--年--月--日 --:--


丸借りーた

2009年12月01日 12:54



聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど♪

締め切りすぎちゃってるけど、お仕事まだ終わってないのよ♪

聞いてくれてありがとアロエリーナ♪




まあ、こんなことがあってイイよね^^

って。

イイわけあるかぁぁああ! ヽ(`Д´)ノ ドカーン!(先方様の声


orz

あと見直しだけなんですけどね(´;ω;`)早く遊びたいよー
昨日、お布団でぐっすり眠ってしまったのが敗因!





プリストンテールの話がない!


ということで、突然ですが
Pマン画伯から強奪してきた絵をペタリ。

e

題名:「トンガリリーダーとイカ」
※トンガリリーダー(ステージアンロード)の名称を借りパク!w


てけてんてんてん。



ああー お花畑がー

お迎えがー

スポンサーサイト


コメント

  1. 放蕩人 | URL | mQop/nM.

    方と宇宙

    にくらっしゅ
    肉ラッシュ
    肉ラッシュ
    肉ラッシュ

    何回打っても肉ラッシュ(´・ω・`)

    ほうとうちゅう
    方と宇宙
    方と宇宙
    方と宇宙

    何回打っても方と宇宙(´・ω・`)

    前回のコメントを引きずりつつ登場。

    昨日思ったんですが、オロブログと木星人ブログから通っているから

    ただの放蕩人にしてみました。

    Σ(OдO)
    前置きしているうちにるるさんがノックダウン寸前だっ

    なんて声をかけようかなぁ。

    選択肢1「寝たら死ぬぞー」
    無難だけど、それでも戻ってこなさそうだなぁ。

    選択肢2「立て、立つんだるるぅぅぅっっー」
    うーむ。100万人が思いつくネタだしなぁ。

    選択肢3
    やっぱりこれかな。
    「あっ、あそこにドーナツが山盛りあるよー。起きないと全部食べちゃうよー」

    我ながら完璧だ(笑

    イカ?

    イカってなにかなぁなにかなぁなにかなぁ?
    うーん。それっぽいのはスリバーなのかしら。

    >プリストンテールの話がない!
    別にないときがあってもいいんじゃない。
    なんていうかブログのタイトルが「ミトコンドリアとアンドロイド。」だもん。
    プリストンテールのブログだと誰も思わないから、好きなこと書いちゃえー。

    でわ。

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    お仕事どうですか~^^
    お体どうですか~^^(自分棚上で聞いてみますたww

    トンガリーダー・・上手~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

    頑張って早ぅカンバーック!( 」゚Д゚)」

  3. るる | URL | vfUJLHNQ

    うちのPCも、方と宇宙w

    >放蕩人さん

    ドーナツですって!? Σ(OдO)
    ドーナツはどこですか! 山盛りのドーナツは(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

    ……ハッ!
    めっちゃ釣られてました、こんばんはー♪(笑 ←正気に戻ったw
    やっと、本を読むことができそうです!
    まずは、買いに行くところから……(外出できなかったのでまだ買ってなかったりorz)
    放蕩人さんのPCも、「肉ラッシュ」に侵されているんですか!w
    みなさんのPCもそうなんですかねぇ(´・ω・`)
    「肉ラッシュ」同盟でも作りますかねw

    自分も打ってみました!

    「ほうとうちゅう」

    方と宇宙

    あ……一緒だw

    ちなみに、右側の子はスリバーじゃないっすー!(笑

    なんかね、すごく納得した言葉があるんです!w

    >なんていうかブログのタイトルが「ミトコンドリアとアンドロイド。」だもん。

    あははww
    これは、言えてる!w
    絶対に、合見える事のないふたつをタイトルに置きたかったんですw
    結果、意味不明だー! 何のブログだー!w Σ(OдO)

    放蕩人さんの言葉で、気が楽になりました^^
    ありがとうございまーす!

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    突撃隣のさぶさん家(・ω・ノ)ツ☆(?

    >さぶさん

    さぶさん! Σ(OдO)
    毎日、木星人さん覗かせてもらってましたヨ(´;ω;`)
    お体、大丈夫ですか!!!!!!
    さぶさんの身体の中にいる、悪い「何か」ヽ(`Д´)ノ飛んでけー!

    ご自身が体調を崩されている中、温かいお言葉を頂きまして
    ありがとうございます(´Д⊂
    11月のお仕事は、無事終了致しました!^^
    12月のお仕事もちょろっと顔を覗かせているのですが
    見えない振りして、狩りに行きます!(笑

    今月こそ、お会いできる日を楽しみにしていますね!!w
    ガン狩り、望むところです! (`・ω・´)=3
    あ、でも、さぶさんのお身体に障らない程度でお願いしますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/41-7f3707ea
この記事へのトラックバック



