--年--月--日 --:--


ねがいごと。

2009年11月16日 14:32



言葉には、魂が宿ると思います。
願えば必ず、叶うと信じています。

(危険な人ではありませんよ!w)




今回も、ちょっと語り気味なので
折り返しにしました。

                                              続きはこの辺?↓

今年中に
Lv93になります!
たぶん……イイエ。きっとなります。
来年の春にはLv95です!

それから、

20091115e

これが欲しいと願えば
いつか装備できると信じてる!

それに、

20091115c

カニ食べたいし!

20091115d

何か分からないけれど
美味しそうだし!

20091115b

アイスも忘れずに食べたいし!

20091115a

アイスの後でも
余裕でお酒飲めるし!



えーっと……


……


アレ? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
何か脱線してる?



つまりは

20091116a
(おしりの出演で失礼します)

「フェニックス、帰ってきて~!!」

と言いたかったわけでw
相変わらず、前置きが長すぎるorz


頑張ってガチャ回しているのに
当たらないよー

(´;ω;`) ブワッ




今回は、フリー素材屋サンの
食べ物の素材をお借りしました(`・ω・´)


ちょっと切なく〆!


Lv95まで@350%(フェニックス行方不明のため、神殿1Fフィーバー中)


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ぉぉぉ(゚д゚)ウマソウー
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    オイラもヘニックス君・・・ホスィ(;´Д`)ハァハァ
    でも・・ガチャる¥も無く・・勇気も無く・・_| ̄|○

    でもなんと言っても・・・アノ「塩」の付いた画像の物に・・(;゚д゚)ゴクリ…ですw


    みんな叶うといいですね☆願い事( ̄ー+ ̄)キラリ☆

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    さぶさん、お越しやす(*´д`*)ノ

    やっぱりそこに目がいきますよねw
    ソルティドッグ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    カクテルの中でも、特に好きなもので^^
    へにくす(´Д⊂
    5次スキルで、へにくす召還が欲しいなぁ
    と願う、この頃なのであります(´Д⊂

    有難うございます^^
    「さぶさんが
    アイスへ到達しますように!」
    という願い事もしましたよ^^

    アッ 流れ星! ☆三

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/31-bf155ea0
この記事へのトラックバック



