--年--月--日 --:--


ラブ・イズ・オーバー

2009年10月28日 11:42



運営サンの対応が、すんごい早くてビビリました Σ(OдO)
2日は待つ覚悟でいたのに、メールを送って3時間くらいで
紛失したアイテムが振り込まれていた!!
しかも、「ごめんなさい」のメッセージ付きだった!(キャ!

゜*。(*´Д`)。*°GJ! ありがとうございました!!

しかし、送られてきたアイテムが、何か違っている罠w
折角もらったのに使えないよーw
こういう ちょっと抜けている所が好きですw

運営サンの頑張りが見えて、モチベーションは戻ったんですが
今は、仕事が忙しいこともあり、
テンションがやっぱり落ち気味(*´д`*)
経験値2倍(昔からだと4倍)の時期、満足に入れないしorz

空いてる時間は有効活用(?)せねば!
テンションageageのために、アイス2にダーッシュ! └|∵|┐=3
篭ること30分・・・


デター! ゜*。(*´Д`)。*°


(ソロで)初80物


20091028c


しかし、M特――!! (´Д⊂

うーん。
Mかあ・・・。Mいないなあ。
引退してる某エロMが戻ってきたらなあ・・・。

30分狩り(@マキフォ)の成果↓

20091028a


やっぱり、石は出ない ヽ(`Д´)ノ

「ソロで80物を出す」という目標は達成したので
次は、「ソロでジェラ&セレストを出す」という大きな目標に向かって
頑張ろうと思います。

ボチボチねw



20091028b

今日もせっせとデビルバードいじめw
しかし
ドロップが、マーキーと¥(ゴキブリ)って何事ですか!! ヽ(`Д´)ノ


Lv95まで@393%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/14-618a2507
    この記事へのトラックバック



