--年--月--日 --:--


ひとり遊びブーム

2009年11月26日 19:13



パズルのピースが、バラバラと
ユラ村に捨ててありましたw

これは……このイベントも……
もしや……そんな……まさか……

やっぱり?(´・ω・`)(笑

自分も、パズルを猫から
1ピース(Bの7やったかな?)ゲットしましたが
大きすぎでーすΣ(OдO)


20091123a

「える」

20091123b

「おー」

20091123c

「ぶい」

20091123d

「いー」


らーぶ!

愛は地球を救う ヽ(*´д`*)ノ 


★バード生態記録★

1羽目:Nワイバーンクロー
2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥(ゴキブリ)
4羽目:Mステュクスサイス

5羽目:Aスパイクブーツ

バードさんが、
いつか、救ってくれるって信じてる!

~お知らせ~
ブリザードジャイアントは、
本日より冬眠致しました(ヲイ


Lv95まで@340%
スポンサーサイト


コメント

  1. オロブログから通う放蕩人 | URL | mQop/nM.

    通りまーす

    一人遊びたのしそうだなぁー(´・ω・`)

    とどうでもいいコメントをしつつ放蕩人特権(何それ?
    で本に関するコメントを残していきます。

    本が好きならブクログか読書メーターを導入したら
    どうかなーと思うんだけど。

    既に導入しているのかもわかりませんが。

    いちよう説明
    ブクログ
    本棚が作れて、見て楽しめる。
    読書メーター
    読んだ総ページ数がわかる。

    まあ、実際見た方が早いですね。

    要するにるるさんが何読んでるのか
    私がわかるようにならないかなー
    というだけです(笑

    ではひとり遊びがんばってください(´・ω・`)

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    どうぞーw

    ひとり遊び応援してくださる方キターw
    ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!(まべさんからぱくりw

    放蕩人さん、こんばんは♪
    やった! 本の話題出してなくても来て下さったw

    ブクログ!?
    読書メーター!?
    (´・ω・`) すいません、全く知りませんでした……
    ご説明頂いて、ありがとうございます!
    おお、なんだか、夏休みの宿題に役立ちそうですね!w
    (って、既に学生ではないので宿題はありませんがw)
    ちょいと山篭り時間もあるので、遅くなるかもですが頑張ってみます!ノ
    どのように設置するのか分からなくなったら、本の話題出して、放蕩人さん呼びますからね(笑

  3. るる | URL | vfUJLHNQ

    続・放蕩人さんへ

    見てきました(`・ω・´)

    イイ! ぜひ、使ってみたい!
    まずはブクログの方に登録してみようかと思ってます^^
    サイトをチラチラと眺めているだけで
    本が読みたくなってしょうがなくなりますねw
    しかし、今、読み始めたら止まらなくて大変なことにー

    (´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/39-07d81774
この記事へのトラックバック



