--年--月--日 --:--


アイスに還る

2010年05月14日 10:22



プリ復帰しました!(゚∀゚)

アイス! アイス!

でも、人が殆どいなく……(´;ω;`)
1.5倍、2倍、カムバァーック!

ということで、
朝にチマチマと、アイス2の2沸きで狩っていると
ぐっさんキター

ので

サブっていたエロッチを拉致して

20100514a

アイスPTー(゚∀゚)

この狩り場所は、
通称:はにどんの部屋(笑

80B物がゴロゴロでましたヽ(*´д`*)ノ
重量オーバーで拾えなかったけどね!w
嗚呼、グラビティストーンが欲し……い……。

3人で激しく狩りながら
GMさんにBANされそうな会話を
しておりました(爆

20100514d

20100514b

ぐっさんは、Mだということが判明(゚∀゚)


お昼からは、エロッチ推薦のT2狩り!
F登録を検索するも、人が居らず……(゚∀゚)

『狩場の人を、PTに引き込もう!』

エロッチの提案と共に
T2ステージへ(゚∀゚)


Kさんがいたっ!



しかし!



話し掛けられない!!(*´д`*)(←恥ずかしがりや



ということで、
エロッチ先生が出動し、無事にPTを組む事ができました(゚∀゚)

97歳のKさんでした^^

徐々に打ち解けまして
最後には『全員変態』という事が決定してました(笑

ヽ(*´д`*)ノ また、お願いします!

このPTの途中、補給に行った時に
リカであにさんに出会いまして、青を安く譲ってもらいましたっヽ(*´д`*)ノ
ありがとうございました!w
助かりました^^


夜は、ラミちゃんと出会って
再びアイスPT♪

左からアルさん、愛さん、マカオ氏、ラミちゃん、エロッチ、あいぽん(゚∀゚)

20100514c

エロッチは、エロワード連発の為
再びモザイクの刑!w
名前は隠さないという羞恥プレイ付!

アイス初狩りというアルさんは、
残念ながら迷子にはなりませんでした(ぇw


そんなこんなで、
久々のアイスPTに朝も昼も夜もウホウホ^^
やっぱり、アイスはサイコー!!

ジェラは出ませんでしたが、
80物の固形物がチラホラ落ちてましたね♪
皆さん、楽しいひと時を有難うございました!!

また、ご一緒させて下さいねヽ(*´д`*)ノ


週末くらいには91になりたいなあ~
ちょっと難しいかなあ~
F氏は今日中に90になってネ(゚∀゚)


追記:
先日の消えたサードアイズですが、受け渡しのおじちゃんが持ってましたっ
スカンダブーツ(1日)があったので取り出せず、
確認が遅くなりましたorz
アラリオさん、有難うございました!
でも、問い合わせのメールでは『完了』になっていなかったり……謎w



95まで@418%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. マカオ | URL | -

    カーロス・リベラ!!

    昨日コメするときリベラが思い出せなかった…


    んで昨日はみんなアイスPtアリガトー(^∀^)ノ

    F男でアイス幾三~!

    @800パーなので…800秒!ww

    あと逝きまくりの原因は、どーやらグリ湖はワタシには早すぎたYo-で…おーるーずー

    何気に昨日1Fいったら全然効率良かった;;

  2. オロ@昼休み | URL | 3K7Vi2Lo

    矢吹クン、こんにちは。白木葉子です。

    プリやってない…。

    でも更新してない自分のブログは毎日ちゃんと見てますよ!(意味無し)

    あぁ、みんな楽しそう…。
    週末はインしたいすなー。

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんちくわぶ^^

    >マカオ氏

    こんばんちわわ^^
    ベネズエラの戦慄!(゚∀゚)
    って、みんなジョー世代なのかなあとちょっと微笑んでしまったりw
    800秒、とっくに過ぎてるよっ(゚∀゚)
    もう90? 明日100?(ぇw
    そうそう! 湖は怖いところです(´;ω;`)
    うちなんて、80代後半からしかいけなかった!
    立て続けに3死した怖いところですっ
    神殿2Fもウマウマでしたよん^^

    がんばれー!!

    >葉子さん(爆

    こんばんちわん^^
    まさかの葉子さんでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    白木と聞くと、白木屋としか思い浮かばなかったり!w
    そう! 昨日、オロさんも検索したけれどいなかった(´;ω;`)
    95になっているから、ロストウマウマーかと思ってましたっ

    リアルは大事ですよ(゚∀゚)ノ
    でも、発見次第アイスに連行しますね(ぇw

  4. ウルフ金串 | URL | mQop/nM.

    どこまでジョーネタでひっぱるんだw

    こんばんわ。M男のウルフです。

    みんなにMだってばれちゃったじゃないかっ。
    しかもSSが2枚もw

    また縛りに来てくださいねw

  5. マンモス西 | URL | -

    F!

    昨日はアリガトー!

    1Fで52%も稼げたZO-!今日の予定はLv83なってC尼装備ぢゃー!




    …壁ヨロ(^o^)/

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんわん^^

    >ウルフさんw

    こんばんわん^^
    悪役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    って、ほんと、皆さんあしたのジョー好きすぎですよw
    あした天気になあれとかも好き!(広げる

    否定しないとはっ!ww
    ヽ(`Д´)ノ←こんな顔で来てくれると思ったのにっw
    もちろん、その辺のSSは連打ですw
    面白かったんだもん!w

    毎朝縛りに行きます(゚∀゚)(怖


    >寛一さんw

    おばんどすえ^^
    って、どこまで続くですか!ww

    昨日は、狩場に乱入してお邪魔しました!
    本当は1時間くらい狩れるはずだったんですがorzすいません
    52%!!! いいなあ~
    うちも1Fに篭るかなw

    壁、ドーンと任せて!!
    (゚∀゚)つ|ワンコ

  7. えろっち | URL | iWfHidvU

    レアで真摯なえろっち只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

    久々にブログめぐりしてたら。。。。

    高貴なK様の記事がでてた・・・・ これは後光がさして画像取り込み出来なかったと判断しました!

    えろぽんには邪悪な空気が周りに漂ってるので空間が歪み見えないのでしょう。。。

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃいます^^

    >えろっち

    おはようございます(゚∀゚)
    って、こっちの記事かーいw
    えろっちが18禁的な話題をし始めると、
    その時のSSにモザイクがかかる仕様になっておりますw
    >高貴なK様エロいひとの記事
    訂正しておいたよ(゚∀゚)ノ

    そういえば、Kのレベルはどうなったっ!
    93になりましたかっ!?
    えろっちには負けぬぇ~(゚∀゚)(既に負けてるけどw

    わたくしの周りには、ドーナツが取り巻いておりますので
    邪悪なものは浄化されておりますのよ オホホ(゚∀゚)
    ドーナツ食べ放題w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/109-e1ed9872
この記事へのトラックバック



