--年--月--日 --:--


皆さんの好きな武器は何でしょうか

2009年11月17日 00:11


<本日のテーマ>

好きな武器。

私は、

20091114l

スティクスサイスです。

この槍(というか鎌)、憧れだったなぁ~
当時、同クランの高レベルPさんが装備してて、ずっと眺めていました。
形といい、色といい、めちゃ好みです。
今でも出たら真っ先に拾いに行きます └|∵|┐=3
(そして、ラミちゃんに見つかって捨てられますw)

いつか、スティクスサイスを投げることができるATになってやる!ヽ(`Д´)ノ
(↑両手用ジャベリンがないことが不満らしいw


ここから私事になりますが、
本日より、徹夜体勢に入ります(`・ω・´)
いつも月の半分を過ぎた頃から忙しくなります。
気合入れていくぞー! オー!

変な時間にinしているのを見かけたら
「ああ、現実逃避してるんだ」

温かい目で見守ってやって下さいw


Lv95まで@350%(変わらず
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    徹夜態勢お疲れ様ですm(。_。;))m

    オイラの好きな武器ですが・・・「グレシ」に一票ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    あの色・・形・・・あの厚み・・・模様・・・
    なんでかソソられまする(/-\*)

    あとあと・・・・今回購入したC鎌w
    あの「生りのデカさ加減」に・・イテコマレましたwww

    以上で~す(*´∇`*)


    オイラもパルプンテ・・・リアルで使いたい・・に一票'`ィ (゚д゚)/

  2. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    人のBlogのコメに勝手に返信してみるテスト

    グレシは武器ではなく防具ですからぁぁぁ!残念っ!

    そういえばこの芸人ぱったりみなくなりましたね。

    私はイモサイに1票ポチ。

  3. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんわん(`・ω・´)

    今、狩りから戻りました!
    (「やっぱり狩りに行っていたのか!」というツッコミは、セーヌ川に流します┌|∵|┘

    >さぶさん

    あれ!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    出張から、お戻りですか!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    おお! 「グレースィ!」
    自分も大好きです(*´д`*)ハァハァ
    青いグレシが一番好きかもです^^
    昔、さぶさんの記事で、切ない記事を見たような……
    いや、やっぱり、見てないことに……(´Д⊂

    鎌(槍)は全般的に格好良いですよね^^
    投げたいくらいに……(ジュルリ

    パルプンテ!
    「まじんは
    わらいながら かえっていった」
    このセリフが一番、記憶に残っていますw


    >まべさん

    まべさん、こんばんは!
    ほんとだ! 武器じゃなかった!( ゚д゚)・∵.グハッ
    さぶさん! ここは、グレシを投げるといいかもw
    自分はイモサイ投げときますからね(・ω・ノ)ツ― △ ヨイショ

    ギタ○侍……!!
    個人的には……好きなんですが……最近見かけないデスネ(´Д⊂

    イモサイは、でかくて格好良いの分かります(*´д`*)
    Pさんは、本当羨ましい……
    ジャベリンもその流れ(どの流れ?)で、それくらい形も威力も
    ドでかいモノになーれー! ヽ(`Д´)ノ

  4. ハノイ | URL | -

    はいっ!

    私はギガテクソードに1票です!・・・・・なぜか?って^^

    ・・・刃身に穴があいてるから~wwwじゃなくって・・・響きですかねぇ^^

    ギガンテックソード・・・・LV70近くまで使ってましたw

    闇でギガテクソード振り回してたのは・・・・・わたくしですwww

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    おおう! 両手剣ですか!

    ハノイさん、こんにちは!^^

    ギガ剣!!
    おおー! これまたいい所へいきましたね(*´д`*)
    穴!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)あいてましたっけ!w
    Mさんは、どの種類の武器も自分特化であれば
    使いこなせるのが、羨ましいです^^
    だいぶ長い間、使ってた感じですね!?
    それは愛着沸きますよ~(*´д`*)

    自分の場合は、マイKで装備したことはなく、
    マイPrでギガ剣振り回して遊んでましたw
    若い頃は筋力Prだったのです(´・ω・`) (今は再振りしましたよ!

  6. ハノイ | URL | -

    昨日…

    At特のカオススピア…気が付いたら神殿で拾ってました…

    カオススピアって…投げるものでしたっけ?w
    あと失礼と思いながらも筋力Pr…想像したら笑っちゃいました

  7. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    確かに・・・グレシは・・武器じゃな・・ぃ・・Σ(T□T)
    えーぃ!こうなったら・・Mの5次スキルに「盾を投げる」スキルを追加キボンヌ!って運営に嘆願してやる~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    んでんで・・両手盾装備仕様でバンバン投げまくってやるんだい・・。。。。(( T_T)トボトボ

  8. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんはー♪

    >ハノイさん

    ワーイ! こんばんはヽ(*´д`*)ノ
    At特のカオススピア!!w
    それはまた、ヨダレモノ(キタナイ;)の逸品ですなぁ~^^
    ウン! 自分の頭の中では、投げられることになっています!w
    あははw 筋肉隆々のマッスルPr(`・ω・´)シャキーン!
    若い頃から筋力に振っていたため健康が低く、
    よく死んでましたよーorz


    >さぶさん

    さぶさん、こんばんはーヽ(*´д`*)ノ
    5次スキル「盾投げ」、ATとお揃い! お揃い!w
    じゃあ、ATの方には「メタルゴーレム」召還をぜひ!w
    というか、切実にぜひ……orz

    しまったァ!
    もう、両手に盾装備のさぶさんが、頭から離れない!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/32-bc974840
この記事へのトラックバック



