--年--月--日 --:--


バードウォッチング始めました

2009年11月25日 09:13



突然
急な指令発動(´・ω・`)
今月末~来月頭くらいまで忙しくなりました(´・ω・`)

だけど、先方様より温かいお言葉を頂いたので
腐ることはなく、やる気はあーっぷです!w

言葉ってほんと大事ですね。


とりあえず、
忙しくなかった、昨日の日中の出来事を!w
アイス2に篭って
ひたすらリベンジを果たそうと試みる(`・ω・´)

今日から、ちょっと趣向を変えていこうと思います。
すべてのドロップのSSは掲載しません。
80物、高価な石が出た際は、掲載しますw
けっ 決して、いいものが出ないから
載せないなんてことはないんだからっヽ(`Д´)ノ(80%くらいその理由だw
そして、
アイス1の強敵カオスカラと、アイス2の強敵デビルバードの
アイテムが入れ替わっているようだ、とお聞きしたので
バードのドロップを記録していこうと思います。

★バード生態記録★

1羽目(一昨日):Nワイバーンクロー

2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥(ゴキブリ)
4羽目:Mステュクスサイス

怪しいにおいが、プンプンします!
ヽ(`Д´)ノ

以降
追って、調査致します!


ついでですが、
個人的に「ドロップ良いんじゃな~い」と思っている
ブリザードジャイアント(S4のSGみたいなやつ)のドロップも記録していこうと思います。

★鰤ジャイアン生態記録★

1匹目:¥、青×2
2匹目:¥、赤×2
3匹目:なし
4匹目:
5匹目:¥、¥
6匹目:シールドアミュ+1

び、微妙~(´・ω・`)


ここまで読んで下さった方は
お気付きかもしれないですが
全体的にドロップ激悪でしたorz

ヽ(`Д´)ノ
まだだ! まだ、勝負は終わっていない!


続いて、かぼちゃイベントの結果

1回目(先日):パロ
2回目:青新
3回目:花火
4回目:花火
5回目:パロ
6回目:青新
7回目:ミスクリ

……orz

もう
あまりにも
良いことなかったんで

20091125b

ひとりで顔作って遊んでました┌|∵|┘

20091125a

明日は
いいことありますように。
月に願いを込めて。


Lv95まで@341%
スポンサーサイト


コメント

  1. ハノイ | URL | -

    かぼちゃイベ

    私は先日マーキーが出ました(^_^)v


    かぼちゃイベ…今日までですね(;∇;)/~~

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんにチワワ^^

    >ハノイさん

    おお! マーキー出たんですね!
    おめでとうございます! ヽ(*´д`*)ノ
    うちはもう、パロ以上出る気配がなかったですorz
    むしろ、カボチャ商人さんの後ろに、花火がいっぱい積まれてるのが見えてた!(幻覚です

    次はパズルイベントが始まるみたいですね!
    何が出るかな、何が出るかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/38-3e4d8cc0
この記事へのトラックバック



