--年--月--日 --:--


AT90への道 ~行く先は茨の道~

2009年10月06日 13:11


ようやく大量の仕事をやっつけました(´Д⊂

さ!今月は仕事もちょびっとしかないし
気合入れてATをLv90にしよう!┌|∵|┘
昨日の流れ↓

1.フェニックス&経験値UP薬(ケチって30%UPの方w)を使用する。
2.夜頑張ろうとおひるねする。(やる気はあります!やる気だけは……ぐうぐう
3.23時ごろINする。
4.まさかの 鯖落ち
5.すやすやと寝る。

(´Д⊂
今朝、頑張って、Lv88にはしたんですけれどね!

その後、バンパイアの牙(3時間)使った途端メンテとかorz

さらに

ゲームを落とした途端、まさかのでっかい仕事が舞い込むとかorz

でも、今月中にLv90にはします(´Д⊂
するんだい!!w(半ばヤケ気味w

┌|∵|┘<コニチワ~
ボス降臨10/6

本日のボス、3分。
(ですが、メンテで変わってる?かもしれないです。すいません)
ドロップは、 ¥ ルンハン ¥
(¥の文字がゴキブリに見えた人はぜひ友達になりましょう!)

Lv90まで@195%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/3-6d46bc94
    この記事へのトラックバック



