--年--月--日 --:--


パズル大作戦

2009年11月27日 20:57



ロールバック分の落とし前を頂きました。(恐
アイテムを頂くと、巻き戻りの対象者になっている事を実感して
やっぱりあの時の15%無くなったんだなーって寂しくなってました(´;ω;`)
この気持ちは、淡い初恋のよう。(?

でも、やっぱり、プリストンテールが好きだから
前を向いて歩いていきたいところです(`・ω・´)

来月、92目指して、もりもり狩りしちゃうもんね


ということで、
少しアイスは封印して、
今日と昨日1時間ずつ、グリ湖に行ってました~

いつも人気の高台(2穴4沸き)が、空いてたのでサッと入って狩り開始!

20091127d

なんじゃこりゃあああ(松田○作

1時間で、こんなに!!
パズルを持たせるのに、倉庫キャラ作りましたがな!

それより
お財布に穴が開いたかと思うくらいお金の減りがひどいw
福袋を開ける度に1,000円が飛んでいくだなんてヽ(`Д´)ノ

でも、開けちゃうw
(どーにもなりませんw

街に戻ると

20091127c

……orz
今日も落ちてた。

1時間ずつ(日を跨いで)合計2時間狩った結果

20091127e

2種類の絵柄が揃いましたヽ(*´д`*)ノ


では、

ドキドキ

結果発表を……

ドキドキ














20091127f




20091127g


ま さ か の 花 火


orz



ちなみに、もう1枚分はパロでしたヽ(`Д´)ノ

もー! この怒りはどこへやればいいんだ! ヽ(`Д´)ノ


でも、開けるの楽しいんで、またやっちゃいそうですw
ふふふw

って、あれ?
いつまでだっけ?w


パズルじゃないけれど

20091127b

懐かしいものが、倉庫の片隅に入っていた^^

ナイトアミュレーット!w
形が気に入っているので捨てられませんw


さてさて、
これからちょいと山に本気修行に行かねばなりません。

仙豆食べて、スーパーサイヤ人になってきます(`・ω・´)
また、帰ってきたら構ってやって下さいね

P.S
ラミちゃん、アイスに行けるようになtt(以下略


Lv95まで@337%
スポンサーサイト


コメント

  1. ラミ | URL | -

    パズル

    2時間狩っても2枚揃いません

    アイスそれは・・・夏に食べるものです

  2. あに | URL | -

    はじめまして

    ナイトアミュレットとはまた、物持ちいいですね・・・w
    思わずコメントしてしまいました。
    私もキラキラ粉と光る粉とかいう、今はただのゴミとかしか思えない思い出の品を、
    後生大事に持ち歩いているので、なにか親近感が・・・w
    本気修行がんばってください!
    またゲーム内でお会いしたらよろしくお願いします♪

  3. ハノイ | URL | -

    こりゃかぼちゃに引き続きリカでの季節外れの大花火大会が長引きそうですな…


    私最近福袋は拾ってません( ̄∀ ̄)

    芋焼酎パーティーの参加、不参加のお知らせはFAXでの受付となっております~…って(・_・)エッ..?

    …記事の花火、オチが分かってても笑いました(^w^)

  4. おやびん | URL | -

    頑張ってるね

    ハム神殿1階Pt以来狩りしていません。

    カボチャもパズルのイベもあまり興味が沸かんのです。

    今日は、これより気分転換に群馬県の万座に温泉に行ってくるさ

  5. おやびん | URL | -

    温泉

    はぁ~。癒されるわぁ~。温泉いいねぇ~。

    ホテルの直前まで雪なんて無かったのに、ホテル周辺は薄く雪景色。

    空はガスがかかちゃってるけどある意味、一面白の世界、悪く無いわぁ~。

    と、他人のブログでくつろぐおやびんでありましたとさ。

    るるの方は無事に月末を乗りきれそうかな?

    頑張れ~

  6. るる | URL | vfUJLHNQ

    |ω・´)

    おはようございまーす!
    お返事おそくなりましてすんません><
    お仕事はやっと5合目くらい@2日です
    間にあうのか間にあえ間にあわせねばー(3段活用

    >ラミちゃん

    !?
    余ったパズルあるよ!
    何番が足りないか、おじさんに言ってごらん(危ない人
    アイス……それは熱が出たときに(以下略
    @何パーセントなのよw
    お互いに暇ができたら、ガン狩りしよーね!
    お仕事、がんばるんじゃよ^^

    >あにさん

    Σ(OдO)あにさんだあぁぁ
    いつもブログ見てます!w
    1日に3回はブログへ通わせてもらってます(通いすぎです(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    で実は、昔あにさんのところにリンクのあった、某エロMの友達ですw
    その頃からずっと、拝見させて頂いておりました♪
    これは、ぜひリンクを頂きに参らねば! 後ほど、ブログへ突撃させて頂きます(笑

    キラキラ粉! 光る粉!
    懐かしい~!w あにさんも、物持ちいいですね!
    1×1と形は小さいけれど、
    イベントリがパンパンになっていた記憶がありますね^^
    あの時もがんばったなぁ……サンタに渡すんでしたよね? 確か……!?(そのへん曖昧w
    気力(神)とか、ロヤルロブとか、思い出の品をまだ捨てられず持ってますよ^^
    鎧のベガは、移行の時に倉庫キャラと共に消えてしまいましたけれどorz

    ハッ(OдO)長々とすみません!
    また、お気軽にお越し頂ける嬉しいです^^



    ↓お返事続きま~す^^

  7. るる | URL | vfUJLHNQ

    |ω-´)

