--年--月--日 --:--


ドロップ対決リターンズ!

2010年05月15日 20:10



気を付けよう、暗い夜道と、ウェブマネーの使いすぎ(゚∀゚)


ということで、
グラビティストーンを求めてパッケージを買ってみました。


……。

マナ系のアイテムが出てやるせなくなってやめましたヽ(`Д´)ノ

1個。 ……1個!?(涙


そのうちにまた回す機会があったら頑張ります。



昨日はラミちゃんと
1時間、アイス2ドロップ対決!
(今回は、共にサードアイズ使用)

20100515a

この狩り陣形、前に見たことがある!w

ということで、その陣形デジャヴとルールは⇒こちら

開始してすぐに

あいぽんが
タイタンシールド(80B物)をドロップ!

「この勝負もらった!」

と、ほくそ笑んでいると

ラミちゃんが、ジェラをドロップ!!!!!!

フォォォォォΣ(OдO)

追いつけ追い越せの大接戦となりましたw



結果。

20100515b

終了5分前に、ジェラをゲットしたあいぽんが
まさかのまくり勝ちヽ(*´д`*)ノ

ラミちゃん→17点
あいぽん→19点

強運のラミちゃんにやっと勝てたという感じ……!


ラミちゃん、ありがとうございました^^
またやろうね!(゚∀゚)


その後は

20100515c

ヒコちゃんと一緒に
一号さんの狩場に殴り込みw
ボスが出なくて残念でした!

一号さん、アイスまだー?(゚∀゚)(いつも催促w



明日は、昔からのプリ友達と
プリストン大陸で会うので、とっても楽しみです^^
何年ぶりかな、積もる話がたくさん!


95まで@416%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    アイスでジェラとか・・マジ・・アリエンティΣ(T□T)

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!
    タイトルにも書きましたが・・ウラヤマシス( ・◇・)?(・◇・ )
    オイラなんて・・アイスで80物すらお目にしたことないですぉ( p_q)
    セレもジェラも80Aも・・な~んも出んです;;
    アイスに縁のないオイラ・・
    あ~ぁ・・リアルじゃ暑いより寒い方が好きなのになぁ~o(;△;)o
    もぅ! 神様のバカぁ~(。>0<。)ビェェン

    と、、LyuLyuさんのお宅で愚痴っちゃいましたsubでした~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんちわん^^

    >さぶさん

    こんばんちわわ!
    近い時間でのコメント(゚∀゚)!
    いやいや、このドロップってヤツは
    時間帯、狩場ですごく違いますし、変わりますよ~!
    朝方ソロしている時は、ドロップ0とかよくありますしorz
    80物も3時間粘っても何も出ないときは出ないです><
    何も出ない狩場の時は、狩場チェンジをするのもアリだとおもいます;;

    さぶさんとは逆なうちです(゚∀゚)
    寒いのは超苦手で、熱いのは強いですw
    北陸なのに!(笑
    もしやさぶさんは、冬生まれ?

    アイスでいつでも、さぶさんをお待ちしております(゚∀゚)
    アイスに限らず、どこでもですがw

  3. 中野F尾 | URL | -

    こんばんわ、私がゴロマキ権藤です。・・・いつまで続くジョーネタw私好きなんですよ。。。

    さっきF汚はLv83なりました。現在休憩中・・・・

    今からレイ拾いにPrで雷うちまくってきますーw

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんちわん!

    >F氏

    こんばんちわわ^^
    さっきはすれ違いだったですね(涙
    83おめでとう!!
    @7つ! 早く経験値UPイベント来い来い><
    レイダントってことは……Agを進めるんですなっ
    +2で装備できないと泣いているF氏に期待(゚∀゚)(ヲイw

    ゴロマキ……!
    こいつは渋い所に来ましたねw
    ゴトマキと読んだ自分は、少しヤングな香りが(爆

  5. 条太郎 | URL | -

    (/ω・\)チラッ
    |彡サッ
    (#゚Д゚)ゴルァ!!

    ドロップ大会参加( ゚д゚)シタィ…
    最近会いませんなーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    アイスではジェラは出ませんが、ATC盾出ました(`・ω・´)ノシ
    お買い上げお待ちしてます・・・いらんかw

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわーん^^

    >ジョーさん

    おこんにちわわ^^
    あしたの条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(違w
    つい、流れでw

    いつもINすると、ジョーさんを検索するのですが
    最近は時間が合いませんね(´;ω;`)
    ハッ、もしや、子供服を買いに行ってるのかっ!
    (それは随分前の事だっw
    ATC盾!? ナンダッテエェェェ
    残念ながらうちのLyuLyuはC盾を装備済みなのですが
    C物なんて、出ないよおおぉぉ
    今度狩場を教えてもらおうw
    次はC剣デロロー(゚∀゚)

    ドロップ大会、次は是非ご一緒しましょうぞ!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/110-7713ae40
この記事へのトラックバック



