--年--月--日 --:--


pristontale-緊急メンテナンス後、不具合がいっぱい!

2009年10月26日 16:36



緊急メンテナンスが終わりました。

経験値薬ムダにできなーい┌|∵|┘
・・・と、慌ててINしたところ

あれ?
走れないよ?

アイテムを開くと

バグ2


真っ赤だ!! Σ(OдO)


バグ3


なにこれえええええええ!!


ってことで、今、pristonaleは、ものすごくいっぱいの不具合が発動しています(´・ω・`)
システムのことはよく分からないので、何とも言えないですが・・・
正常に戻るまでは、INしない方が良いと思われます。

ちなみに、1~3次スキルは全初期化されています。
課金アイテムも全て消えています。
イヤー! フェニックス帰ってきてえええ!
この思いだけで、初めて運営さんに不具合報告のメールをしましたw
フェニックスいないと、やる気でない(´Д⊂


入ると不具合だらけでしたが

バグ1

何故かフォースは残っている罠w



ちょうどお仕事がやって来たので、リアルの世界に戻ります(´Д⊂

Lv95まで@385%(変わらず)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/11-202379bf
    この記事へのトラックバック



