--年--月--日 --:--


酒が飲めるぞー!

2009年12月02日 00:48



世界中に

「終 わ っ た YO !」

と叫んで走りたいけれど、大人なのでがまんしますw

こんばんわん(`・ω・´)
先月の仕事が終わりましたw

いやー
計画って大事ですね!
しみじみと、そう思いましたorz
夏休みの宿題を、最終日の3日前から頑張ってやっていたのが懐かしいです。
日記は、天気を思い出すのが大変でしたw

そして、
やっと終わったから、今日はガン狩りじゃー(`Д´)的な勢いで
薬を買ってINしようとしたのですが
水曜日がメンテの日だと気付いてやめました(´・ω・`)フー 危なかったー

なぜ、やる気が出るのはいつも水曜日なんだろかw


今日、フリーメールを見ていたら
懐かしい昔のSSが残っていたので
ちょっと引っぺがして来ましたヽ(*´д`*)ノ

20091201a

いぶりゃー(イブリア)メンバーでフル狩りヽ(*´д`*)ノ
2006年に撮影したものでした。
皆さんお元気ですか?

F、K、P、A、Mg2かな。
向こうにいるはずのAさんが見えませんorz

20091201b

ベラトラ初心者たちの集まり。
これも2006年くらい。

ラミちゃんは幻のPrキャラです(´Д⊂
ビリーはクランが変わってないので、名前消さずにそのまま載せたw
たまにはINしなさいw

20091201c

同上。

中に入って、焦っている人たちの会話をご覧下さい。
1名寒いギャグを放っている人がいますが、放っておくのが良いと思いますw




あと、プリストンテール運営さんからのメールで
衝撃的なタイトルがあったのでご紹介。

「モンスター狩ってうはうは。パズル集めてうはうは。」

これは……w
ちなみに、2004年のメールです(モリアさんの頃ですねw
どんなパズルイベントやったかなあ
もう画像は消されてて無かった!w


よーし、テンション上がった!
また、たっくさん遊ぶぞーヽ(*´д`*)ノ



P.S
ラミちゃんへ

o-o、
('A`)  メガネメガネ
ノ ノ)_
スポンサーサイト


コメント

  1. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    催眠術

    仕事の方もひと段落ついたようでおつ狩りさまでした(´∀`*)
    これで狩りや狩りとか狩りなんかにもいけますね(゚∀゚)
    うっ狩りしてると私にちゃっ狩りアイスでいいもん取られますYO!
    さて、すっ狩り世も更けてきたのでここらで寝るとしますか。
    つ狩りた(疲れた)身体に効くアレを置いておきます。
    ではおつ狩り~

    っ【狩りんとう】

    ----今頃あなたは狩りにいきたくてたまらなくなっているでしょう。
       そうリアルの世界で。
       あなたは突然着ている服を全て脱ぎ捨て
       素っ裸で玄関先にあるたけぼうきを握り締め
       突如屋根の上に登りはじめます。
       そしてクルクル回りながらこう叫びます。
       「トルネェェェェェェェド!!!!」-----

    どうか風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    「るるは踊っている!」

    >まべさん

    ぶはっw
    全裸のトルネード旋風に巻き込まれて、ああー!

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_

    (ヲイw

    木星人さんから帰ってきたら、
    まべさんからの面白いコメントがあって、ホッとしました!w
    (*´д`*)まべさん、元気だった! よかった! よかった!
    温かいお言葉が心に染入ります。有難うございます^^

    狩りんとう、ゲーッチュ!!(ズザー!
    おやつネタには、激しく反応します。このブログw

    タイトル:そうだ! アイスに行こう!(by「そうだ!京都に行こう!」
    ----久方振りの銀世界。
       そこは、私の知っているアイスではなかった。
       むしろ、シャーベットだった。
       おかーさーん、まだ固まってないよー
       もうすぐ固まるから、少し待ちなさい?
       それでも、彼女は待ちきれずに走り出す。
       ツルッ
       ああー回るー

       「トルネェェェェェェェド!!!!」

    ……そして、誰もいなくなった。-----


    まべさんへの返歌、とさせて頂きますw
    アレー!? Σ(OдO)
    呆れて、私1人置いて帰らないでェェェ!w

  3. あに | URL | -

    それってあれじゃないですか。ビールと枝豆パズル。
    あれもなかなか集まらなかった・・・遠い目。
    モンスター狩ってウホウホパズル集めてウホウホだったらちょっと好みだった!

    前回のコメントのレスのレス。
    そうだ!しんごさん繋がりだ!!
    いつのまにかしんごさんのブログ見れなくなってたのでリンクはずしたんですが
    お元気かしらねー。懐かしい~

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    枝豆は固ゆでで!

