--年--月--日 --:--


スカタムスキー始動!

2010年06月07日 16:36



ちょっと前の話題になりますが、

エヴァンゲリオン新劇場版:破のブルーレイ(初期生産版)を予約して買いました。
初回生産特典として生フィルムコマがついてきます(゚∀゚)

いいシーンが当たればいいなー♪
と、ワクワクして開けると





どのキャラも写っていない、赤い色(爆発?)のシーンでした……。

どのシーンやねーん(#゚Д゚)!!


泣きながらこんにちは(涙


ちょっと急ぎの仕事が入ったりで
週末はプリストンテールに入れませんでしたorz
精神削って頑張りました。
そんな時に限って、激レアなエロM氏から
アイス2にいたよ、と報告があったり。
なんてこったい!

気分は

20100607c

こんな感じ(´Д⊂

目の前にアイテムがあるのに取れなーい!的なw


話は変わって、先週の中ごろくらいのお話(゚∀゚)

20100607a

ヒコちゃんと神殿1F狩りしていたら
ボス&お供キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20100607b

トンガリリーダードロップがガントセットだったという……。

我が家のA子はよく
ガントを倉庫に入れて
装備し忘れたまま狩場に来るので
気を使ってくれたのでしょうかw

この日はちゃんと装備してたましたよっヽ(`Д´)ノ

ヒコちゃんと一緒の時は、ボス遭遇率が高いような気が……
呼んでますね? ヒコちゃん(゚∀゚)


どのお宅もそうかと思いますが、
モリプイベのお陰で
倉庫が石だらけですねw

我が家では

20100607d

スカタムのAgを始めましたw
趣味の世界へようこそ(゚∀゚)

頑張って青色にするんだっ!
(現在+4w)





そして!






あのケチケチだったモリプさんが!






20100607e

やりおったーーーーーーー!! ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ





本日のボスタイムは23分ごろでございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. マカオ | URL | -

    やりおったー!

    昨日モリプのヤローがセレスト落して行ったー!!!w



    ・・・・でかしたモリプw

  2. け~にっひ | URL | ftWyLLgE

    そういえば・・・
    ディスプレイの周りに『あいぽんAスカタム16%』なるメモ書きを発見。
    あげるって行ったまま、機会が無くて渡しそびれたね(笑)

    最近土日にもINするかどうか、くらいのレベル。。。

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ミラオメで~す(゚∀゚)
    マカ氏はセレオメ・・・
    オイラはデビオメ・・・
    あ~ぁ・・セレナ~デ_| ̄|○ il||li

  4. JUNK | URL | 3q2D4bts

    ミラージュげっとおめでとうございますwすごーい!

    最近は週末に時間をみつけてインしてたりしますw
    モリプ狩りがんばろーっと。

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    遅れてごめんなさいorz

    >マカオ氏

    おはようございます(゚∀゚)
    ナヌッ!? セレストッ!?
    セレネオの間違いじゃなく!?(爆
    あれ、絶対間違えて拾ってない人いますよねw
    セレストおめでとうございました! ヽ(*´д`*)ノ

    >けにさん

    おはようございます(゚∀゚)
    !!!!!!
    そうだった!w
    よーし、このスカタムは壊そう!(ヲイ
    (゚∀゚)いつでも頂きます♪

    そのメモは
    『あいぽんドーナツ16個』
    と書きかえておいて下さいw

    >さぶさん

    おはようございます(゚∀゚)
    いやいや!
    これが出るまではルシディ、セレネオ、ファデオと連荘続きでしたよ~;
    T2から狩場をT1に変えた途端に出ましたっ!!
    話は変わりますが、T1の経験ってなかなか良いですねw
    さぶさんとT1へ行った時の事を思い出して行ってみたのですが
    経験がこんなにうまいとは(゚∀゚)♪
    また行きましょうねw

    >ジュンさん

    おはようございます(゚∀゚)
    ええええ!
    ジュンさんも週末にいらっしゃったとはorz
    もしや、こトロさんもですか?;; ラクさんも?;;
    ぐあー 波に乗り遅れている人がひとりorz
    またINをした際には青メ検索させて頂きますね!
    ジュンさん、こトロさん、そろそろレベル90でしょうか?^^
    ラクさんは75くらいかな♪
    クエをする際は、是非お手伝いさせて下さいね(゚∀゚)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/116-57c90d46
この記事へのトラックバック



