--年--月--日 --:--


PT分が不足しています

2009年11月12日 21:40



ムッヒョオオオオオ ヽ(`Д´)ノ クワォォウウウウウ


こんな感じで、現在、仕事ボイコット中ですorz
テンションあげないと……。
土日潰して、ガンバろう……。(涙



あまりにもペコンペコンに凹んでしまったので、
ゲームで大暴れしたくなって

kumasuke

レアなPを拉致してきましたw

30分で帰るというので、
マキフォ使用でT2へ!
不足していたPT分を補充するぞー! オーw

20091112a

あれ……?
うちが盾?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


かと思えば

20091112b

端っこで頑張っていたりw


先生! Σ(OдO)

20091112d

これは非常にヤバイです!!!!!w


kumasuke

「わたしにまかせなさい」


20091112c

何やってんだー!コラー!!!!! ヽ(`Д´)ノ


そんなことをして遊んでるから、
オメガとマウンテンに挟まれてぺちゃんこになるんだ!w
(その後、ちゃんと装備は拾いましたw)


そんなこんなで――30分終了。
謎のパンツマン(名前出てるけどね!)は
ウルトラマンのように、キレイに去っていきました。 └|∵|┐=3


ありがとう、パンツマーン!
また来てね!!


Lv95まで@377%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    先日はコメントありがとうございました!
    調子にノッたオイラは・・勝手ながら・・
    リンクしてしまいました(;・∀・)
    まだまだヒヨッ子なオイラですが・・
    マベ氏共々今後とも宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    わおー!

    さぶさん、こんにちは!
    こちらにもコメント下さって、すごく嬉しいです^^
    有難うございます♪
    リンクまで頂けるとは……(´Д⊂嬉しくて涙がちょちょぎれています
    本当に有難うございます!!
    こちらからもリンクさせて頂きました!
    拙い辺境の地のブログですが、
    これからもどうぞよろしくお願い致します^^
    ゲーム内でお会いしたら、ぜひ遊んでやって下さい!
    湖や鉄やSODや森(?)、どこにでも飛んでいきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/27-99538c74
この記事へのトラックバック



