--年--月--日 --:--


むかしがたり。 その2

2009年11月10日 10:12



風邪は寝て起きたらどっかいってました。 ヽ(*´д`*)ノ フッカーツ!

ヨッシャー 今日はプリストン大陸に行くぞー! ヽ(*´д`*)ノ オー! ←仕事は?


……と思ったら、メンテとかorz
しかも、長い!!!


今日の営業終了_〆(´Д⊂



昔のSSでも載せようかなと思って、
ハードディスクを探してたのですが
パソコンが壊れた時に、消えてしまっていたのでした……orz


アーチャー


かろうじて残っていた
昔の産物。


イラストコンテストに送った作品の一部ですヽ(*´д`*)ノ
(昔の運営サンのときでしたがw)


なかよし


懐かしいなあ~

上のアーチャーの絵で、良い賞を頂きました。
プロモーション活動に使うと聞いていて
「ヤッホーウ!」と浮かれていた覚えがあります(*´д`*)

しかし、その後
運営サンはプリストンテールを手放すことになり
そのお話は泡となって消えて行ってしまったという……。

(ノロヽ)切なし……。




よし、こんな時はもう
パチスロエウレカ打つしかない!!ヽ(`Д´)ノ

ホールではなく、サミタですがw


ホランドアバタ欲しいよー

スポンサーサイト


コメント

  1. papio:パピオ | URL | DkK1qPpE

    こんばんわ
    そういえば、イラストコンテストってありましたよね。
    自分はとても書けないので上手に書く人がいるもんだなぁって
    感心している一方でしたが^^;

    リンクさせていただきましたのでご報告を^^
    今後ともよろしくお願いします、アイスで見かけたら声掛けてくださいね

  2. るる | URL | elHNUkwE

    こんばんは^^

    お越し頂きまして、ありがとうございます♪
    イラストコンテストが開催された時は、
    気合入れまくって4枚も送ってましたorz
    ユーザーが積極的に参加できるイベントはいいですね^^

    ご報告頂きまして、ありがとうございます^^
    こちらも素早くリンク張り、完了しております!(ビシッ!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!

    アイスではないですが、
    露店放置(?)のpapioサンを見掛けたことはあります(*´д`*)ノ
    次にお会いした時はPTをご一緒したいものですね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございますすす^^

    >非公開のお方

    おはようございますっ!!
    うわーん; 気付くの遅れてごめんなさい><
    昨日は楽しいひと時を有難うございました!w
    また遊べたらいいなあ、とニヤニヤしています(笑
    エヘヘ……(゚∀゚)また青メとかいっぱいしますね!

    奇跡的に残っていたこの絵!w
    非公開のお方の絵も見たいなあと探したのですが、
    前運営さんなので、どこにも残ってない……と落ち込むのでありましたorz

    今度は隠れずに、ドーンとおいで下さいなっ!w
    いつでもお待ちしております^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/25-ffcb7caa
この記事へのトラックバック



