--年--月--日 --:--


nostalgia

2010年05月17日 10:11



人生初
自宅のお風呂でのぼせてバタンキューしたルルです(゚∀゚)
キャー はずかしー


小ネタは置いておいて
(いや、ネタではないんですがw
昨日は、懐かしい方に会う事ができましたっ^^

20100517a

左から、ことろさん、ラミちゃん、ラクさん、ジュンさん。
手前はマイMgw
当時はMgがメインでしたので、Mgで参上致しました^^

何年振りでしょう。
3年は余裕で経っていますよね。
皆さん、お変わりなくて良かった! 嬉しーい! ヽ(*´д`*)ノ

バナナから会話を広げ(爆
バナナを使って殺人事件にするとどうなるのかという
サスペンス劇場的な会話をしていました!ww

まったり会話を楽しんだ後は

20100517b

ピラ登り大会w
ジュン先生、登り上手すぎます!

ラクさんが空の彼方に落ちて行っていますw


その後は、リカで繋いで下さる方を探して
(繋いで下さったAtさん、有難うございました!
レベル71~90で、
神殿1Fフィーバー!(゚∀゚)
わんこさんも途中参戦w わんわん(゚∀゚)

Prさん×3名で、豪華なPT!
全然生命が減らず、無双状態に!! フォォォー!
Prさん、素敵!(゚∀゚)


ラクさんの70クエがあるということで
全員でタイフーンを作りましたw

同時3匹はペラペラなAには恐ろしすぎました(涙

クエ完遂、おめでとうございまーすっ^^


「クリ同士はケンカしなくなったよ!」

という話をした途端、

20100517c

全員、手持ちのクリ放出!w
そういえば、クリがケンカする時代を過ごしてきた方たちだったっw
この時、わんこさんが鯖落ちorz
ある意味クリは凶器!(爆


ことろさんが、言いました。

20100517d


Σ(OдO)エッ!?






犯人は

20100517e

これでしたww


以前、とてもお世話になった皆さんだったので
お会いできて、ほんっっっっとに嬉しかったですヽ(*´д`*)ノ
また、遊びましょうね^^

はあ~
楽しかった(*´д`*)


今度は、鷹の団のよーぜふさんと、たしさんにも
お会いで来たら嬉しいですね(*´д`*)

ゲーム、続けていらっしゃるのかなあ。




ジュンさんのブログ、発見致しました!(゚∀゚)
速攻でリンクを奪取^^

JUNK’s ROOM

お会いした際に
「リンク頂きますね」
を3回ほど繰り返していたような気がします(爆

また、素敵な絵を拝見する事ができて嬉しいです^^
更新は月1と仰らず、ぜひ毎日お願いしますw
楽しみにしていますね!w

自分は、絵、最近描いてないですね(涙
文章ばかりで……
これを機に再び描き始め、たい、な、あ(シドロモドロw

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ^^


95まで@415%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. フムフムF男 | URL | -

    フムフム…

    フムフム…昨日はそんな事がありましたか…

    あのあと暫くして、ぽんレーダー発動させてもいなかった訳だ(ToT)

    F男がLv84なるのは明日辺りかなぁ…

    まだ800秒経ってないでしょ?

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわんw

    >F氏

    こんにちわん^^
    ギクッ
    昨夜はのぼせて入れなかっただなんて……言えない(←言ってるw
    耳がウワンウワン鳴ってました(゚∀゚)

    F氏に朗報!
    経験値1.5倍イベントの発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    水曜日からですw
    90まで駆け足ですよ^^
    うちも、当日から薬投入で頑張ろうかと思います♪
    800秒……もう遅刻っw
    罰として、アイスでバードと裸タイマンお願いしますw

  3. 中野F尾 | URL | -

    がーーーーーーーーーん!!!!!

    水曜日にF汚の2倍薬切れる!!!!!wwwww

    ・・・・・金がないw
    今のうちにとりあえずLv84にしとこう^^;

  4. junk | URL | 3q2D4bts

    昨日はありがとー!

    久しぶりにお会いできてほんっと嬉しいやら恥ずかしいやら
    チャットしてる最中はずっとニヤついていたジュンです。

    ご無沙汰しておりました。

    あっという間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですよ~~!!

    また是非遊んで下さいね~♪
    週末はなるべくinできたらいいんだけども・・・ガンバリマス

    それと、リンクありがとーございました。
    こちらからもはらせて頂きましたので。

    それではまたプリでお会いしましょ~♪

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございまっするダンスw

    >F汚さん(違

    おはようございまっする^^
    ええええええ
    それは、切ないタイミングw
    1.5倍期間はFやるですか? Pやるですか?(゚∀゚)
    金がない! 確かに、給料日前だし!!
    飲み代削って、経験値2倍薬を買うんだっ!

    で、
    90になったー?(゚∀゚)(また聞くw

    >ジュンさん

    おはようございます^^
    本当に、何年振りでしたでしょうね♪
    ラクさんから連絡を頂いて、全員プリにキャラがいるよ
    と聞いた時は、すごく驚きましたっ!w
    まさか、プリ内で同窓会ができるとはっヽ(*´д`*)ノ
    ものすごく嬉しかったです^^
    同じく、バナナの話をしているときなんかも
    リアルに噴き出して、家にいる人に白い目で……(爆
    また、いっぱいお話できると嬉しいですっw

    狩りもですが、登りも教えて下さい!(゚∀゚)先生!
    まずはピーライからw
    フレンド登録を頂いたので、週末は検索してみますね^^

    ヽ(*´д`*)ノ 相互リンク有難うございます!
    そのうちに、ジュンさんのお絵かき掲示板にコソコソと
    落書きが増えているかもしれませんのでお気を付け下さいw

  6. たしるく | URL | bhhZubZs

    復帰おめでとうございますぅ~

    こんばんわ!
    JUNKさんところにあったイラストにコメント書いたついでにリンクはったとかかれていたので,探してみたら… なんと!プリ復帰されてるぢゃないですかっ
    しかも同窓会w 私もジュンさん,こトロさん,ラクさんとたっぷり同窓会はすましちゃいました.あとはあいしゃさんね♪会える日を楽しみにしています.
    実は私は,最初の鯖移行で失敗して,そこから新しくキャラを作って,ずぅ~っと続けていますw なのに,なのにぃ,,,まだ90なのよw だから一緒に遊んでくださいね! よろしくおねがいしまぁす

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわあああ!

    >たしさん

    こんにちはっ!!
    わぁー!! わぁー!!
    たしさんだっヽ(*´д`*)ノ
    連絡が取れて良かった! 嬉しいですっ^^
    本当に長い間、ご無沙汰しておりました!!
    そうなんです。こそこそっとプリストン大陸に復帰していましたw
    たしさんは、1からのスタートだったんですね;
    くぅぅぅ切ない~><
    あっ、でもレベル近いや^^ヤッター!

    なんと、もう同窓会をされていたのですねっ
    また皆さんでPTを組んで遊べたらいいなあ^^
    こちらこそ、是非に是非に
    よろしくお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ

    たしさん、
    絵は最近描いていらっしゃらないのかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/111-97ec6223
この記事へのトラックバック



