--年--月--日 --:--


ドロップ奮わず更新停滞

2009年11月03日 09:31



1日ゆっくりプリで遊びたいなあああああと毎日思っているるるですこんにちはもうそろそろしめきりから開放されたいアイスでPT組みたい遊びたいジェラ出したいセレスト出ないドーナツ食べたいまんぷく焼肉食べたい

愚痴くさくなってるんで、
あえて、句読点&改行は無しの方向で(´Д⊂スイマセン。やっぱ年かな


恒例の
アイス30分間狩り大会は

20091103a

ドロップ奮わず(´・ω・`) ショボーン


冒頭に述べたどれかを叶えようと、心に誓った今日なのでした。


・・・ドーナツかな!(笑


Lv95まで@385%(やっと戻りました(*´д`*)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/18-5b7cfd60
    この記事へのトラックバック



