--年--月--日 --:--


漢PTのはじまり

2009年11月14日 13:53



昨日は
毎日すれ違いで会えなかったラミちゃんと会えました!
ヽ(*´д`*)ノ

23時に出会い、
ラミちゃんは翌朝4時起きだというのに

「T2着いた~」


狩る気満々でした! Σ(OдO)

そして、コアで飛ぶと

20091114m

狩場が何沸きか分からないのに、
隣の狩場から、更に釣ろうとしてました!!!w
しばらくその場に立って調べてみると、
狩場は、4穴の8沸きでしたよ(´Д⊂沸きすぎー!

とにかく、昔から
ハムのクランの
狩りはハード(スパルタ?)なんですよ。


以降、ちょっと長くなるので折り返しにて。
                                                ここかな?↓

<T2狩りにおける、5つのMission>
1.ラミちゃんを殺さない。
2.フィスト(T2最強の敵)が出ても逃げない。
3.犬が動かなくても泣かない。
4.泣きたい時は、背中で泣く。
5.おやつは300円まで。

ぶっちゃけ、1しか重要任務じゃないというw

20091114a

ウッヒョー!

20091114c

火事だー!!

20091114j

ギャー!
めっちゃ被弾してるー!!




鎧や盾など重量級のものを
ついつい持ち帰りたくなるという変なクセがあるAT。

20091114d

お気に入りのものは固めて、
消えないようにしておきます(*´д`*)

……が、

20091114e

ラミちゃんがすぐに見つけて、
ゴミ捨て場に、その宝物を持っていってしまいます(´・ω・`)

20091114g

でも負けないんだ!

20091114h

見つかった(´Д⊂

20091114i

そのうち、番犬をつけられるわ
フィストが2匹出現するわ



バタバタしていたら……

20091114k

宝物が減っていた! ヽ(`Д´)ノ




いやー
何はともあれ、死なずに生還できて良かったです(*´д`*)
やっぱりPTはいいですねぇ^^
ラミちゃん、
@1個レベルを上げて、次はアイスだぞー! (*´д`*)ノ オー


Lv95まで@370%


コメント

  1. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    るるさんの記事って
    まるで台本があるかのようなSSの構成
    画像編集、文面などなど
    すごく(・∀・)オモロー!です
    私もこんな記事書きたいですけど
    なにぶんその手のセンスがないので
    単調になってしまいます・・・
    良く言えば棒読み
    悪く言えば棒読み
    結局棒読み
    それが木星人スタイル!!(謎

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    マベ氏~わかりますぞぉ~(⌒^⌒)bウン

    るるさんのようなセンスと文才が・・欲しい。。す。。

  3. るる | URL | vfUJLHNQ

    チョットマッター!

    お2人とも、持ち上げすぎです! Σ(OдO)
    何も出ないですよ!w
    何もありませんが……ドーナツでもどうぞ(*´д`*)(ヲイw


    >まべさん

    こんばんは!(`・ω・´)
    いやいやいやいや!
    まべさんの記事、棒読みじゃないですから!(´Д⊂
    文章も構成もすごく上手じゃないですか!
    読んで、何度、腹筋を崩壊させていたことか……(笑
    それに書き手の心が見える記事って、好きなんですよ^^
    まべさんの記事からは「楽しい」というのが伝わってきて、
    読みながらいつもワクワクしてましたw
    ホント、楽しみにしてるんですからね!
    今、一番気になっているのは俺野 大作(34)が
    どこにいったのかってことです(`・ω・´)

    今月の標語
    「木星人スタイルは(`・ω・´)ナウイ!!」


    >さぶさん

    こんばんは!(`・ω・´)
    さぶさんまで!(´Д⊂
    さぶさんも、文章も上手ですしセンスも最高ですだ!(なまっちゃいました><スイマセン
    特に、「人の心を温かくする」センスが最高だと思います(*´д`*)
    さぶさん自身の心が温かいからですかね^^
    これからも、さぶさんの記事でぽかぽかさせて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/29-a66cc42e
この記事へのトラックバック



