ってた時は楽しかったから苦にならなかったんだけどなー


    …おーるーずー


    ベネズエラの大将、カーロスより

  6. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

    こりゃぁ・・あれですね・・(@o@)
    今回の記事で気がついたのですが・・


    LyuLyuさんって・・










    ずっと男性かと思てた=( ̄□ ̄;)⇒

    失礼極まりないですo(;△;)o
    ほんとごめんなさいです;;

    ってか・・
    何よりも先に・・あの「ピンクのコップ」に目がイキまして・・
    「あれ??」って記事読んで・・「まさか?!@@」ってなりまして・・
    ほんと今までの御無礼をお許しを~( p_q)

    ってか・・あの「ピンクのコップ」・・オイラも欲しいw

    また御馬鹿な足跡つけて・・ごめりんこです(:D)┼─┤

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようです^^

    >リベラ氏(゚∀゚)

    おはようございまっする^^
    昨日も1Fで頑張っていましたねっ!
    逝くのは慣れたら怖くない(イヤイヤ。慣れちゃダメw
    でも、今は経験値が通常値なので
    取り戻すのに時間が掛かってしまい
    モチベ上がり辛いかもですね(´;ω;`)
    ここはやっぱり経験値4倍UPイベントが来るべき!

    YOUなら、すぐにA子に追いつけるっw
    A子は行方不明になりやすいので大丈夫ですよ(爆
    また、レベル上げを競いましょうぞw

    また、アイスにも逝きましょうねw
    比翼の皆さんとも、ぜひご一緒したいです(゚∀゚)


    >さぶさん

    おはようごじゃいまっする^^
    おっと、
    詳しい話はゲーム内で(*´д`*)
    いや、そんなたいしたことはないのですがw

    さぶさん!!
    マグカップはオレンジ色ですーっ!ww
    オレンジ色、大好きな人がここにw
    Tシャツとかカバンetcの身に付ける物はオレンジ色が多くなっております。
    しかも、カップにあるマークを見て下さい(見えますかね?
    ミスドのポイントでもらったマグカップだったりしますw(爆
    可愛いので超超超お気に入りですっヽ(*´д`*)ノ
    さぶさんも、ミスドへ急いでぇ~!└|∵|┐=33

  8. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    オレンジ?!(@_@;)

    くわちぃ話はゲームですね?(゚∀゚)
    リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    オイラもオレンジ大好きなのだすヾ(〃^∇^)ノ♪

    同じ~♪おなじ~♪オナ○~♪( ゚∀゚)アハハ

    最近ミスド行ってないなぁ~ orz

    よし!明日行こう! プリIN削って( p_q)

    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんつあ^^

    >さぶさん

    こんばんつあー(゚∀゚)!
    ぐふふ。
    そして、ゲーム内でPTに拉致る作戦(ぇw

    オレンジ色好き、一緒一緒ヽ(*´д`*)ノ
    美味しそうな色ですよね!(そこか!w
    ミスドの陶器のカップも可愛いなと思うんですが
    ポイントが集まらない(´Д⊂
    もっと通わなきゃだめかっ

    プリIN削っちゃだめですよ~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/108-63010af8
この記事へのトラックバック



