--年--月--日 --:--


灼熱のクラッシュの巻

2010年07月30日 12:10



生きていました!!!!!
こんぬつわ!
メッセージを頂いていたのに、返せなくてごめんなさい!!
1ヶ月更新がないと、認証待ちになって
自動的に表示されなくなるのですね;知らなかった;

今月の仕事を抱えすぎギリギリライフを乗り越えましたが
マイPCがこの暑さを乗り越えられず、ご臨終なされました><
(マザーボードをやられた!)
クラッシュしたのが納期1日前だったので焦った!!
なんとかやりきった! ナイス自分!
……と、自分で褒めるw

なので、今、
別PCを借りて更新してますTT
顔文字も全部消えました(涙


生存報告のみですみません……。
復帰には時間がかかりそうですorz

引退とかは考えていないので
ぽつりぽつりとINしているのを見かけたら
いじってやって下さい~(涙




あまりに遅れてしまったので、前回の記事で
頂きましたコメントをここで返信orzごめんなさい

折り返しにて↓


>さぶさん
すっごい遅れてのお返事、本当にごめんなさいorz
リアルは夏のなんとかかんとか、いわゆる特別なイベント物が多くて
納期がgdgdしてました(涙
身体をいつもいつも真っ先に
気遣って下さって、本当にありがとうございます!
いつも、さぶさんの優しさに癒されてます^^
さぶさんも、ストレス、疲労……などを溜めずに
お身体を一番に考えて、楽しく過ごして下さいね^^
ありがとうございます!!

>マカオ氏
な、な、なんだってえ~~~!!
遠く、あいぽんが手の届かない、お空にいっちゃったですねw
おめでとうございま~す^^
100装備もGETとな!?w
重ねておめでとうございます!w
戻る頃には、ロストのベテラン住人……いやETのベテラン住人になってるのかなーw
楽しみにしてますねw
いつも気にかけてくれて、本当ありがとう^^

>ママン♪
わーい!! 本体はすこぶる元気でーす!(爆
あの日以来会えてないね><寂しい……
でも、こっそり素敵な絵は見に行っていたり(ぇw
暑い日が続いてますので、お体に気をつけて下さいね!!
ありがとう!!^^


コメント

  1. フェンタイマカオ | URL | -

    ビバッ!!ギリギリライフ!!

    そんなあなたに勝手にリンクしちゃいますw

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    オカヽ(´∀` )ノエリー!!

    逝ってたのがPCでよかった・・(>o<")
    (・・よく・・ないか。。orz)
    でも・・るるさんに何もなくてほんとよかったです><

    リアルな事情は誰しもあります。。
    でも・・ここへ足を運ぶ人々は誰しもあなたを忘れていません。。
    あなたをいつまでもイツマデモ待っていますよ=*^-^*=にこっ♪

    尋常じゃ無い暑さが続いてますが・・
    PCもですが・・御身もしっかり休ませてあげてくださいね^^

  3. あに | URL | -

    ああ 元気そうでなによりです。
    今のイベント、ナインテイルアミュなんだよ~
    なつかしのプレイアさん(今は名前違うけど)も
    久々に見ました。相変わらず動きが慌ただしいですw
    イベ終了までに帰ってこれますように・・・ナムナム

  4. らく | URL | 1Qs10e3Y

    こんぬづわ!!
    まあ茶でも飲め!ほらぁ茶だ!茶!!
    元気でなによりダナァ~~♪
    外はよ!あづいがらよぉ!体壊すなよ!水だけ飲むんじゃだめなんだわぁ。塩もだ!塩!ウメボシあんぞ?もってくか?あぁ??
    まぁ、なんだ、、おいら~年だからよパーソナルコンピュウタアってのはよ!
    よく わがんねぇんだぁ~。。
    でもよ!またフラ~っと茶~飲みに来いよ!
    (これでどうだ!!(何がだwww))

  5. ハニベル | URL | mQop/nM.

    (゚∀゚)

    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    どれでも好きな顔文字持ってき!

  6. ラザリン | URL | -

    あいぼーーーん  ドカッ ガシャーン

    最近あいぼんがいないから目の疲れが激しい。。。
    はやくINできるようになって私を癒してね(゚ω゚)ノ

  7. 条太郎 | URL | -

    (/ω・\)チラッ

    |彡サッ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    ( ゚д゚)ハッ!

    ターゲットセイゾンカクニン(`ω´)グフフ

    何の事(`・ω・´)?

  8. たしるく | URL | bhhZubZs

    発見が遅くなってしまいましたw
    またまたすごくお忙しいのですね.
    今年はまたすごぉく暑い夏だから,
    らくさんがおっしゃってるように
    ちんと水と塩分を取ってくださいね!
    栄養も睡眠もですヨー♪
    仕事が落ち着いたらばっちり!復活した
    あいしゃんとあいしゃのイラスト待ってますよぉ~w

  9. ジュン | URL | 3q2D4bts

    遅くなりましたが、お身体に気をつけてくださいね~
    そしてお仕事が落ち着いたら、また遊んでくださいね~!

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/118-dc262e96
この記事へのトラックバック



