--年--月--日 --:--


ソロ人生、初の80C物は……

2009年11月13日 14:10



今日は
papioさんに触発されて、
アイス1に行って来ました(*´д`*)
Mgでは毎日のように通っていましたが
ATでは、初挑戦です。

目的は
アイス1の強敵……


カオスカラに会うこと!


30分滞在したのですが、
……残念ながらカオスカラと遭遇出来ませんでした(´Д⊂

バードよりも出現率低い気がする!


ATのアイス1狩りで思ったこと

20091113c

↑このモンスは瀕死になると自爆するのですが

自爆すると

20091113d

↑これだけあった生命が

20091113e

↑こうなります(´Д⊂

Mgだと全然喰らわないのに、なーぜー!? ヽ(`Д´)ノ
自爆ダメージは、バードキック(デビルバードの強攻撃)を喰らった時よりも大きいです。
他のモンスも抱えてたりすると、アッサリと死にそう……
アイス1、恐ろしい……ガクガク……

20091113b

ドロップは相変わらずの重量級(・ω・ノ)ツ☆パンパン

続いて、
アイス2にも、30分間だけ行ってきました。
ドロップはこちら

20091113f

(´・ω・`) しょぼっ


……あれ?

右端のアイテム、見たことないかも。


20091113g

さりげなく、80C物!!!!!!!! Σ(OдO)



アイス2ソロ人生で、初の80C物は――

20091113h



おもちゃでしたorz



P特ってー!(泣




またまた、嬉しい出来事がありました! (*´д`*)ノ

ずっと拝見していたブログ

木星人は今日も逝く

さんと、リンクさせて頂きました!!
実は、ブログを始められた当初から見ていました(笑

こちらに足を運ぶと、
必ずプリストン大陸に行きたくなります♪

さぶさん、まべさん
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^


よーし、またまたテンション上がったから、
経験値2倍薬使っちゃうぞー!! ヽ(*´д`*)ノ
(そして、仕事が終わらず、後から泣くに1票!)


業務連絡:
本日から夜のin(22:30~)が増えまする^^
ラミちゃん、そろそろ90?



Lv95まで@375%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    おろろ!(゚д゚)!
    ・・・こんなに大々的にコマーシャルして頂けて・・・

    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまする!

    あ・・御挨拶遅れました^^; ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    Blog開設当初から御覧頂いてたのですね・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    しかも・・・( ´ノω`)コッソリト・・・

    イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

    今後とも宜しくお願いしますです'`ィ (゚д゚)/

  2. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    ( ´ノω`)初カキコです

    お邪魔しちゃいましたー(´∀`*)
    私はソロでC物でたことないですー><;
    てか
    アイスソロきっつきつですねん。。。
    もう笑うしかない状況。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    またきまーす(*ノε`*)ノシ 

  3. るる | URL | elHNUkwE

    ヽ(*´д`*)ノ ワーイ!

    >さぶさん

    さぶさん、こんばんは!(*´д`*)ノ
    仕事で忙しく、INできずに寂しい夜を過ごしていた時も、
    毎日欠かさず足を運んでおりました!(キャー ストーカー!
    そして、
    何度もコメントをしようと……して
    書いて消してました……(笑
    この緊張しいな性格を何とかしたいものです(´Д⊂

    色々キャラがいるので、お会いした際は遊んでやって下さい^^

    毎日、さぶさんの日記を楽しみにしていますね^^
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!


    >まべさん

    はじめまして(*´д`*)ノ 来て下さって、ありがとうございます!
    ソロでC物は、超初めてなのでテンション↑↑↑ですw
    でも、おもちゃですけど!w
    いつも、まべさんのアイスでPTをしている記事を見て
    (*´д`*)=3 鼻息を荒くしていましたw
    ぜひ、アイスで特攻PTをお願い致します!(漢PT求むです^^
    あ、アイスじゃなくても鼻息は荒くなりますので
    ぜひ、お会いした際は遊んでやって下さいw

    まべさんのワクワク日記も、楽しみにしています♪

  4. papio:パピオ | URL | DkK1qPpE

    カオススカラ はて?

    おはようございます。
    アイスのカオススカラって、はて、あの鳥みたいなのかな?

    そういえば、2回くらい遭遇しました。
    1回目は、例によってなんだろこいつ?と思って…近づいてみたら恐かった^;というパターンでした
    が何とか倒しました^^
    2回目は、赤が残り20個くらいで遭遇し、全く学習していないpapioは何とかなるだろうと思って
    戦いを挑んだら…遭難死しました^^;
    今度あったら、逃げることにしますw
    しかし、80物もでるんですね^^ これは、やっぱアイスでガンバですね

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    ナイスガッツ!

    papioさん、こんにちは^^
    カオスカラは、何か黒くて女性の形をしていて
    ……カラスみたいなヤツです!(笑
    青ゲージをごっそり減らされるので、
    Mgの時は、すんごい苦手な敵でした(´Д⊂
    でも、デビルバードと同じで
    倒すと必ず固形物を落とす(らしい)ので
    会ったら、倒したいですね^^

    って。えええええ! Σ(OдO)
    赤20個で挑んではいけませんー! (´Д⊂
    漢です(´Д⊂papioさん!
    でも、そういうときに限って、出たりするんですよねw

    80物出ますよ!^^
    アイス1では80B物まで、アイス2では80C物まで
    だったと思います(*´д`*)
    ジェラやセレストも出ますので
    アイスは宝の山!^^
    ですが、生きて帰って下さいね(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/28-f2b88377
この記事へのトラックバック



