--年--月--日 --:--


出撃!

2010年05月20日 13:28



プリストンテールをやりたいと思う日は、大体メンテナンスDAY(゚∀゚)
切ない片恋のようです。こんばんは。

ということで。
水曜日(メンテ中)は、放置していた
『ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮』を
けにさんの記事で思い出して
引っ張り出してきて遊んでいました~。

パーティメンバーは、
侍×2、忍者、司祭×3
というなんとも偏ったPT。司祭最強。
とりあえず、9Fまでマップを埋めつつ
進むことができました。
しかし、9Fではエンカウント2回に1回は全滅するというシビアさ……!
そう、これ! 懐かしいこの理不尽的な全滅!!
ということで、自己満足的に楽しんでおります(爆


夜は、
「Aのレベル上げるぞー 三ヽ(゚∀゚)ノ」
と意気込んでプリストンテールに突撃! ドドドド!
闇狩りしていたヒコちゃんを捕まえて
久しぶりに神殿1F狩り^^

突然ラグったと思ったら

20100520a

トンガリリーダー登場(゚∀゚)



20100520b

なんという悪魔の囁き!w


もちろん突っ込みましたがw
くるくる回っているうちにキレイになってたー

ヒコちゃん、ありがとうございました^^

0時に
ヒコちゃんがお布団に入って行ったので
ソロで神殿2Fへ。


まっくろくろすけ、出ておいで~♪

20100520c

ギャーw



ひとり遊びをしている中

20100520d


カキーン!

Lv91になりましたヽ(*´д`*)ノ


20100520e

あまり変わりませんが
一応ステータスも載せてみる。
生命は今の所このくらいで大丈夫かな?と思うので
今後は、敏捷にポイント全振りしますw


さ~て、
今月中にどこまで上がるかな?
またアイスで頑張るぞ~^^


95まで@397%(あいぽん)


コメント

  1. ハニベル | URL | mQop/nM.

    91なったのね~~ちっ( ゚д゚)
    久しぶりだけど~~~プリ全然INしてなかったりするw

  2. マカ汚 | URL | -

    突撃????

    AのLv上げるゾー!と言ったわりに…1Fですか(T_T)

    ヒコチャン…ぽんのオモリお疲れ様www

    ワタシは久しぶりにPでT2行ったら2逝き…
    2逝きともテレビ死…気付いたら赤ポ切れやったw
    しかし…70前のPrや80台Fやってたから、いざPやると経験の増え方が…おーるーずー…
    100前後の人達はどーやってモチベ維持してるんでしょーね?

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわん^^

    >はにどん

    こんにちわん!
    昨日は、クラチャで(゚∀゚)の顔文字が見れて良かったw
    INしてなかったんだね~(´Д⊂道理で見ないわけだっ
    またFの気持ちが向上してきたら、INして一緒に遊んで下さいな^^

    ちっ、て言うなあ~ヽ(`Д´)ノw
    お礼なんて言わないんだからねっ!!……アリガト。
    (ツンデレの才能ないw


    >マカ汚さん?w

    こんにちわん!
    昨日は21時頃にP氏へ青メ送ったぞ~いw
    もしや、狩り中だったかな??;
    ご一緒できず、残念無念><

    神殿は馬鹿にしちゃいけませんっ
    範囲でもっさりとやればウマウマーなのですよw
    P氏でぜひお試し下さい(゚∀゚)
    モチベ向上のために、一緒にアイス行きましょ~^^アイス!
    100前後……
    はにどん、出番ですYO!!ノ

  4. ハニベル | URL | mQop/nM.

    マカさん
    モチベ下がってしまう前に勢いで100に(゚∀゚)ノ
    最近はモチベっていうか・・・忙しかったりil||li _| ̄|○ il||l

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こそこそ(゚∀゚)

    割り込みレスw
    はにどん忙しかったのねっ(゚∀゚)
    リアル、ガンバですよ~^^♪

  6. マカ汚 | URL | -

    コッソリコメ…

    先のコメの後にオロさんに94辺りはどこで狩りしてたか聞いたら、2Fも行ってたとゆーことなので…94+50から60パ後半まで2F行きました。

    …1回だけラトーに叩き殺されたのは内緒にしといてください

    神殿2F侮れず…

  7. マカオ | URL | -

    追伸…

    ハニサン、アドバイス?wありがとー!レベ分けてクダサイ!!


    昼間は携帯からなので今日は書き込みし過ぎで指が釣りそうになってますw

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    コッソリコメ……2w

    うちも神殿2F愛用しています(゚∀゚)
    グリ湖と悩む所だけど、範囲主体で狩をするので
    敵がまとめやすい点で神殿2Fに軍配が上がるw
    神殿1Fは気を抜くと死んでる(爆 ので行かない!w
    単体撃破だとグリ湖がいいかなと思うんですけれどね~

    でも、はにどんは
    グリ→アイス→グリの往復が多かったような気がするw

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    追伸

    >昼間は携帯からなので今日は書き込みし過ぎで指が釣りそうになってますw

    すんごい良くわかりますww
    メール打っててよく手がツル!(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/113-11197734
この記事へのトラックバック



