--年--月--日 --:--


むかしがたり。

2009年11月09日 22:56



今回はちょっと昔話を。
ATでプリストンテールをはじめた頃のこと。


長い上に、自分語りすぎだったので
折り返しにしました(*´д`*)

↓ 暇だなーやることないなーって時にクリックして下さい (・ω・ノ)ツ☆


                                                      ↓ こっちだった!

むかしむかーし
あるところに、
リア友の不良FとエロMに誘われて
プリストンテール大陸に
チャットもロクに出来ないダメな子がやってきました。
たしか、モライオンが実装された頃だったと思います。

とにかく前衛で遊びたかったので
「Fしかないでしょ!」
と、ファイターを選ぼうとしたら
不良Fが「オレと被るから他のキャラにしれ」とワガママを言ったので
しょうがないなあ、とATを選びました。

女戦士だと思ったから!!!(泣

「立派に育てよ~!」
と、当時高レベルのエロMからゲームマネー10万円頂き、
不良FからはATファラオを頂きました。
装備できることを夢見ながら、大事に倉庫に入れていたけど
今考えると、これオモチャじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ キー!

そんな状態でプリストンテール大陸に放り込まれたAT。
最初に友達になったのは、外国の方でしたw
(名前のせいか、よく外国の方に話しかけられました)
「hello」とか「Thank you」くらいしか話せないのに・・・(´Д⊂
顔文字だけの会話でも、気持ちは通じるもんですw

ちなみに、当時チャットは指1本でやってました(=_=)ガンバッタ・・・

日本人の友達も増え、
S2に行けるようになって
ハウスやアスレでPTが組めるようになって来た頃、
「なんか装備おかしいかも?」
と思うようになってきました。

装備は

スケールアーマー ←正解
ブレイズシールド ←正解
スレイヤー ←不正解

でした(*´д`*)

まだ、この頃ATは前衛だと思ってました。

それは違う、と教えてくれたのは
とあるATの先輩でした。

「その装備だと、S4で泣くことになるよ」
と、そのATさんは自分の倉庫から
「これ使って」
ATホリジャベ(当時とても高級品)を持って来てくれました!@@
その後、
「こんな楽な狩り方があったのか!」
と、すんごい驚きましたね。
でも、ファイにはやられて死んでましたがw

あのATさんに出会わなければ、
プリストンテールをやめていたかもしれません。
本当にありがとう。
神殿が実装され、
神殿1Fにいけるようになった頃、そのATさんに
ジャベを返そうとしたのですが、受け取ってもらえなかったので
ATスレイヤーを渡しました(笑
今よく考えると、粗大ゴミを渡したんじゃないかと反省していますorz

そのATさんは
今でも、リカで見かけることがあります。
あの時の事を思い出すと、心が温かくなります。

ありがとう。


心に残っている話はもっともっといっぱいあるけれど、
なんか思い出していると、プリストン大陸に行きたくなるので
今日はこの辺で(*´д`*)ノシ

まだ、風邪が治ってなくて、隔離されてます ウヒョー

スポンサーサイト


コメント

  1. ハノイというものです。 | URL | -

    木星人…

    木星人の常連客のものですが…いろいろブログ閲覧散歩中にたまたまこの記事を読んだら…ATの装備のとこで‥ひとりでリアルに本気で大爆笑してしまいました…オチまであって

    最高でした

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    わーい!

    ようこそいらっしゃいませー! ヽ(*´д`*)ノ
    よく、コメント欄で拝見しております^^
    どうぞ、気軽においで下さいませ♪

    うははw
    そうなんですよ!
    今も、そんなにATの人口が多いとは言えないのですが、
    当時は更に少なく!!(涙
    リカルデンに立っていただけで「AT装備買いませんか?」と
    青メを貰ったりと……(寂しくなるので以下略w
    なので、
    自分を信じすぎて、横道に逸れていっていたのです(´Д⊂

    (*´д`*)笑って頂けて、すごく嬉しいです!
    こうなったら、ハノイさんに笑って頂くためにも、もう一度ネタATに……(ヲイw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/22-7df7337f
この記事へのトラックバック



