--年--月--日 --:--


Last Night.

2009年11月18日 21:50



「ここは、俺に任せて先に行け!」
という漫画でありそうなカッコイイ台詞を
リアルで使ってみたいルルです(`・ω・´)こんばんは。
お会計の時とか使えるかな?(ちょっとカッコイイ)


それは置いておいて。
ハロウィンイベント、始まりましたね(*´д`*)
実はまだパッチすら当ててないんですがw
1日ゆっくりプリしたいYO!


昨夜は、ラミちゃんと神殿2Fで遊んできましたヽ(*´д`*)ノ

クラコアで飛んだ途端に

20091118a

ラトの前(´・ω・`)
生命ゲージが3分の1になってて焦りましたw
ノートPCプレイヤーなめんなーw

20091118b

範囲でイャッホー!

ラミちゃんに

20091118d

と聞いたら

20091118e

よく分からない答えが返ってきましたw
オウ時って(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)何、何!?

ハムにはホント、天然の人が多いと思いますw
私を除いて(`・ω・´)



1時間、みっちり
もっさり狩りを楽しみました^^
また遊ぼうねー!

狩り終わってから、リカコアで飛んだら
目の前にinした直後のまべさんがいらっしゃいましたΣ(OдO)
すごいタイミングでビックリした!
SODに行くとのことでしたので、挨拶をしてお別れしました。
今度は、狩りにお誘いしますね(*´д`*)


いつもの定位置に戻ったら
ラミちゃんがもう夢の世界に旅立っていっていました(´・ω・`)

なので

20091118f

隠れて持ち帰っていた
重い装備をコソコソと試着♪
(自分的には結構恒例行事w)

20091118g

(`Д´)、 ペイ!

本日の重い装備は
お気に召さなかったようです……w


Lv95まで@347%
スポンサーサイト


コメント

  1. おやびん | URL | -

    イベント?

    ハロウィンイベント?
    何か始まったのかな?

    今、職場から携帯でカキコなのでプリHP見れません。
    少しはテンションが上がるようなイベントならいいな。

    大きなバグがないことを祈ります。

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    カボチャマン

    スイカイベントと一緒、一緒!
    かぼちゃを7つ集めて交換するみたい
    でも、出るアイテムとかは、公式に全く書いてなくて
    どうなんだろー(´・ω・`)
    Hアクセ1H制限のものが出るって、掲示板には書いてあったけど……。
    1H制限は厳しいw

    おつとめ、ご苦労様です! (`・ω・´)ノ

  3. るる | URL | vfUJLHNQ

    ミスティックハロウィン続報

    >おやびん

    ちなみに、イベント期間は

    11/18~11/25

    と短いです(-3-)

  4. おやびん | URL | -

    カボチャ

    期間短いね。

    あまりチャレンジ出来そうにないなぁ。

    まあD物出たりしてね。

    でもそうしないと盛り上がらないよね、賛否両論だと思うけど。

    D靴ほちぃよぅ

  5. ハノイ | URL | -

    60分・・^^;

    ハンターアミュ使えねぇ~w今日いただきました^^お試し装着もせずに倉庫放置してやったw
    他には・・・花火@@;ってどーすんのよ;;ダウリンに向かって投げれば効くのかなぁ?

    結局一番うれしかったのは青新10個が2回w

  6. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    かぼちゃは・・・
    残念なイベントに化けましたw
    必要重量が30という事は装備品はなさそうです
    Hリング、アミュ共に制限時間は60分でした
    スイカの装備品が神石に変わった感じ。
    現在、パロ、マキは確認できましたがそれ以上は噂にも聞いておりません。
    個人的にはほとんど青新10個か花火のような気がします。ミスクリもちょびっと。
    前回より花火の確率が高いような気がするのは私だけでしょうか。

    セレストばんばん出て大暴落しろや( ゚Д゚)ゴルァ!!

  7. るる | URL | vfUJLHNQ

    おはようございま~す^^

    >おやびん

    ねー(´・ω・`)
    うちもこの時期は、あんまり入れないのだー><
    話を聞くと、どうも、モリプイベと変わらないような気がしてきたw
    12月はきっと、ゴブリンサンタがやってくるはずだ!w
    って、モリプイベント(石イベント)ばっかりだよー(´Д⊂
    関係ないけど、昔のパズル(アミュの方)イベントのアミュ欠片、まだ倉庫にあるw

    うちもD靴欲しいよおおおお
    頑張っておやびんに追いつくので、ロストで待ってて下さいw


    >ハノイさん

    おおっ! ハノイさん、ハヤイ!^^
    1Hビルドアップしても、それ以上狩る気のある時は、
    まず使えないですね(´Д⊂アクセ2個持っていくのも何だし……
    ぶw 花火、ダウリンに使うんですか!ww
    そんなことしたら、ダウリンが小さく分裂して、1000匹になって
    追いかけてきますよ~!w └|∵|┐=3
    こわあああああΣ(OдO)(←自分で言ったクセにw

    青新がたくさん出るのは嬉しいですね♪
    このイベントのアタリは、実は青新!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


    >まべさん

    ヽ(*´д`*)ノ かぼちゃイベントの詳細ありがとうございま~す!
    重量30!!!!
    30で何が当たるというのか……
    H系のアクセだけじゃなくて、バレントリングも当たるというなら
    めちゃめちゃ頑張ります!(`・ω・´)(夢物語すぎる!
    やっぱりハンターリングもアミュも、制限時間が1Hなんですか~
    以前の「4日」というのは相当良いものだったんですねぇ(´・ω・`)

    そこで、今回のイベント名を自分なりに考えてみました。

    「青新暴落イベント ~花火もあるよ~」

    orz

    もう、こうなったら
    セレストいっぱい出して、Agして、
    武器や鎧を、ぷち壊しましょう~! ヽ(`Д´)ノ(何故壊すのかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/34-bed4b10f
この記事へのトラックバック



