--年--月--日 --:--


らくがき特集

2010年05月18日 09:53



本日は狩りをサボって、らくがき特集です(゚∀゚)
USBメモリーを探っていたら昔の絵が出てきました。
全て3年前~のもので
最近のものはありません(爆


ラクさんやジュンさん、などなど
皆さんの素敵な絵をたくさん拝見して、絵魂に火が灯ったです^^
また、少しずつ描きはじめてみようかなあ♪


途中で止まっている絵から。

105

書いてある通り、一時保存(いちほ)中のK。
鷹の団さんのお絵かき掲示板で描いていたものでした^^

顔から仕上げて、テンション上げようと試みていますが
このままになってしまった切ない作品。(涙
そのうちに仕上げてみたい気もする?


102

なんだろう……。
覚えていません(酷

異種族間の何かを描きたかったようです?


103

まじしゃん(゚∀゚)



ここからは、完成絵。

101

Atと白い虎。
がおー。


100

PrとMg。
モデルは中の人の某Prちゃんと自Mgです(゚∀゚)
サイズが大きくて、実はクリックすると拡大します。

これは、初めてSAIで描いたものだったような気がする。
今ではもう手放せない!w


気に入った絵が描けたら、pixivに入会してみようカナ(゚∀゚)ノ



狩りは水曜日から頑張りま~す!

スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

    メッチャ上手~\(◎o◎)/!

    すご~ぃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  2. やっほっほぅ | URL | mQop/nM.

    やっほやっほー

    やっほーAtさんの乳がでかいです!

    Prさんの胸もけっこうありそう!

    胸にばっかり眼がいっちゃいます!

    次の被写体も女の子かな。やっほやっほー。

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんばん^^

    遅くなりまして;;

    >さぶさん

    こんばんは!
    いやいや、そんな事はないですよ><
    自己満足しながら描いているので
    スピードはいつも遅いですorz

    一番描いてて楽しいのはMさんだったり!(゚∀゚)
    今度、さぶさんをじっくり観察しますw


    >中身がMな方w

    こんばんは!
    見る所はそこかっ!ww
    ゲーム内で、じっくり縛らなければっ
    (まだ言うw
    Prさんのは、当時のもの……確か75ロブだったかな?(゚∀゚)
    それをモデルに描いているので、そんなかんじでw
    今の高レベルローブは確か胸の辺りが隠れてますよね?
    うーん、そっちの方が良かった!ww
    次はPさんです(゚∀゚)(嘘

  4. ハニベル | URL | mQop/nM.

    AtはETET(゚∀゚)ノ

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こにゃちわ^^

    >はにどん

    おこんつわ……って!!
    おひさしぶりっ^^
    ET三昧かと思っていたんだけれど
    はにどんと全然会わないっw
    もしや別キャラやってるのかしら(゚∀゚)

    ET(エッチィ)?
    ピピーッ! イエローカード!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/112-f4737793
この記事へのトラックバック



