--年--月--日 --:--


うまい棒は納豆味で

2010年06月01日 20:39



6月ですねっ!
いやはや
具合が悪かったり、仕事が来てたり、
請求書作ってたり、ウィザードリィにはまっていたり(笑 して
プリストンテールに全然入れませんでーしーたー。
ブログも放置していてすいません。
この1.5倍期間中にはアーチャーを93にしたいと思っていたのですが
どうやら夢物語で終わりそう……シクシク。

えーっと。
ウィザードリィの本編はクリアしたよ!(゚∀゚)(ヲイw
今、追加シナリオの最深部6Fでフルボッコにされてます(涙
君主作っておけばよかったっす。


ということで、
いつの話題?的な記事をUP(゚∀゚)ノ
(2週間くらい前のものだったり!w

20100526b

もうすぐ90になるというAさんのPTになだれ込むw
メンバーは左上から、ラミちゃん、オロさん、アルさん、
あいぽん、もうすぐ90のゆささん(お初!^^

T2ステージで1時間半くらい?ご一緒させて頂きました^^
ありがとうございました!
また遊んでくださいネヽ(゚∀゚)ノ

ここで、デタッ!

20100526d

笑顔ww

今回
作ったのは……

20100526c

オロさんでしたw
ウインクしてるように見えるw

また和んだ~(*´д`*)
ラミちゃん、負けてられないね!
2人共また作ってねw


モリプイベントは少しだけ堪能。

20100601a

なぜか崖の下に落ちていくモリプ(´;ω;`)

さよならー
さよならー
さよならー
もうすぐ外は白い(ry


とある日、
インをすると
ヒコちゃん、一号さん、ルカさん。
中の人たちがいっぱい集まった!
……む、
ここは記念に何かをしよう!

ということで

20100601c

SODに行きましたw

途中でエロッチが来たので拉致!
6R以上突破していて同クランの人が3人以上いればランキングに載る!(゚∀゚)
最初のチャレンジでは他の部屋に2チームいたので
気合を入れて開始!!

1位になって、8R確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

……と喜んだ瞬間、回線落ちorz
ダッシュで戻ると
SOD前
寂しそうにモリプと戯れているルカさんがいた!

クラン『中の人』4人中、2人が回線落ち。



……(゚∀゚)


中の人たちドンマイw


2回目。

20100601d

Σ(OдO)アレ!?
1チームしかいなかった……。

深夜でも早朝でもないのに
この人のいなさ、おかしい?と思ったら

1Rで回線落ち……(゚∀゚)
※あいぽんとルカさんのみw

今、SODって不具合中ですか?(涙
それともスペックの問題っ!?

そろそろ新しいパソコン欲し……ぐふっ。



そんな事より、タイトル全く関係なかったねw
どうしよう? どうまとめよう?


20100601b

そこに=S
置いてある=O
ドーナツ=D

略してSOD(゚∀゚)

BY オロさん
(笑

ツッコミはオロさんに青メでどうぞw


gdgdのまま、




糸冬わります(゚∀゚)(丸投げw
スポンサーサイト


コメント

  1. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    そんな      =S
    オチぢゃ     =O
    ダメぢゃないかっ!=D

    と、ここで突っ込み!(゚∀゚)


  2. あに | URL | -

    多分

    Prの天使が出てると回線落ちするよ!
    SODで天使出しちゃだめなのん。

    天使出してるPrは落ちないんんだけど
    同じ部屋の人が回線落ちする。
    7R以降なら出してもいいかと思ったら
    8Rが終わった時点でPr以外の人が落ちる事もある・・・。

    Prソロの時でしか天使使えないんだよー。
    Prに厳しいSODになってきてるんだよー。

    落ちない人もいるけどね!(一握りの希望)

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございまっする^^

    >まべさん

    おはようございます(゚∀゚)
    突っ込みキタッ!w
    オロさん、きたよ!(笑
    折角なのでわたくしも一句(゚∀゚)

    そう=S
    俺だけ=O
    土曜日=D

    会社の上司に言うと、もれなく毎日休みに……(ぇw

    >あにさん

    おはようございます(゚∀゚)
    エエーッ!! ナンダッテーッ!?
    そんな不具合があったなんて~orz
    7R以降めっちゃ辛かったって聞いたから
    天使がいなかったらもっと辛い戦いに……(´;ω;`)ウウッ
    でも、教えて頂けて良かった!!
    スペックの問題かと思って「もうSODいかないorz」と思ってました(笑
    これで再チャレンジできるです^^
    ありがとうございます!!
    よーしまた頑張るぞー(゚∀゚)ノ

    あにさん、時間が合いましたらご一緒しましょうね^^
    検索するといつもあにさんがいな~いorz

  4. 一号 | URL | -

    回線オチ

    SODに荒利汚のそんな罠があったとは…

    あにさん貴重な情報ありがとうございます。

    ヒコさん以外で…一握りの…というそれに2回とも選ばれたk氏と私…どーやらあれは変態が選ばれる仕様になってる模様ですw
    S…そんな
    O…俺は
    D…ダメ人間


    エート…gdgdな記事が丸投げされてたのでgdgdなコメを付けてお返ししますwww

    ちなみにここ2日のin時間が1時間にも達していません…ログインイベだけはしっかりやってますが…

  5. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    回線落ちがここにも・・@@;

    毎度で~すヾ(@~▽~@)ノ

    最近・・回線関係記事が至る所で・・
    発端はオイラかな?;;
    みんなゴメンネ。
    みんなゴメンネ。。。


    お誕生日コメ・・ありでした(*^.^*)

    (やり過ぎたコメ削除しちゃいました^^;)

  6. ハニベル | URL | mQop/nM.

