--年--月--日 --:--


幸せの赤い鳥

2009年11月05日 14:28



(OдO) ガーン

今朝、フェニックスが旅立っていきました・・・
1ヶ月ありがとうありがとう(´Д⊂


ATによる、30分間アイス2狩りは、
フェニックスが当たるまでお預け!


ってことで

20091105a


うちの隠居じーちゃん(Mg)が久々に出勤(*´д`*)

アイスでもワイルドな狩りが出来て楽しいです♪


20091105b
(↑30分狩りの成果)

・・・(´・ω・`)
これで、ドロップが良ければ最高なんだけどなあ~



ここで某銀熊(隠してない)から一言。

kumasuke

「サードアイズ使えばいいじゃん」


なるほど!

キャラをATに戻し、

倉庫で半分腐りかけてた
サードアイズを使用してから
いざ出陣!

 └|∵|┐=3

アイス2狩り(inミラフォ・1時間狩り)

20091105d

20091105e

(-3-) チーン。


とても深くて重い狩りでした。
(いろんな意味で)



そろそろ経験狩りしようかな(´・ω・`)


Lv95まで@382%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/20-bdcae208
    この記事へのトラックバック