    >ハノイさん

    ハノイさん、おはようございまっする^^

    花火大会に参加しすぎで、鼻水全開ですw
    何ですって! 芋焼酎パーティーはFAXのみの受付だったとは!!
    うちにFAXがありません!w
    コンビニ行かなきゃ~! 急げ~!(´Д⊂
    そのパーティーは、飲み放題ですか?(本気モードで聞く人w

    (´Д⊂やっぱり拾わない方が良いんですよね……そうじゃないかと途中で思ってました シクシク
    でも、あの赤い袋を見ると、
    「開けろ」と脅迫されているように見えるのは……幻覚?(´・ω・`)

    >おやびん

    万座温泉!!
    いいなぁ~おやびん、いいなぁ~
    嬬恋村行ってみたいなぁ……
    温泉なんて、何年行ってないだろう(´・ω・`)
    家でも、湯船はなしでアメリカンばりに毎日シャワーで済ませてます(´・ω・`)
    実はすぐのぼせるのです(´・ω・`)

    全然! くつろいでも、チャット状態になっていても、問題ナッスィングです^^
    でも、プリのモチベ下がってる! 下がってる! ><
    モチベを上げるのに……おやびんもブログを作るのはどうでしょう!
    毎日遊びに行きますぞ^^(人のブログを読むのが好きですw

    根が呑気なので、先方にもご迷惑をかけつつ何とかやっています
    来月頭辺りまでゲームには入れないけれど、身体はゲンキなので大丈夫~!
    ありがとね^^
    おやびんも、お仕事がんばってね!

  8. みやこアルミ | URL | -

    はじめまして

    突然お邪魔致します~^^。
    サブさんのとこからたまに覗きに来てましたが、昨日某Pさんに”カキコしてこーい”と背中を押されてきましたw。 
    実はみや人見知り(嘘ではない)なので逢ったことない方へのカキコって苦手だったのですが・・・
    今日じーっくりプロフを見てて・・・ATスキルの表現の仕方がツボ!!!
    しかも、みやもATなのにどんなスキルかわからないとこがまた!!!(1人で受けてます^^;)
    (ちなみに、たまにATだけでPT組んだりします^^)
    変な人ですいません・・・(我に返った!)

    パズルは良く分かりませんね、もうセレを二個引いた子がクランにいるので止められませんが@@;
    確かにお金減りますね・・・しかもパズル袷してて死にそうになったw。
    花火が出ても気分がすかっとするからまあいいや~!と自分を奮い立たせてます^^;

  9. るる | URL | vfUJLHNQ

    セレストォォΣ(OдO)やる気あーっぷ

    またまた、お返事遅くなりましてすみません(´;ω;`)
    山から滑り落ちてきました!

    >みやこアルミさん

    はじめまして^^
    お越し頂きまして、ありがとうございます!!
    みやこさんのお名前は、以前より書き込みで拝見致しておりました^^
    すごく……気になってて……あの、某演歌歌手の方から……? とか(笑
    某Pさんって誰っすか!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)それもキニナル!

    同じく、超絶はずかしがり屋(屋台っぽいw)を経営しているので、
    人見知り仲間ですね!w
    (`・ω・´)つ□ とりあえず、一杯どうぞ!(気分は屋台のおじさん

    わははw
    すっかり忘れてましたw
    プロフィールのATスキルのところに、ツッコミを入れて下さって
    ありがとうございます!w
    後から直そうと思って、スポーンと抜けてました。
    恥ずかしがりの上に、面倒くさがりで、もう手がつけられない!w
    このブログでは、至る所にツッコミ待ちのものが潜んでおりますので、
    ご面倒でなければ、「なんでやねん」とツッコんで行ってやってくださいw

    いつか、自分も
    「ドキッ! ATだらけの槍投げ大会」
    に参加表明できるよう、心身ともに鍛えておきます^^
    また、いつでも遊びに来てくださいね!

  10. オロブログから通う放蕩人 | URL | -

    この木何の木?

    気になるっていうから登場。

    某Pですw

    みやこさんも本好きってことを知ったので
    このブログの主も本好きみたいよーと
    紹介しときました。

    うーむ、るるさんのブログ知らないってみやこさんは言ってたけど
    上のコメント見るといちよう知っていたようですね(´・ω・`)

    まあ、それだけです。

    が、せっかくなので記事に対するコメントもしてみる。

    実は(?)

    Σ(OдO)この顔文字が好きだったりしますが、
    今回はないなぁ。
    毎回驚いてばかりいられませんが(笑

    でも怒ってる顔やスーパーサイヤ人の顔も
    素敵です。

    よくわからないコメントですが、現在の私のるるさんに
    対する認識→顔文字使いるる

    てな感じです(´・ω・`)

    あ、一つ上のコメントにΣ(OдO)があったあったw

  11. るる | URL | vfUJLHNQ

    (OдO)名前も知らない木ですからぁ~

    またまたまた遅れました(´;ω;`)ゴメンナサイ

    >放蕩人さん

    ぶはっw
    横から、ボディブローきたー! K.O!w
    いやいや、「某Pさん」とお聞きした時、まべさんかハノイさんのPさんだと思っていましたw
    実はうちの中では、放蕩人さんは、勝手な思い込みですがFさんだと思ってました(´Д⊂
    なんでやろ……思い込みって怖い!w

    Σ(OдO)!
    Σ(OдO)!
    Σ(OдO)!

    大事な所なので、3回驚きました!
    この顔文字、どこから貰ってきたっけ……w
    本当は、もっとたくさんの顔文字がPCに入っていたのですが
    以前にクラッシュした際に、全部なくなってしまって(´;ω;`)
    ぜひ、顔文字大全開で、お話ししましょう!w

    それにしても、「にクラッシュ」と打ち込んで変換したら
    「肉ラッシュ」と変換されたこのPCは、一体何者!? ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/40-3bcbfbc6
この記事へのトラックバック



