--年--月--日 --:--


パルプンテを覚えたい

2009年11月17日 16:34



徹夜体勢と言っていたのに
プリストンテールのインが増えているような気がするルルです(ヲイ

仕事で凹むことも多いので、つい(´Д⊂


おやびんに聞きました。

ル「最近、アイスのドロップどお?」

お「んー
ジェラ、セレスト、B弓良品、
PrCガント、あとC盾何枚か。
Nだったけど、そのくらいかなぁ」

Σ(OдO)

な、
な、な、な、
なななななな


な……


すぐにアイスに行かねば! (`・ω・´)←すぐにその気になる人


アイス2で
30分狩りしてきました(`・ω・´)

結果は
ミスクリでいうと

20091117aa

こんな感じ(´Д⊂




20091117dd

画像で見ると、そうでもないのに
落としてみると長靴みたいに長い靴や

20091117ee

好きだけど、普段よりも
喜びが半減する鎧。
(しかも、出したのはバードだし!)
などなど。

どーみても

20091117ff

Lv60~75までの、
いつもの通りの
ドロップ品でしたとさ(´・ω・`) めでたしめでたし。


Fとの攻撃力の差なのか、
はたまた、レベルの差なのか。
それとも
日頃の行いの違いなのか。 ヽ(`Д´)ノ

そういえば、昔
今は引退しているエロMが
「ドロップは、その場に長く居ればいいものが出る」
って言ってたけれど本当かなぁ。
オカルトだけど、ちょっと試してみよう。
でも、薬が持たないよーorz
積載量を@200~300増やして欲しいATでしたorz


Lv95まで@350%(アイスなので変わりません
スポンサーサイト


コメント

  1. おやびん(ハレス) | URL | -

    アイス2のドロップについて

    アイス2にいくときは、1時間(セレフォ分)×3回連続(バンパイヤの牙)が1セットかな。
    時間があり体調が良ければ、↑を×3回やることもあるよ。
    まったく空振りの時もあるし、固まって出るときもあるけど、F物はまったく出せないハレスです。
    リスペする物もエイジする物もこれといって無いから鉄2あたりが狩りやすいんだけど込んでるし、ジェラ出ればお金にもできるから最近(IN率は低い)はずっとアイス2です。
    旅団はメインが80以下の人見ないから、アイス2程度の装備品ドロップはよっぽど良品でなければゴミ売りです。
    ハレスは96Lvとちょこっとです

  2. おやびん(ハレス) | URL | -

    追伸

    え~ ご挨拶が抜けましたが、
      おやびん こと「ハレス」です。
    現在96LvのFです。
     某旅団に所属しております。
    最近は、少し前のトラブルあたりからIN率は低くなっています。
     クランに所属はしていますが、ソロがメインの寂しいやつです。
    よろしくお見知りおきを。
     
     ドロップについては、たまたま狩った時に、なんとなくいい日(時間)みたいな感じって思ってるかなぁ

  3. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    そういえば
    鳥とカラの経験値/ドロップ共に『てれこ』になってるようですね。

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    なんちゃってAT

    >おやびん

    おお! おやびんだ^^
    ようこそお越しやす!
    引越しのお手伝い、お疲れ様でした♪

    ふむふむ。
    ドロップのいい時間っていうのはわかるかも!
    立て続けに固形物落ちるときとか、
    80モノ落ちた付近は、大体「いい感じ」だなぁって思ってましたぞ^^
    やっぱり波なのかなぁ~
    Mgの時よりは固形物出てる気はするけど
    これは、単純に倒してる数の差なのかな……?
    それともやっぱり日頃のおこな……グフッ
    というか、ジェラが出な……グフッ

    見かけ次第PT拉致するであります。
    不束者ですがヨロシクお願い致します(`・ω・´)
    あ、おやびんはリングって何装備してるのかなー
    見て欲しいものがございますので、
    お暇な際はいつもの場所にお越し下さいませノ


    >まべさん

    まべさんのストーカーです(違
    いやいや、先ほどは、お忙しいところを
    お引き止めしてしまいましてスイマセンでした(´Д⊂

    ええ!?
    『てれこ』は「テレポートコア」の略じゃないですね?(´・ω・`)(盛大に違う
    あれ、C物がカラス? バードがカラス??
    どーなってるんだーΣ(OдO)

  5. おやびん | URL | -

    アイス2

    ん~、アイス2に行くようになったのは、93、4Lvからだけど、るるよりドロップが良いとしたら、課金アイテムのおかげじゃないかな。

    マナ系2つ使ってるから、アイス2に一時間いても拾ったのを含め青30個くらいしか減らないし、バンパイアの牙で、赤の節約になるから、緑多めにしてスキル連発って感じだしね。

    Fは、多くの課金アイテムの恩恵を受けてると思うよ。

  6. るる | URL | vfUJLHNQ

    おやびんだ^^

    リアルタイム通信 ヽ(*´д`*)ノ ヤホーイ!

    あれ!?Σ(OдO)そうだっけ
    おやびんが90になりたての頃に、
    Mgと一緒にアイス2に遊びに行って、
    P80Cガントが出たのを忘れていませんぞ!w
    (また「エンゼル」かぁ~と思ってたら、「ガントレット」がついていたというw
    うち一人じゃこんなすごいの出ないわ~(´Д⊂
    って思ったのを覚えています
    でも、レベルの違いとか、努力で何とかなるようなことだって思いたいw
    そうじゃなかったら、ダーマの神殿を探して旅しないといけないし(´・ω・`)

    そんなにマナアイテムつけてるんだw
    課金アイテムといえば、
    あの、必殺率UPのスクロールを付けていると
    気のせいか、ドロップが多い気がするよ^^(これは気合の違いかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/33-76576a3e
この記事へのトラックバック



