--年--月--日 --:--


こつこつ頑張っています

2010年05月21日 14:29



プリストンテール満喫中(゚∀゚)

20100521a

昨晩はラミちゃんと
アイスでドカーン。
いつもどうもありがとう^^

A2人なのに、ラミちゃんはいつも通りのスパルタ(゚∀゚)
先生! 亀と猫を釣りすぎだと思います!w
そんな時、突然
ラミちゃんが1死;;

亀と猫の逆襲キター!!
Σ(OдO)


昨日今日とアイスに篭っていますが
ドロップがあまり良くありません;;
(ソロ、PT共に;)

アイス2ソロ1時間狩り(フェニー付き)で

20100521c

ドロップこれだけw


切ない(´>ω<`)


でも、負けずに
これからもアイスに行こうと思います(゚∀゚)ヾ ☆
ジェラ、セレ出ろーw


昨日は久しぶりに、はにどん、
そしてレッドさんとクラチャで話せました! ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
はにどんは、相変わらずよっぱでしたw


家政婦は見た!

20100521b

本日のボスタイムは10分頃です。


95まで@384%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. マカ汚 | URL | -

    !!!!

    昨日?21時頃???

    青来てないよー???

    ん?テレビに夢中だった時間かな…


    うーん…記憶にございません(T_T)

    追伸…

    北朝鮮と戦争なったらドーシヨー!?
    コワイYo-!タスケテー!ポポー!

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    おはようございますよ~!
    エー!Σ(OдO)
    『マカ汚』さんに送るべきだったっ(届かないw
    でも繋がっても、スパルタアイスにご招待だったんですけれどね(゚∀゚)
    また送るべしべし^^

    追伸の内容から
    困った繋がりで話は変わりまして
    宝くじ停止の話、困ります(´;ω;`)
    夢が~
    ポポ~

  3. ハニベル | URL | mQop/nM.

    ぽぽちゃんはあげませんよ(゚∀゚)ムホホホ

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ナンダッテ!?

    ぽぽちゃん(゚∀゚)下さい
    ぽぽ人形が発売されたら、買いそうな予感!(ぇw
    あと、あの「ニャ」って言う娘っ子の人形も欲しい!
    お父ちゃん、買ってー(゚∀゚)ムホムホ

  5. マカ汚 | URL | -

    シクシク…

    週末ぽんレーダーがヒットせず…おーるーずー

  6. 人形遣い | URL | -

    蝋人形の館からお知らせ

    ぽぼ人形ならいっぱいありますが、いかがでしょうか?

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ぽんぽん(゚∀゚)

    >マカ尾氏

    おはようございます(゚∀゚)
    休み明けから体調悪くてヘロへロですorz
    でも、狩りはしなきゃっ……1.5倍なんだ……かゆ……うま(違
    週末はお仕事があって、日曜の昼間にしか入れませんでした(´;ω;`)
    うちのレーダーもマカオ氏にヒットせず! おーるーずぅー;

    >人形遣いぐっさんさん

    おはようございます(゚∀゚)
    まがいものー! Σ(OдO) それ、なんか違うー!
    そして、蝋人形の館に閉じ込められるあいぽんです(゚∀゚)
    リアル脱出、むかし部室でやったなあ(ぇw

  8. マカ汚 | URL | -

    すれ違い!

    日曜日の昼間は寝てました…土曜日に広島の呉まで戦艦大和を見に行って帰ったらそのままinしておーるないとε=ε=┏( ・_・)┛

    ちなみに昨日ロストデブー果たしました!詳細はオロ氏のブログコメにて…おーるーzー;;


    ロストはムーリー!!!

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こばんぬ!

    こんばんはw
    本日またすれ違い!!(´Д⊂
    ご飯タイムとなりましたorz
    おーるーずぅうう

    ろすとらんでぶー(? おめでとーヽ(*´д`*)ノ
    オロさんと、ロストの入り口にダジャレの会のアジト作って待ってて下さいw
    頑張って向かいますから!w

  10. マカオ | URL | -

    スレスレチガチガ

    あの青メ…ホントにin直後ですたよ!

    しかしすれ違いにもほどがアルYo-!!

    最後に青メ返した直後にもぉ1個青メ送ったら…モーイナインダモノ(T_T)ちなみに最後に打った青メの内容は「おーるーずー」でした…おーるーzー



    ドンダケハラヘッテタンダー!www

  11. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはよー^^

    >マカオ氏

    おはようございまする(゚∀゚)
    HAHA! アノ後は急いで鯖の味噌にかぶりつきましたw
    なんとっ 急ぎすぎて、マカオ氏のおるずの叫びを聞き逃したとは!
    残念っw

    レーダー壊れてなくてヨカッタ!(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/114-8bd4a675
この記事へのトラックバック