    S=セクシーな
    O=オネーサンが
    D=大好きです(゚∀゚)

  7. 一号 | URL | -

    ハイッ!

    はにさんに一票!!w

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようでござる^^

    >イチゴうどん

    おはようございます(゚∀゚)
    うちが「一号どん」と打とうとすると必ず「イチゴうどん」になります(爆
    イチゴうどん……あまり想像したくない……w
    ほほう(゚∀゚)!
    ダメ人間ww

    S=そんな事ないよ
    O=俺たちみんなが
    D=ダメ人間さ!

    結局ダメ人間なんかい(゚∀゚)! というw

    うちもみっちり入ろうと思うと仕事が……orz
    涙目です(´;ω;`)ハヤク95ニシタイノニー

    >さぶさん

    おはようございます(゚∀゚)
    始まりはさぶさんから……なんだかカッコイイ!(ぇw

    つい言いたくなります。


    発端を掘ったん?


    ヽ(*´д`*)ノ=33 ニゲロー
    やり過ぎコメって何が書いてあったのか気になりますw
    もしかして、反省文を増やすような内容だったりしますか?(笑

    お誕生日、おめでとうございました^^
    ケーキいいなぁw

    >ハニどん

    おはようございます(゚∀゚)
    って、久しぶりにハニどんを見たと思ったらそれかっww
    ラザぽんさんと同じ反応で責めてやるっ

    ……(゚∀゚)

    参ったら、たまにはINしに来て下さいw

    >イチゴうどん

    ……(゚∀゚)

  9. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    反省文が増えるどころじゃすみませんぉ@@

    削除コメの内容については・・
    たぶん・・イチゴうさんは知ってるかと・・^^;
    やりすぎた感が否めなかったので・・(/・ω・\) ハズカシイ♪

    あ!ケーキ・・なかったっす;;
    ドーナツも・・なかったっす;;
    チョメチョメも・・なかったっすwwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    木星の鯖まで不調になるとわ・・(/□≦、)エーン!!
    どこまで回線不調の波が続くんだ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  10. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    何が増えるのか気になりますw

    >さぶさん

    おはようございます(゚∀゚)
    イチゴうどんさんとさぶさんだけの秘密!!
    じゃあ今度、校舎裏にお呼びしてお聞きしますね^^(怖っ!w

    5日に、豆ちゃんの分と一緒にまとめて2人分ケーキを出すのでしょうかw
    それでもケーキもドーナツもチョメチョメ(何だろうw も出て来なかったら、
    部屋に立て篭もって要求するとか……(゚∀゚)
    アッ、ケンカになりそう^^;

    そう!
    昨日、実は木星人さんに書き込みに行って
    2回はじかれて諦めましたorz
    どうしちゃったんでしょうか;;
    今こそ、元気玉でパワーを集める時!!(違

  11. 一合丼… | URL | -

    フフフ…

    秘密…ワタシハシッテイルw

    汁系の事でしょ?多分ww

    ちなみに『一号どん』、私は『一合丼』で出ました。

  12. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    木星の件・・ほんと御迷惑をお掛け致しました<(_ _)>
    まべ氏に相談して「金星」とかにした方がいいのかなぁ・・・w

    あ”~>< イチゴうどんさん!
    ( ̄b ̄) シーーッ!!
    これ以上【反省文】が増えちゃったら・・作文用紙でオイラの小屋が埋まっちゃいましゅ(。>0<。)

  13. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    うまか棒はアイスです

    S 晒されて
    O おるずとつぶやく
    D どんぶらこ

    思いつかない( ゚д゚ )

    あぁ、さぶさんの反省文が気になるなぁ。

    S さぶさんの
    O お話気になる
    D どんぶらこ

    ( ゚д゚ )

    今日はインした時間に誰もいなかったので、黄色で独り言を言って遊びました。
    ・・・サミシク(゚Д゚≡゚Д゚)ナイヨ!

  14. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    遅れまして(´Д⊂スミマセン

    orz
    忙しい……orz

    >イチゴうどん

    おはようございます(゚∀゚)
    なぬおっw
    やっぱり、イチゴうどんさんとさぶさんだけの秘密なのねっ!!
    な~かよ~し~っていいな~(゚∀゚)
    とりあえず、校舎裏に(ry
    変換は、大事に思っているものが分かりますね

    イチゴうどん→丼めし
    るる→イチゴ(゚∀゚)!

    ケーキ食べたいなあ……(ヲイw

    >さぶさん

    おはようございます(゚∀゚)
    金星!ww
    もし変更されたら「ヴィーナスさん」って呼びますねw
    「ナースさん」のほうが喜ばれそうですがw

    指揮棒ボールペンでピシピシ叩きながら、反省文待ってますね^^
    リアルに指揮棒ボールペンが欲しいと思っていた学生時代でした(笑

    >オロさん

    おはようございます(゚∀゚)
    エヘ(゚∀゚)
    今回は、無許可でオロさん特集にしちゃいましたw
    って! うまか棒好きぃぃぃぃ(笑
    あずきバーくらい懐かしい気がするw

    さぶさんのお話は、校舎裏で一緒に聞き出しましょ^^
    持ち物は釘バッ……ウソウソ。こわいこわい(OдO)

    S=さりげなく
    O=おるずと呟く
    D=どんぶらこ

    うちがINする時は高確率でオロさんと会えないという!
    中の人たちすれ違い計画、発動中?(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/115-c552fcea
この記事へのトラックバック



