--年--月--日 --:--


ぐるぐるまわる

2010年06月11日 08:54



どうも!
ヘロヘロルルです! (゚∀゚)ノ


と、明るく言ってみるorz
月初めからとっても忙しいです(涙
前回の記事を書いた後に、波が押し寄せてきて。

気付けば1.5倍期間が終わっているという……。

でも!

空いた時間、T2で無理狩りしてました!
たまに生命㍉になりもしました!

20100611a

気合でレベル92になりました!

自分、おつかれちゃ~ん!





(゚∀゚)


しまった!
ずっとソロだったので他にネタがない!

ということで、恒例の

20100611b

レベル92時のステータスでも(*´д`*)

あまり変わらないネ!





さて今日は〆切日ダゾー(゚∀゚)ガンバルゾー(棒読み

95まで@300%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. マカオ | URL | -

    きゅうじゅうにおめー!

    あいぽんイキテター!ワーイ!ワーイ!わたすC剣消失でプチ封印してたMが…

    露天でイモサイ+8見つけたから買っちゃったo(`▽´)oもぉお金無い!

    なので昨日からMしてます!T2で寄生させろー!w…でもホントはその前にね、F男もDアマ買っちゃったからF男しようと思ったんだけど…Mがなかなか面白くてw…いちお?メインですしwww

    昨日はイモサイ振り回してましたとさ…

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    レベラ~♪おめ~♪

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    オイラのメインと@1・・・

    ん~・・早すぎですぉ( ゚д゚ )

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわわ(゚∀゚)

    >マカオ氏

    こんにちわんこ^^
    イキテタ! イキテタ!! ┌|∵|┘♪
    切羽詰ると来れなくなったりでごめんなさいorz
    なぬっ!?
    Mですとっ!?
    エー! お金がないですって!
    そんなバナナ(゚∀゚)(寒
    マカオ氏は露店しているのをよく見かけたので
    隠し財産がわんさかあると思ってたっw
    FのDアマよく見つけたね~!
    露店巡りしてもなかなか見かけないのにー

    (゚∀゚)T2でもっさり敵に囲まれても泣かない!
    ↑これを合言葉でお願いしますw
    また遊ぼうね~^^

    >さぶさん

    こんにちわんこ^^
    フフフ!
    本当は、さぶさんに追いつく予定でした!(涙
    経験値2倍薬7日分入れてガッツリ稼ぐ計画が台無しになりましたw
    ウェブマネーが浮いた!(゚∀゚)
    さぶさんもまた遊びましょうね~♪
    経験値が通常に戻っているのでマッタリと^^ノ

  4. ハニベル | URL | mQop/nM.

    (゚∀゚)

    92オメデト(゚∀゚)ノ
    メインのアタ子を抜きそうよね!
    ( ゚д゚)ハッ!
    全然INしてなかったりw

  5. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    92おめぇ^^

    もうすぐロスト!
    カント寺院でも治せない!

    はぁ、ゆっくりログインする時間が欲しいですなぁ…。

  6. ラザリン | URL | -

    おめでと~♪
    はやく一緒にロスト行けるといいねぇ^^ ってまだアイスでさえ一緒に行ってない。。。 INする時間が違うとPTができないよ~~w

  7. マカオ | URL | -

    おーるーずー

    …今更ながら?PS3の「龍が如く4」にハマってしまい週末はろくにinしてません。

    まだしばらくかかりそうなのでinしても露店放置が続きそうです…

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    遅くなりまして(´Д⊂

    遅れてごめんなさい(´;ω;`)

    >はにどん

    おはようございまっする^^
    ありがと(゚∀゚)!
    はにどんの書き込みで、うちのAtがメインだったことを思い出すw
    わんこが! わんこがわるいのよっ!(犬のせいにする(゚∀゚)
    とりあえず94になったらAtとメイン交代ですねw
    BUT!
    はにどんを抜かすのは3年後!(爆

    >オロさん

    おはようございまっする^^
    92ありがとう~ございま~す!
    カント寺院!!
    灰はいやああああ
    ロストはいやああ
    ロストで死んだら、モンスに骨を持っていかれて(以下略

    あうあう><
    オロさんも時間がないのですね
    ご無理なさらず~(´Д⊂
    経験値2倍が来たら、共に血を吐きながらINしましょw

    >ラザぽんさんw

    おはようございまっする^^
    92ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
    そうだっ>< まだアイス行ってない!!
    アイスでワンワン出し放題Ptやりたいですねw
    大量ワンコは頼もしいけれど……敵をクリックし難くなる事請け合い(爆
    ぐぐ……
    最近、夜は全然は入れないのですorz
    何とか時間作って入りたいものです(´;ω;`)
    ラザぽんさんと一緒にロストに行きたいよー!!