    >あにさん

    こんにちはっ^^
    なぬっ!? ビールと枝豆!w
    ありましたねぇ、そういうパズルイベントも!
    確認したいけどSSがあああ飛んでいきましたあああ
    何もらったかとかすっかり忘れてます(´Д⊂
    ウホウホ! (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    いつの間にか何かに囲まれてるですよ! ウホウホ! (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    そしてバターだけが残る! (それ違う話w

    コメントのレスのレスのレス(長!
    そうです!w
    しんご001こと、ちんごのブログから
    よく行かせて貰ってました!
    そういえば、ブログは突然消えていったような……(´・ω・`)?
    今は「今日も終電だよー」とブーブー文句を
    言ってるのを聞きますが元気みたいですb(笑

  5. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ~

    お仕事お疲れさまでした~( ^ω^ )ニコニコ
    メンテおわたら今までの鬱憤を晴らすべくIN~ですね^^
    オイラも早くINしたいよぉ~((o(´∀`)o))ワクワク
    今日のメンテで何が変わるのか・・・楽しみ♪
    狩り狩り狩り狩り狩りんトー♪
    ちなみにオイラは・・カリントさんは・・苦手です(´・ω・`)

  6. るる | URL | vfUJLHNQ

    The リアルタイムレス(*´д`*)ノ

    >さぶさん

    こんにちわん^^
    もう薬使って、あれしてこれして~アハハン┌|∵|┘└|∵|┐┌|∵|┘
    的な感じのテンションですw
    昼はともかく、夜はあまりインできないので、どの薬を使うべきか悩むー!(笑
    今日は、INすると経験値UP薬とサードアイズとフェニックス(1日分×2)がドーンと
    振り込まれていると思いますので、わっくわくですねっヽ(*´д`*)ノ
    だがしかし、開くのは14時!(涙

    かりんとう、苦手な方がいらっしゃったっΣ(OдO)
    狩りんとー♪ コーヒーと、一緒に食べたい 狩りんとー♪

  7. shingo001 | URL | -

    あにさん愛してる。
    ブーブーって言うなぁヽ(・`ω´・)ノ
    以上、荒らしではございません。

    あ、お久しぶりです(遅

  8. るる | URL | vfUJLHNQ

    ぶはw

    >ちんご!

    伝言じゃなく、自分で書き込みにキテター! Σ(・ω・ノ)ノ

    ブーブー言ってガス抜きしながら
    身体壊さないように、がんばれ^^
    時間と心の余裕がある時、またプリストン大陸を覗きにオイデヨ!(`・ω・´)

  9. あに | URL | -

    >るるさん
    私はブログのログが消えました。が、枝豆SS探せばありそうだ・・・。
    ウホウホがいつのまにやらサンボに!それちがう!!

    コメントのレスのレスのレスのレス(くどい
    そうですか、しんごさん元気で良かったわ~なによりです。
    ってなんかしんごさんの書き込みが!?

    >しんごさん
    お久しぶりですー!!たまにはプリの世界へも遊びにきたらいいんじゃないでしょうか。
    私はレアキャラなのでまずINしてないと思いますがががが!

  10. 放蕩人 | URL | -

    (゚∀゚)キタコレ!!

    楽しみが一つ増えたっちゃ(ラムちゃん風




    ブクログね(´・ω・`)

  11. るる | URL | vfUJLHNQ

    レスレース!

    (´Д⊂さぶさん宛てのレスの情報が違ってましたね。ごめんなさい。

    >あにさん

    あにさん、こんばんは^^
    やった!!
    ナイスツッコミ(*´д`*)あにさん!
    よかったー スルーされたら寂しかった!w
    あにさんの、甘栗むいちゃいましたの
    栗を剥く仕事をやりたいっていうのも、見逃していませんからね!(笑
    (`・ω・´)b グッ!
    自分は食べる仕事の方、喜んでやりますw

    れすのれすのれ(以下略
    はははw
    ちんごに連絡してみました^^
    最初の1行の文を伝えといてって言われた時
    どうやって伝えようかと悩んでいましたw
    なんか、よかった!(笑


    >放蕩人さん

    放蕩人さん(゚∀゚)キタコレ!!
    ラムちゃん(゚∀゚)キタコレ!!(来年はラムちゃんの年!

    というか!
    早い!ww
    ブログに書く前に、もう見つかってた!w
    本当は形をキチンとしてから公開しようと思ったんですが
    作ったら、すぐ貼りたくなっちゃって(笑

    この、ブクログのサイト、
    見ていると、いつの間にか時間が経っていて危険ですねー!w
    でも、私も楽しみが増えました^^
    ありがとうございます♪

    あっ 忘れてた!
    Σ(OдO) この顔文字、使ってなかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/42-7cbfb754
この記事へのトラックバック