    >マカP氏

    おはようございまっする^^
    ぶはw
    けにさんに続き、またもや先を越された!!
    まだ龍が如く4買ってない!!
    やりたいのはキャバつくだけですがw(ヲイ
    プリ、ウィンドウ化できたらいいのに><
    そしたら仕事の裏で起動させておくのに><
    と、謎の叫びをマカオ氏に(゚∀゚)
    マカオ氏も2倍が来たら、めっちゃ頑張ってはいらないとねw

  9. マカオ | URL | -

    ネビスコ酒場からの追記

    えーと…むかーし先輩にゴルフの練習に連れて行ってもらったときに私もよく打った球が横に飛んで行ってました…

    そこで先輩からのアドバイスが…「性格が曲がっとる人間は真っ直ぐ飛ばん!」とww

    先輩と私…2人とも打った球がしっかり横に飛んで行ってましたww

    スプーンだったら真っ直ぐ上に飛んでたんですけどね…w

  10. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ばんちゃ!

    >マカP氏

    こんばんちわわw
    なぬっ!?
    なぜバレタっ!?
    わたくし、
    性格が曲がってるランキングTOP10(日本版)に入ってます(゚∀゚)!
    あっまのじゃくっ♪ あっまのじゃくっ♪ おたまじゃくしっ♪(違
    どう修正してもOBコースです(゚∀゚)ワハハ
    そしてマカP氏も同じだったとはw 仲間が増えたっw

    え、上?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    フォアーーーーーー!w

  11. たしるく | URL | bhhZubZs

    すっかり出遅れのお祝い

    92おめでとうございまぁす!!
    なかなか追いつけないですが,私もようやく91になりました.
    早くご一緒したいですぅぅぅw

  12. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ( 」゚Д゚)」<オーイ!

    最近全くの「ゴブサターン」?( ┰_┰) シクシク
    寂しすぎて・・オイラチンジャぃそうれすぉ( p_q)

    お忙しす?アキラレタンス? 生存確認キボンヌ~(>o<")

  13. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    気付けば、もう月末!(´;ω;`)

    >たしるくさん

    おそくなってごめんなさいーー!!
    ごめんなさいーーー(´Д⊂
    全然、出遅れてないです!
    なったばっかりですからっ(ぇw
    忙しくて全然狩りができてなく、未だ0%のままという……orz
    おおっ
    91おめでとうございますっ^^
    たしさんもがんばってますなっ!
    うちも負けないように頑張ろうっとヽ(*´д`*)ノ
    とりあえず、目の前の山積みの仕事をポイポイ(ヲイw
    ヽ(*´д`*)ノ 是非ご一緒しましょううううう
    ありがとうございましたっ!^^

    >さぶさん

    ぬぉぉぉおおお!!
    リアル充実× → リアル廃人○ のルルですorz
    えーん(´Д⊂ ご一緒に狩りがしたいよー
    大抵、更新が無くなっている時は〆切と追いかけっこしている時なので
    温かい目で見守っていてやってください(爆
    気にして頂いて、ありがとうございますっヽ(*´д`*)ノ
    ポカポカと温かい気持ちになりました^^
    また、現場復帰(爆 した時は、ぜひ遊んでやって下さいねw

  14. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (^-^*)/コンチャ!

    リアルが忙しいんですね><
    オイラも今週忙しくてIN出来てません;;
    それだけで「ムズムズ全開」なのに・・LyuLyuさんは【もっと】ですよね;; 
    心中御察し致します;;
    最近急激に暑くなってますよね?@@
    お体大丈夫ですか? エアコンにやられちゃってませんか?(>o<")
    ゲームでお会い出来ないのも寂しいですが、知らないところで体調崩されてるのはもっと寂しいですからね! きっちりご自愛下さいね(><)

    って・・余計なお世話かもでした・・・(;´▽`A``

  15. マカP氏 | URL | -

    暑中見舞い…

    えー、厚い……暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょーか?私は元気モリプモリプです。 …あー最近モリプに会ってねぇーなぁー

    ん??あいぽんにも会ってねぇー!!


    コラー!ハヤクミンナニスガタミセツケロー!!w


    マカオさんLv96なっちゃったんだってよー!もぉ100アマも作ってみたらしいよー! ところで100アマ着る頃まで私プリやってんのかー!?

    …と、最後に自分につっこんでみる

  16. らく | URL | -

    元気かぁ~い??|彡 サッ

  17. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    しくしく

    >さぶさん、マカオ氏、ラクママン

    お返事が遅れまして、本当にごめんなさいorz
    7/30の記事に返事をさせて頂きました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/117-1f74bc97
この記事へのトラックバック



